なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





イノッチ舞台挨拶(中で観る編)☆
行ってきましたーっっ初舞台挨拶
感想は。。。。。
そんなのもちろんッイノッチめっちゃ

かっこいい~っっ

ということで。。。興奮しすぎてレポできるかって感じですが・・・とりあえず

なみぃの付き添いで来てくれたちいちいとピカデリーに開演1時間前ぐらいに到着
そこで見たものはお花を持ったお姉さま方たちがチラホラ
なんだかみんなソワソワしているご様子。。。そんな光景を見てあーもうすぐだと実感
でもいつもと感じが違う間違いなく俊くんファンのお姉さま方だらけで。。。
多分歳は私とさほど変わらないと思うけどなんせ皆さん黒の服でパリっとキメていまして
圧倒されながら。。。イノッチファンはどこちょっと不安になりながら
開場までちいちいとしばしのお別れ一人で並ぶことに。
でもね、ちいちいは最後まで見守っててくれたんだよ優しいね。。。

いよいよ開場席はさすが映画館けっこう狭くて舞台まで思ったより近~い
んでちょうど真ん中やしほのほの姉さんに感謝っス
テンションでいると隣の席に若いお嬢様が
あ。。。ほのほのさんのお友達かな・・・とりあえず声をかけることに
「あの。。ほのほのさんの」と不安げに言うと「そうです」とお返事が
よかった~tommyちゃんやった初対面やったけどけっこうお話できてひと安心
だんだん二人とも興奮してきて。。。。。どうしよ。。どうしよ。。
言うてるうちに司会の人がやってきて

いよいよ登場

キャーーーーーーーーーッ
すごい声援を浴びてイノッチ・俊くんの順で登場
イノッチは黒っぽいスーツの出で立ちで(まさに私好み
ごめんなさい。。。イノッチしか分かりませぬ

あいさつや映画の見どころなど質問に答えたり記者の人が写真撮ったり
約20分程の舞台挨拶でした司会の人(おばちゃん)のノリが独特で
俊くんがズッコケたり、イノッチも終始盛り上げてくれました~
ここでもまたイノッチの優しさが伝わってきて素敵やった

内容は興奮&こんなときまで妄想族発揮してしまったため
しっかり覚えてないけど(ダメ人間ですわぁ~

覚えてることだけ。。。しかも順番はバラバラです
言い方もあやふやなのであしからず。。。

イノッチがタオル持参の俊くんファンに帰るときにはそのタオル(けっこう大きい)
3倍ぐらいの重さになってるよ!と言って俊くんファンにも気遣うイノッチ
俊さん(←司会のおばちゃんはこう呼んでいた)はマグロが裁けるみたいですねー
と振ったら俊くんが“はい!今回マグロの役をやり・・・”えーーーっ
マグロの役て・・・そこはイノッチがすかさずツッコんでました
“さかなくん”のことを“おさかなくん”と言ってみたり・・・
俊くんてそんな天然やったかな?緊張してたのか真剣に言ってた
そこでもまたイノッチがちゃんとツッコミいれて
仲がいいと言ってたけどほんまにいいコンビでした

そんなイノッチの印象を俊くんは“いいお兄ちゃんで皆さんがテレビで見るほんとに
そのまんまのいい人ですっ”と言ってました

そしてここでもまぁくんネタが
“うちのリーダーの坂本くんてのがいまして、彼の友達も築地で
働いていて武志(俊君)が言うセリフと全くおなじことをいつも
言ってくるらしく同じこと言ってると思ってなんかそこで
泣いてしまったらしい”と・・・えーどこどこー気になるぅぅ~
ということで、多分ここやろという場面を見つけました。
私から見れば他愛もない普通の会話やったけどまぁくんには
思い入れのある言葉やったんやろな~って思いました

もっともっといろんなお話してくれたけど・・・
ごめんなさい限界です
終始なごやかムードで楽しかったです
今日のイノなきでも“大阪のファンは最高に盛り上がってくれた。
二人ともいい気持ちで大阪を後にした”と書いてくれてて
ほんまにうれしかった
ちょっと後悔してることがあって・・・俊くんファンがめっちゃ多くて
圧倒されてしまってイノッチコールもっとすればよかったと思ってて。
でもそういうこと関係なく全体的に盛り上がってたのでイノッチうれしかったんかな

イノッチありがとう

やっぱりめっちゃ大好きっっ


『天国は待ってくれる』こころが暖かくなるとてもいい映画でした
公開前なので感想はまた次回に
これだけはイノッチの歌う“春を待とう”マジでええ歌
また絶妙なタイミングで流れるんですよ!あのせつない歌声
それ聞くだけで私もうダメでした
俊くんファンのtommyちゃんと泣きながら観ました

やっぱりCD化の予定はないらしく。。。
聞きたいなら映画館に行くしかないのか。。。
でもあと2回は確実に行きまぁす

タイトル“中で観る編”とありますがイノッチ舞台挨拶“外で待つ編”が
この度一緒にお供してくれたちいちいチョリンス日記で公開中
実は私がイノッチ見て興奮している裏でちいちい超ミラクル体験してました~
ぜひぜひそちらもご覧くださ~い

最後まで読んでくれてありがとうございましたッ






この記事に対するコメント
なみぃちゃん、おかえり~v-222
イノッチに会えることができて良かったねv-344私も自分のことのように嬉しいよっv-411ほのほのさんの愛、素晴らしいe-420

舞台挨拶って興奮するよね~i-199テレビカメラv-265たくさん来てたり、こんなのテレビでやってるぅ~i-237そこに自分がいると思うと…テンションMAXi-184i-184私も先日「木更津キャッツアイv-283」の舞台挨拶に行ってきましたが、特に担当ではない岡田様に基本全身前のめり体制でした(笑)
それが、自分の大好きな大好きなイノッチe-415だと尚更ですよね。言うたら季節はずれのコンサートだいi-199みんな2007年は幸先よろしv-221めでたいv-425

今日、ハニビのPV見たけどイノッチきゃっこいいv-344髪の毛ツンツン好きよv-415今年の夏もさわやかイノッチに会いたいわv-485

ジャニショ情報ありがとうi-199枕カバーにシーツしっかり確認してきますv-30


【2007/01/29 20:31】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

舞台挨拶に行く事が出来て本間よかったねぇ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">☆ほのほのさん(←勝手に呼んですみませんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">)は本当に優しい片なのですね(#^.^#)
席も良かったみたぃでhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
また映画の感想もゆっくり聞かせてネhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">☆★
【2007/01/29 20:42】 URL | こんこん #-[ 編集]

なみぃちゃんお帰りー!
イノッチに会えて良かったねv-343v-343v-343
本当になみぃちゃんに行ってもらって良かったよ
私だったらちょっといいかげんに見てたかもしんないよ
(健君だったらもちろん前のめり:笑)
tommyちゃんとも息が合ってよかったーv-407
もし出来たら「天国は待ってくれる」オフ会しましょーv-354

こんこんちゃんへ
呼んでー呼んでー呼んでくださいv-218
【2007/01/29 23:17】 URL | ほのほの #-[ 編集]

e-266コメントありがとでーすe-266
お返事ですッe-68

野ブタ。ちゃんへe-53

ただいま~e-328ありがと~v-413
おかげさまでイノッチに会うことが出来ましたv-436
ほのほのさんの愛v-353野ブタ。ちゃんの愛v-353
もちろん受け止めてv-346見に行ってまいりました~v-360
なんせ初体験なもんで興奮いたしましたよーi-237
野ブタ。ちゃんも岡田様の舞台あいさつ行ったんだねi-233i-234
幸先よろしi-185だねッe-328
今年もいっぱいミラクル起こそうねe-271


こんこんちゃまへe-53

ありがと~e-415
イノッチに会えたよーーーi-237やったよーv-406
ほのほのさんはほんとに優しいお姉さまなんだよ~v-398
席もど真ん中のいい席で映画もめっちゃ見やすかったよe-415
また映画のお話も聞いてねんッv-413


ほのほのさんへe-53

ただいまでーすe-328
ほのほのさんのおかげで幸せいっぱいでございますv-436
目がハートになってイノッチにロックオンv-10してまいりましたv-398
tommyちゃんは人懐っこくて最後にまた会えそうな
気がするぅーなんて言ってくれてうれしかったですv-290
『天国は待ってくれる』オフ会ぜひぜひやりたいですね~e-328
もちろん参加しますよーi-199

【2007/01/30 01:29】 URL | なみぃ #-[ 編集]

レポおつかれさまe-266ステキなレポや~んかっe-328
ほんとにこのたびはほのほのさん&なみぃちゃんのおかげでちいちいまで嬉しい出来事に遭遇できたこと、一生忘れませんv-406
ほんとにありがとうv-344
イノッチはほんとにステキな人やなぁ~って、なみぃちゃんのレポ読んで改めて思いましたe-420
人間ができているよね・・・ちいちいは、ほんとに心がミジンコやから、いのっちやなみぃちゃん、ほのほのさんみたいになりたいっていっつも思う。
まぁくんのお話も出てきたんやねi-237
その部分、めちゃんこ気になるぅ~i-178
ちいちいも早くみたいなぁ~i-233
俊くんの天然ぶりも面白いねi-179
『天国は待ってくれる』オフ会、ちいちいもぜひ誘ってくださぁ~いi-178
ほのほの師匠のお友達、tommyさんにもお会いしいたいなぁ~i-189
なみぃちゃんが、とってもかわいらしいって言ってたしi-237
イノッチとなみぃちゃんはほんとにお似合いやなぁ~ってちいちいは思うよっe-266

【2007/01/30 01:36】 URL | ちいちい #-[ 編集]

コメントありがと~e-266

ちいちいちゃまへe-53

ステキなレポだなんて。。。曖昧で間違ってるとこも
あると思うけどi-229そうやって言ってもらえてうれしいッe-328
こちらこそちぃちぃやほのほのさんの優しさがいっぱい伝わってきて
ほんまに感謝してもしきれませ~んv-406
だからちぃちぃにも幸せな出来事が起こってほんまにうれしかってんe-415一生の宝物になったねv-257e-420
いろいろほんまにありがとうv-398
今回イノッチに会えて好きになってよかった~って改めて思ったよe-415
いやーんっi-237お似合いとか言われたら照れるぅー(キモっi-282)ありがとっe-415
オフ会一緒に行きたいよねーe-284みんなで盛り上がりたいな~e-415
【2007/01/30 02:23】 URL | なみぃ #-[ 編集]

どーもぉ~v-238
この度はお世話になりましたv-7tommyです♪
さっそくうちのブログに遊びにきてくださってありがとうございましたv-218

映画、泣けましたね~(泣)
うんうん、よかったぁーv-238

なみぃさんカワイすぎで話しかけたいけど・・・うぅ・・・って思ってるとこに「tommyさんですか?」って声かけてくれて「は!はい!v-254v-254v-254」とイッキにテンション上がりました!!
待っている間もあれやこれやお話できて本当によかったですv-10
もうお互いのv-238ダーリンが出てきた時は前のめりでガン見、映画は号泣といっぱい「天国~」を満喫できましたねv-33
ほのほの先生とまたオフ会したいですねv-221
これからもよろしくお願いしますねv-222
【2007/01/30 04:03】 URL | tommy #LbYl9WXI[ 編集]

コメントありがとですe-343
お返事でーすッe-266

tommyちゃんへe-53

tommyちゃんッe-415早速遊びにきてくれてありがとーーーッe-420
いろいろお話できて楽しかったねi-237
勇気出して話しかけてよかった~i-236
tommyちゃんのレポ読ませてもらったよーi-199
私より全然覚えててスゴ~イv-424
あの時の感動がよみがえってきたよv-398
ダーリンたち歌でも泣かせちゃうんだよねーv-406
またオフ会で会えるの楽しみにしてまーすッv-413
【2007/01/30 11:12】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



