なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





今年最後の。。。
更新になりそうです。
ちょっと早いんですけど明日から実家に帰ってお正月は
ダンナの実家へ。。。なのでこっちに帰ってくるのは
年明け3日になりま~す


昨日はたまっていたHDDを整理しました~
ふぅ~スッキリ
年末に向けて見たい番組がいっぱい
まずは今日から関ジャニ∞のドラマが始まりますッ
そしてそして待ってました本日イノッチ出演

“警視庁捜査一課9係SP”

ですね~午後9時~お見逃しなくぅ
今回は博も出るしめっちゃ楽しみ~
来年から第2弾があるとかないとか・・・んっ
ほんとだったらうれしいなッ
そしてさっきCM見ちゃったぁ浅輪さんかっこいい~
やっぱり今の髪型が私好みです
あーーーーカウコン楽しみぃぃぃ


最後に。。。
今年は私の周りにいてくれるみんなのおかげで
ほんとに楽しく幸せな一年でしたありがとう
そして『ぐりぐり★グッデイ!!』に遊びにきてくれたみなさん。
一生懸命考えてコメントを残してくれたみなさん。
ほんとに感謝ですありがとうございました
こんな好き勝手ブログですが・・・
来年からもよろしくお願いいたします
来年はちいちいのおかげで出会えた皆さんに新年会で
お会いできるみたいなので今からとっても楽しみで~す

ちょっとの間パソコンが見れないので淋しいな・・・
また来年ですねッ

それではみなさ~んよいお年を~~~







この記事に対するコメント
なみぃちゃん!!明日は久しぶりに4人揃うので楽しみねi-185
私はしほりんのお昼寝中に押し入れの整理をしてたんだけどちょっと疲れたので休憩i-205ということでパソコンチェックしております◎起きたら片づけ中の物をさらに広げて片付けどころじゃなくなるのでそろそろ再開しなければならないので持ち場に戻りま~すi-229
では気を付けて帰ってきてねぇi-185
【2006/12/27 14:49】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

もぅ今年も終わりだね☆長かったような早かったような。。。いや早かった。。1年なんかあっとゆう間だゎ~明日から実家に帰るんだね☆みかもダンナの実家に行ってきます長い休みだから今より更にふとらなきゃいいケド。。(:_;)これ以上太ったらヤバス②↓ カウコン楽しみ♪早く見たいなぁ~テゴマス歌ってくれるかなぁ♪♪なみぃちゃんにもらったDVDもゆっくりみなきゃ~(≧∇≦)って。。その前に大掃除ゃゎ↓↓がんばらなくっちゃ。。なみぃちゃん来年もこんなわたくしですがよろしくです☆来年もお互いにいい年でありますよ~に〃 よいお年を☆〃
【2006/12/28 00:01】 URL | みかP #-[ 編集]

おかえりなさーい!
あ・・・まだか・・・
でもいつもなみぃちゃんがご実家に帰るコメントでは
なんだか近くにいるのねって感じでウキウキしちゃうんですよー!!
私もなみぃちゃんのブログやコメントいつもとーっても楽しみにしてます。私もなみぃちゃんからいっぱい元気をもらってますよん!
9係も息を呑む展開で面白かったねー!
博熱演!だったし・・・イノッチは最後まで爽やかで良かった!

また来年もどうぞよろしく!新年会楽しみにしてまーす!ではでは・・・良いお年をー!!
お互い嫁頑張りましょ!
【2006/12/28 00:55】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ゆうこりんへe-53

お誕生日おめでと~v-314
明日じゃなくてもう今日か。。。久しぶりに
4人揃って会えるのでとっても楽しみだよ~e-328
しほりんも最近なみぃにベッタリだし・・v-391v-221
かわいくってたまりませ~んッv-413
でわでわ、また後ほどね。。。e-328


みかPへe-53

今年最後のコメントありがと~e-328
ほんまに1年あっとゆう間やったねi-229みかPには仕事でもお世話になりました~i-228
来年はもっと遊んだりコンサート行ったりしたいなッe-343
年末は大掃除とか大変だけど・・・がんばってねi-199
あと食べ過ぎ注意だよッv-391(笑)
お正月はおいしいもんいっぱいやもんね。。。
でわでわ、みかPもよいお年を~v-353
【2006/12/28 01:05】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ほのほのさんへe-53

ただいまでーすッi-199ってまだでした・・・
ウキウキですかi-185うれしいッi-237
私もほのほのさんに偶然会えるんじゃないかと
思っていつもドキドキワクワクしてるんですv-402
こちらこそいつもいーっぱいパワーいただいてますv-360
そぉやって言ってもらえてほんとに嬉しいですv-406
来年からもよろしくお願いしますですi-176
9係面白かった~イノッチばっか見ちゃいましたi-176
博の●●シーンにはびっくりしちゃいましたi-229(笑)
はいッi-199嫁頑張りましょね~
でわ、よいお年を。。。e-420
【2006/12/28 01:21】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ほんとに大変お世話になりましたv-238
なみぃちゃんにはほんと家族以上にお世話してもらっちゃてv-398助けてもらってばっかりで
・・・いつもありがとうv-238
来年もこんなちいちいですがよろしくお願いしまぁ~すv-345
9係イノッチ&長野くんよかったね~i-178
ブラック長野が出てきちゃったかとおもったよ(笑)
気をつけて帰ってねi-175
またメールしまぁ~すv-5
それではなみぃちゃん良いお年をi-189i-189i-178
【2006/12/28 02:07】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃまへe-53

こちらこそ今年も。。。
いっぱいお世話になりましたe-328
家族ぐるみのお付き合いしていただきまして。。。
今年はちいちいママとお姉ちゃまともさらに仲良しに
なれてうれしかったぁe-415
こちらこそ来年もヨロシクね~e-420
お互い困った時は助け合おうねーv-398
来年もいーっぱい楽しみましょッe-328

9係よかったねv-219ブラック長野かと思ったね(笑)
エイトのドラマも楽しみだねi-199
明日はいよいよマルさんですなぁv-398

でわでわ、ちいちいもよいお年を~e-53e-420
【2006/12/28 02:36】 URL | なみぃ #-[ 編集]

久々パソコンひらきました。i-229
ではよいお年をってカウントダウンv-315
一緒やったなv-411今年はi-38ではないから大掃除あんまりちゃんとしてないわーって急きょi-38なったりしてi-229でも大歓迎やでe-266
ではではe-463
【2006/12/28 23:04】 URL | トゥルー #-[ 編集]

トゥルーちゃんへ★


いつもいつもトゥルー家にはお世話になっておりますぅm(__)m 今回はトゥルーんちではないけど・・・急遽行くことになったらその時はヨロシクね!!
大晦日めちゃめちゃ楽しみにしてま~すっ♪♪年末年始のあいさつはまたその時にね~(^_-)-☆
いつもコメントありがとね(*^.^*)来年もジャニーズネタ多めのブログになると思うけど…(^^ゞどうぞよろぴくで~す♪(笑)
【2006/12/29 23:05】 URL | なみぃ #-[ 編集]

v-308新年明けましておめでとうございますv-308
去年は自分自身”出会い”の一年でしたv-344なみぃちゃんもその中のひとりv-219
ちぃちぃから「なみぃちゃんが・・・なみぃちゃんが・・・」と話には良く聞いていましたが、実際会えることができるなんて・・・v-411夏真っ盛りな7月30日・・・初めて会った日のこと良く覚えてるよv-360
今年は去年よりもっと会えたらいいなv-415v-353
そして、一緒に鑑賞会したり、遊んだりできるといなv-442

年末はドタバタv-356続きでなかなかゆっくりコメント残せなかったけど、今年も宜しくねv-342

あぁ~あたしも今年こそはブログ挑戦してみようかな・・・v-398
その際はお世話になることがあるかもしれませんが・・・合わせて宜しくねんv-410
【2007/01/02 17:11】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

お返事遅くなりましたv-421
野ブタ。ちゃんへe-53

あけましておめでとうございまぁすe-68
私も去年は野ブタ。ちゃんを始めたくさんの人と
素敵な出会いをさせていただきましたe-420
私もよ~く覚えてるよe-266野ブタ。ちゃんは
お目目パチクリでとってもきれいな子だな~って
すごく印象的でしたv-398
今年は一緒に遊んだりしたいのでまた誘ってねッv-343

ブログ始めたら遊びにいきたいので絶対教えてね~v-415
でわでわ今年もどうぞよろしくお願い致しますe-420
【2007/01/04 01:12】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



