なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





HAPPY MERRY X’MAS♪
といっても・・・もう終わりますね
今日は平日でお仕事やったのでクリスマスな感じがしなかったな。
昨日のイヴは手巻き巻き巻きPARTY
おもいっきり楽しんじゃったので昨日で終わっちゃった感が。。。
それにしても昨日はほんま楽しかった
ちいちいとこんこんがクリスマスケーキ買ってきてくれましたッ

Image025.jpg

分かりずらいかもだけど真ん中のピンクのサンタさんがとってもかわゆいッ
あと忘れてならないシャンメリーとクラッカーもちゃっかり用意して。
ちなみに音だけクラッカーだったのでちょい物足りなかった

プレゼント交換では二人とも私の好みを分かってますなっ
さっすが~てな感じの素敵なプレゼントを
いただきましたありがとね大切に使います

あと一緒に“Happy X’mas Show”のAyuも
見れたのでいうことなしですッ


そんでもってクリスマスが終わると。。もうお正月ですね・・・
うーん。。あと一週間か~なんか焦る
なんで一週間しかないんだろう。。。いや厳密にいうと一週間もナイナイっ
超慌ただしくないですか~
年賀状もしなきゃ・・・(まだかよっ)とかいろいろ考えるとかなり焦るぅぅぅ


さてさて年末は31日に毎年恒例の忘年会&カウントダウンです
ここにも遊びにきてくれるトゥルーちゃんたち4家族で
今年もおいしいもん食べれそうでとっても楽しみ~







この記事に対するコメント
昨日はお邪魔しましたぁ~v-238
おすしもケーキも超おいしくてまたまた
食べすぎちゃったぁ~v-16v-16v-16
ころころなってきましたわぁe-263
マルちゃんはスリムになったというのに・・・v-393
ちいちいもプレゼントとっても嬉しかったe-489ありがとうe-266
なみぃちゃんがちいちいの何気ない言葉を覚えててくれて・・・v-406感動v-353
【2006/12/25 21:54】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃまe-346

ほんまに楽しかったね~e-415
来年も出来ることなら一緒に過ごしたいねi-236i-189
プレゼント喜んでもらえてよかったぁi-185
なんかね、似合ってたしi-234ちいちいは絶対
アレやって思ってんv-391v-219
ケーキもありがとねi-176おいしかった~i-233
また食べたいよぉーv-16ブヒブヒ・・・v-355
【2006/12/26 17:22】 URL | なみぃ #-[ 編集]

X'masめちゃんこ楽しかったねぇぇp(^^)q本当におじゃましましたぁぁ☆http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">
プレ交換も大成功だったしね(^_-)-☆みんな喜んでもらぇて良かったッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/19.gif" alt="" width="14" height="15">☆それぞれ好みのをもらってたもんねぇ★★★なみぃちゃんもちいちいもめちゃんこ似合ってたょん?きっと…来年も☆。゚。゚☆一緒にすごそぉね☆☆
【2006/12/26 22:57】 URL | こんこん #-[ 編集]

こんこんちゃまv-527

ほんまに楽しかったねぇぇぇi-237
うんうんv-353皆イイ感じやったねぇv-415
めちゃ似合ってたv-218こんこんのはねぇ。。。
ほんまに運命の出会いやってんi-198
ピッタリでよかった~v-513
来年もぜひ一緒にねッe-328
【2006/12/27 00:20】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



