なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


NEWSのNEWS
昨日マッスーの成人式&NEWSの復帰会見があったようで。。。
いろいろと噂がありましたが今回は結局立会人はナシだったんだねー
あんまり期待してなかったし・・・いいもーんッ(実はけっこう期待してたりして
イノッチのスーツ姿見たかったなぁ。。。

なもんで朝からWSチェックしました。
マッスーは袴姿でバッチリ決めていましたね。
でも私が見た中でマッスーの成人式に触れていたのは
『めざまし』と『なるトモ』だけやった
まぁNEWS復活という大きなNEWSがあったから仕方にゃい。。。
山P中心でも仕方にゃい。。。でももっと成人式のことも流してあげて~
知らない人が見たらマッスーだけなぜ袴と思うやろな。。。
待ち待ったにコンサートも決まったようでいろいろ思うことはあると
思うけどNEWSファンはうれしいやろな

『なるトモ』で駒井さんが内クンに対する亮チャンの心境について
触れていました。なんでも亮チャンは内クンがあんなことになってから
一度も会ってないらしい。メールなど連絡はとってるけど。
今回のことで内クンもいい勉強になったと思うと。そしてまた内クンが
最初に仕事した時一緒にご飯食べよなと約束したらしい
もう一度追いつけよとエールを送ったらしい。。。ええ話や
駒井さんはそんな亮チャンの暖かい気持ちを聞いて涙したそう
そんな亮チャンのためのもメンバーのためにもファンのためにも
いい結果が出るよう頑張って欲しいです

ちゃんと伝えたかったのに。。。私としたことが。。。
録画するチャンネル間違えとったぁぁぁ
なので必死に思い出しながら書きました


そしてカウコンの映像もチラッと流れてましたよ
なるトモのカメラ前をTOKIO・KAT-TUN・エイトが
通ったのでちょっとコメントしてました
残念ながらVさんは通らなかったよ。。。。。
これはちゃんと録画できた
マルちゃんもよかったのでまたちいちいも見てねんッ


今日から始まるドラマ『拝啓、父上様』の番宣も楽しみにしてたけど
どうやらキミくんは出てないようで。。。ニノとキミくんの2ショット
見たかったな~忙しいのかな~


長くなりついでに
今日の夢はなんとムッキー坂本さん出てきました~
夢の中でもかっこよかったよーーー
んでまたまた最後はお得意の変身ですよ
今回は坂本さんがなーんとエイトのヤスくんに
ええやんええやんッ
かっこええやーーーんッということで
めっちゃええ夢でしたーこんな変身ならいつでも来いです
でもなんで変身するんやろ。。。私の夢。。
こんこん先生お願いしますー




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれで成人式終了なんですか・・・?
めっちゃ残念・・・・
なみぃちゃんが立会人はイノッチかも・・というのを見て絶対そうやわー!スーツ買ったしなー!
と楽しみにしてたのに・・・・
いつか剛君や健君に回ってくる時がくる・・・と思ってたのに・・・残念だなー(あんまり見たくないかも・・・こっちが緊張するよね)

駒井さん・・内君のこと大好きみたいですよね
おは朝でも「待ってました!」と熱弁ふるってました
こうやってメディアの中でも応援してくれる人がいるって幸せですよねー!内君頑張らないとー!

いいな・・・私はVの夢見た事ないよ・・・
いつも仕事の夢でうなされてます
こんこん先生・・・これはどういうことでしょう・・・?
是非に教えてください(笑)
【2007/01/11 22:17】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ほのほのさんへe-343

今年はあれで終わりって寂しいですよね。。。
また来年からは立会人いて欲しいですよねi-236
そろそろカミセンが回ってくるんじゃないですか~i-198
そんな日が来るといいですねぇ。。。i-228i-189

駒井さんは基本ジャニーズ大好きやから駒井さんの
出る日は要チェックですよねッv-219

ほのほのさんの夢はお仕事ですかi-183
きっとそれは働き過ぎですッ。。。って先生じゃないのに。。
出すぎたマネをしてしまったi-229
スミマセンですi-229
私は寝る前に見たテレビとかに影響されやすいだけ
なんですよ。。。v-12v-356
ほのほのさんの夢に健くん出てきますよぉに。。。v-483
【2007/01/12 01:53】 URL | なみぃ #-[ 編集]

やっと。。。やっと!!!NEWS復帰~この日をどんなに待ちのぞんでいたか。。めっちゃ嬉しい~(:_;) これからCDも発売されるし3月にゎ城ホールでコンサートもあるから頑張ってチケットとらなきゃ!!! これゎ争奪戦になる予感。。
なみぃちゃんのゆう通りもっと成人式テレビでしてほしかったぁ(:_;)まっすぅ一人袴姿やのに。。まっすぅがかわいそうすぎるぅ~(>_<)でも袴姿のまっすぅかっこよかったな(*´3)立会人イノッチぢゃなかったのも残念だね↓↓
なみぃちゃんの夢うらやましぃ~最近夢なんか見てないなぁ。。今日の夢にまっすぅでてきてくれるかな。。(>∀<)
【2007/01/12 21:46】 URL | みかP #-[ 編集]

NEWS復活しましたね。
いい話ですね・・・。”なるとも”見てなかったのでこの話を知れてよかったです。二人には、本当にがんばってほしいです。

成人式にイノッチでなかったですね(泣)私もちょっと期待してたのに~(><)
【2007/01/12 22:43】 URL | みんちん #-[ 編集]

みかPへe-343

みかPおめでとぉーーーーーv-314
待ちに待った復帰i-199ほんまによかったねi-236i-234
マッスーの袴姿もかっこよかったね~v-392
けっこうジャニーズメンが出てきてくれるので
楽しいよぉe-328ウフフ・・・
みかPもマッスーの夢見れマッスーよぉに。。。e-53
(あ・・・ちょっと強引やったv-403



みんちんさんへe-343

みんちんさんe-328お久しぶりでーすi-199
イノッチ期待してたのにぃぃぃ。。。(悲)
今年は20歳の子も少なかったからですかね。。。
NEWS復活はいろんな人のいろんな思いがあるけど
応援してるファンのためにも頑張って欲しいですねe-420
【2007/01/12 23:44】 URL | なみぃ #-[ 編集]



残念すぎる~v-390ちいちいも絶対イノッチの立会人姿見れると思ってたのにぃ~v-406マッスーもなんかうやむやになっちゃったねe-263ちょっとかわいそうv-409扱いの違いにたまに『う``~ん・・・』と思ってしまうけど、それは仕方のないことなんかなぁ・・・v-292
でもせっかくの晴れ舞台やから、心のなかで精一杯お祝いしてあげる事にしようv-315
ちいちいは亮ちゃんの話や駒井さんの話、おは朝だけ見ることができたんやけど、泣いてしまったよ。。。それが亮ちゃんのせいいっぱいの優しさや仲間を思いやる気持ちなんやなぁと思ったら切なくなっちゃったe-263
いつもいろいろチェックして録画してくれてほんとにありがとうe-415マルちゃん見れなかったから、また見せてねe-420楽しみにしてまぁすe-266
長々とごめんね~v-421

【2007/01/13 00:59】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃまへe-343

ほんまに残念でした。。。v-406
でも昨日久しぶりにVシュランのイノッチ見れて
うれしかったりしたりして。。。v-398
そだねi-199ちいちいの言うとおり心のなかで
いっぱいお祝いしようねv-345
なみぃは亮チャンの話はもちろんv-219エイトの
今まで下積みが長くて苦労してきた話でウルっとi-241きちゃった。
人気がでてきて忙しくなってほんまよかったな~ってi-1
またDVD持っていくのでお楽しみにねッe-415
【2007/01/14 00:32】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



