なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆HAPPY NEW YEAR☆
遅くなりましたが・・・
あけおめで~すっっ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。
私はおいしいものを食べ過ぎ動かなすぎで胃の調子がヤバイっす
そしてUターンラッシュに巻き込まれながら無事帰ってきました

そしてそして今年も無事大切な人たちと新年を迎えることができました
カウントダウンはトゥルーちゃんたちとっ今回も豪華メニューでした~
いつもチャンネル争いになるのですが・・・(男と女で見たいものが違う
男はもち格闘技なんですよんで、女は・・・特に私とトゥルーちゃんは
紅白とか見たいので、お願いしてですね2画面にしてもらうんです。(音無しで・・意味無し
んで、見たいアーティストの時にまたまたお願いして音有りにしてもらう・・・という
毎年恒例の争い(勝手に思ってる)があって。。。
おかげさまで無事に紅白のあゆをオンタイムで観ることができました~
あとウワサのDJ OZMAも

カウントダウンはこっそりジャニーズにしてもらって・・・(音無しの方
でも見れるだけマシマシ
とりあえず必死でイノッチ探しまくってなんせ2画面なもので
ときどき城島リーダーがイノッチに見えたりして・・・
だってイノ様オデコ全開やったもので・・・

そして毎年お泊りさせてもらうお友達の家から明石海峡大橋が見えて
めっちゃきれかった~

そんなこんなで今年も皆様のおかげで楽しく新年を迎えることができました


いつもあまり目標とか抱負とか決めないのですが。。。
去年以上にいっぱい笑えるように。。。そしてイノッチのように
意識せずに笑顔になれるように
そして健康で
年末の『イノなき』を読んで。。。
イノッチは今までいろんな経験や苦労をしてきて今の考えになったんだろうな~って
思いました私もこの歳になって許すことが心地いいっていうのが少しわかって
きた気がします。もちろん譲れないこともあるけど。。。(笑)


毎日楽しくできるだけ笑っていられるよう
私の周りの大切な人たちが健康で幸せでありますように
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします










この記事に対するコメント
なみぃちゃん?あけましておめでとぉございますm(__)mおかえりなさぁぁい★?年越しは楽しく過ごせたみたぃだねぇ??良かった良かった(^_^)こんこんも、無事楽しく年越しを迎える事が出来ましたッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9B2.gif" alt="" width="12" height="12">☆☆残念ながら…カウントダウンコンサートの様子はほとんど見れてナイんです…?(>_<)また色々教えてねん♪♪
こんこんも、今年の目標決めなきゃね♪♪こんこんの今年の目標は、人に優しく&妥協しなぃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">で行こうかねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">
去年はなみぃちゃんをはじめ、周りのみんなに優しさもらったから、今年はこんこんからも優しさをあげたぃと思ってます☆☆http://blog81.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15">だから、こんなこんこんを今年もよろしくお願いしますm(._.)mhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/04 10:47】 URL | こんこん #-[ 編集]

明けおめv-281ってカウントダウン一緒にしたなv-290私こそ今年もよろしくお願いしますi-233今年もいい忘年会&新年会になったねi-53ほんでも、みんな年いったな。食べる量へったしなぁv-39まあでも、このメンバーでこれからも集まりたいなv-351これからも楽しい会にしていこうねi-188
【2007/01/05 00:34】 URL | トゥルー #-[ 編集]

初めてコメントします!!!ちょくちょく顔だすんでよろしくです!!!!えと・・・・私については、トゥルーにきいてください!!!!なみぃさん!!さくらちゃんをたいせつに!!(私は、ミニチュアダックスかってます!!!!!!!!!!!!
【2007/01/05 00:42】 URL | デイジー #-[ 編集]

なみぃちゃん、おかえりなさいv-238
寂しかったよぉ~v-409
でも、ぐりぐりを読んでなみぃちゃんがとってもステキな年越しをしたんだなぁ~と、なみぃちゃんが楽しそうで嬉しくなりましたv-307v-353
あゆちゃんめちゃんこかわいかったよねぇ~v-344やっぱりあの歌好きやわぁ~v-398
そいでもって今年の抱負・・・v-354
ちいちいはいつもなみぃちゃんを見ててほんとに見習わないと・・・と思ってることがありますv-459
それはイノッチにも言えることなんやけど、『寛大な心』ですv-257
ちいちいは喜怒哀楽が激しいので、すぐにプンプンしてしまってv-390
なみぃちゃんやイノッチのように、心に余裕を持って、人に対してもっと優しくなれたらなぁ・・・と思うんやけどねv-393
まだまだ人生勉強と経験が足りないので、これからもなみぃちゃんには嫌な思いいっぱいさせてしまうかもしれないけど、よろしくお願いしますv-345
そしてそして、もしちいちいが間違ったコトをしたり、なみぃちゃんに嫌な思いさせてしまったりしたらちゃんと怒ってねe-415
どこにいってもなみぃちゃん、なみぃちゃんと言っているちいちいe-78(笑)これからも面倒みてねe-266




【2007/01/05 01:51】 URL | ちいちい #-[ 編集]

あけましておめでとうですi-176
お返事でーすi-233


こんこんちゃまへe-420

ただいまぁi-236
こんこんも楽しく新年迎えられたんだねi-185i-185
カウコンはまた持ってくのでぜひ見てね~必見ですっv-219v-353
いいね~素敵な目標ですなっv-391お互い実現できるよう
毎日を大切に生きようねv-343
明日(今日)久しぶりに会えるので楽しみにしてまぁすv-413
こちらこそ今年もヨロシクねぇv-436


トゥルーちゃんへe-420

先日はいろいろとお世話になりましたe-266
いつもいろいろ作ってくれたり、差し入れてくれたり
どうもありがとうv-413
ほんまにみんな年いったな・・・v-356最近つくづく感じますv-399
とりあえずまた今週やな。。。早っi-199
今年もいっぱい会いましょうe-415


デイジーさんッe-420

はじめまして~ようこそいらっしゃいませ~e-328
ところで誰だ。。。何人か思い浮かべるんやけど
ミニチュアダックスぅ??うーん。。。
とりあえずまたトゥルーに真相を聞いてみるとしますi-229
こんな自己満ブログですが・・・いつでも遊びにきて
くださぁいe-415
はいっ!!さくちゃん大切にします!!!



【2007/01/05 02:11】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ちいちいちゃまへe-420

ただいま~e-328
帰ってきたよ~んv-406一週間以上会えないと寂しいよね。。。e-263
でも今日会えるの楽しみにしてま~すッv-413
あゆの衣装かわいかったねv-398なみぃもあの歌大好きだよぉ~v-257

なみぃも昔はすぐプンプンv-355してたよ~(笑)
でも基本怒ることが苦手なんだな。。。きっと。
ちいちいのように喜怒哀楽が多いのは人間らしくてすごくいいと思うi-199なみぃにはない、いい部分をちいちいはたくさん持っていてほんとにいつも勉強させてもらってるよッv-398
ちいちいに出逢っていろいろ考え方もかわったし
なみぃもちいちいに見習うべきところはいっぱいあるよv-353そうやってお互い刺激しあって
成長できたらいいねv-345
今年もいろんなこと吸収して去年よりもいい年にしようねv-360こちらこそこれからもヨロシクねv-436


【2007/01/05 02:44】 URL | なみぃ #-[ 編集]

あけましておめでとうございまーす!
今年もブログで舞台でコンサートで・・・
いっぱいなみぃちゃんとお話できると嬉しいですv-345

私も笑ってー笑ってーの精神で1年過ごせるように
Vさん達に会った時にキラキラしてられるように
自分を磨いていたいなーと思ってますv-353
今年もどうぞよろしくねー!
【2007/01/05 14:28】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ほのほのさんへe-420

ただいまでーすっi-237
ほのほのさんもおかえりなさーいっっi-233
ほんとにi-199キラキラしていられるよう
身も心も常に磨いていないとですねv-257e-420e-420
笑ってー笑ってーi-185ほんまにいい歌ですv-398
いつも頭でグルグルまわっていますv-341
もうすぐ発売ですね~e-415
そしてもうすぐほのさんに会えるぅ~i-237e-266
今年もよろしくお願いしまぁすe-420
【2007/01/05 23:19】 URL | なみぃ #-[ 編集]

お元気ですか♪えっと・・・トゥルーさん!!ホントお世話になりました!!イヤー--とっても楽しかったです!!ちびまるこちゃん、ごめんねi-238無事こっちには、つきましたよv-221新幹線の中でいつの間にやらねてました・・・・ハハハi-229う~んと、なみぃさん達!やっぱり正体は、まだひみつでi-179だから、トゥルーさん!!言っちゃだめですよ!!それと!ちびまるこちゃんに一言。いつでもこっちに遊びにきてくださいね。待ってますからi-179それでは、さようなら!!
【2007/01/07 20:50】 URL | デイジー #-[ 編集]

デイジーちゃんへe-328

元気ですよんe-343
えっとね、トルゥーちゃんには聞いてないねんけど・・・(てか教えてくれんかってんi-230
なみぃが勝手に推測してきっとデイジーちゃんはトゥルーちゃんの。。。って思ってv-415
昨日は長旅おつかれさまでした~i-176
【2007/01/08 21:04】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ありゃ~トゥルーさんいっちゃったのか。まぁもちょっとしたら、教えようとおもってたので気にしないで下さいねi-179ん~と改めまして・・・・知ってる人も知らない人もよろしくおねがいします!!私まだ6年生です!!ハハハi-229でもでも!!後少しで中学生なんですよi-237ねむい・・・・おやすみなさいi-179
【2007/01/08 23:41】 URL | デイジー #-[ 編集]

あの~デイジーちゃん!できれば、なみぃにコメントしてあげてi-237i-237それから早く寝なさい。明日から学校なのに起きれるかちょっち心配。。。v-390あ!なみぃちゃんごめんね。うれしくてぐりぐりを紹介したんだーーデイジーとの別れの日ちびちびトゥルーは号泣でしゃくりあげてました。i-240普段はリアクション薄いのに悲しかってんなv-406 ところであの雪の日お疲れ様でした。せっかく来たのにな。雪に振り回されたな。ハッピィマンも残念がってたわ。ハッピィマン今日また早々にi-23予約してましたぇ。太郎はご存知と思いますが...まあま女の子同士集まれてうれしいけどな。気ぃ使わないしと言うか、癒しと言うか、話たりして元気になれたり...集まりは私にとっても大事です。前ゆばあばンi-38きれいだったねi-189感心やわ。見習うわ。いっぱい書いてごめん。i-237
【2007/01/09 00:54】 URL | トゥルー #-[ 編集]

トゥルーちゃんへe-328

ぐりぐり紹介してくれてありがとうi-237
デイジーちゃん小学生なんだねッv-405とってもお若~いッe-420e-420
そうか~ちびちびトゥルーお別れが辛かったんやv-406
いっぱい遊んでもらったんやねe-194
こないだは残念でした。。。なみぃはみんなに会う気マンマン
やったのにぃぃi-182
あの日は朝早くから必死で用意して。。強風のため湾岸線は大揺れでそっちに行くの大変やってんv-356
ハッピィマンv-224早速予約してくれて太郎も大喜びどすぇ。
来月の宴楽しみにしておりますv-413
なみぃにとっても集まりは月1の楽しみで~すッe-415
ゆばあばん家もトゥルーん家もいつもキレイやねe-420e-420
【2007/01/09 23:18】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



