なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





親愛なる。。。
本日は。。。

私のよきパートナーであり
  
よき理解者であり
  
よき妹であり
  
そして大切な親友である。。。

ちいちいが20数年前この世に生まれた日
  

お誕生日おめでとう


ちいちいの笑顔が私たちの元気の源です

ちいちいが笑顔いっぱい幸せいっぱいの年ででありますよぉに。。。

いつもありがとうこれからもいっぱいよろしくね





そしてそして忘れてならないちいちいを生んでくれた
 
ちいちいママの記念日でもありますね

ちいちいを生んでくれてありがとうございますッ

   
  
 最後に。。。
 こんな大切な日にこんこんと3人で過ごせることとても幸せに思います
 さぁ~どんな宴になるかな~素敵なお誕生日にしようねッ 
  

                                   2007・1.13 
  



 

  


この記事に対するコメント


なみぃちゃん、メールありがとうv-238
ぐりぐりでもお祝いメッセージv-353書いてくれて嬉しいですe-266
なみぃちゃんという大切な親友がいてくれてちいちいはほんとに幸せですv-22v-353
こちらこそいつもありがとうねv-344
いつのまにやらこんな歳になって(これを言うとなみぃちゃんに怒られるけど(笑))実際の年齢に、中身がぜんぜん追いつかなくってi-229なみぃちゃんをいつも困らせてばっかりやけどこれからもよろしくお願いしますi-175
もっと大人にならなくては・・・i-230
ちいちいのお友達になみぃちゃんを紹介するとみんななみぃちゃんのことを褒めているんだよe-328
ちいちいにはなみぃちゃんというすごくステキなお手本があるやんってe-420
なみぃちゃんはちいちいの自慢の親友やからねv-391
ちいちいもなみぃちゃんみたいなステキな年齢の積み重ねを目指してがんばるぞぉ~e-271

【2007/01/13 01:13】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃんのお誕生日私も一緒にお祝いさせてねv-343
ちいちいちゃん!
お誕生日おめでとーe-313
ちいちいちゃんはなみぃちゃんはじめいっぱい
いいお友達に囲まれて幸せだねー
これはやっぱりちいちいちゃんが素敵な女性だからこそなんだよねー
ねー?なみぃちゃん!
私は若いのにほんとしっかりしたお嬢さん達とお友達になれて自分がびっくりです!
これからも末永く(笑)どうぞよろしくねー
ちいちいちゃんにとってこの1年が素敵な1年でありますように・・・・
【2007/01/13 12:04】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ちいちいちゃんっe-312

ほんとにおめでとうv-308v-353
今日はめっちゃ楽しかったねぇi-237i-234
ちいちいは若いのにしかっりしてるな~っていつも思うよ。
だからそんなちいちいにお手本と言われると
なんだか照れてしまうv-402でもそれ以上に
うれしいです。。。v-398ありがとうv-398
たまーにどっちが年上かわかんなくなるもんね。。。i-229
こんなんですけど。。。これからもよろしくねe-328
いつもあったかい言葉ありがとうe-415


ほのほのさんっe-266

そうなんですi-199ちいちいはいつも
まっすぐ正直でとても素敵な人なので、いい人が
集まって来るんでしょうねi-228i-189
“類は友を呼ぶ”ってやつですかね~

私たちの中でほのほのさんはほんとに尊敬すべき
あこがれの女性なんですよv-398
姉御と呼ばせてくださいっv-436
なのでこれからも私たち姉妹を可愛がってやって
下さいっ(笑)i-176
【2007/01/14 01:07】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



