なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆イノッチ出演番組情報☆
イノッチ祭りだ~ぃっ


 ミヤネ屋            1・29 イノッチ(もう終わってるやん
 なるトモ            1・30←(1.31に変更) イノッチ
 スーパーニュースアンカー 2・2  俊くん密着・イノッチコメント
 おはよう朝日です       2・2  イノッチ・俊くん
 ちちんぷいぷい        2・9 
 知っとこ!           2.10 イノッチ・俊くん

変更あったらゴメンナサイ
きっと全部VTR出演です


WSチェックしてたけど舞台挨拶のことは
やってなかったな。。。
大阪来てたからいろんな番組のインタビューに答えたのかな

今日の朝ズバッ!にまぁくん・准くん出るらしい
ガコイコの番宣かな←新曲の宣伝でした
 
今週はV6で“うたばん”“Mステ”にも出るし
忙しくなりそう

今日はほんまやったら新曲フラゲできるのに・・・明日GETの予定
早く見たいーーーッ聴きたいーーーーーッ
                


この記事に対するコメント
イノッチのオンパレードやぁ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">☆
良かったねぇぇ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)o今週はイノッチの週になりそぉだねッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">♪♪
昨日百識つけたら終わりかけだったぁぁ…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/30 12:25】 URL | こんこん #-[ 編集]

こんまろさんへe-250

そぉやねんe-319e-420
イノッチのオンパレードやねんe-328
めっちゃうれしいっi-237
こんこん百識見てくれたんやぁv-398
また時間が合ったらチェックしてみてねっv-413e-265
【2007/01/30 22:57】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ワッショイワッショイv-442v-353
イノッチいっぱいだぁ~v-407v-344やったねv-221v-10
なみぃちゃんv-349
ちいちいも嬉しい~e-266
イノッチのステキな笑顔たくさん見れるねe-420
【2007/01/31 01:41】 URL | ちいちい #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 22:21】 | #[ 編集]

ちぃちぃちゃんへe-346

わーいv-437わーいv-437
めっちゃうれしいよぉ~v-343v-353
ちぃちぃも喜んでくれてうれしいぃ~e-266
今日はなるトモ!&愛エプでステキな笑顔のイノッチ
見れたよッv-398e-420
【2007/01/31 23:20】 URL | なみぃ #-[ 編集]

わぉ!素敵な情報ありがとうございます♪
今のところ、なるトモ!と愛エプは見れました!
たとえ1分だろうが、30秒だろうが「天国~」のことを語ろうならば見たいですから☆

スーパーニュースアンカーが楽しみ!
密着って・・・v-238
【2007/02/01 05:05】 URL | tommy #LbYl9WXI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 05:06】 | #[ 編集]

tommyちゃんへe-266

イノッチメインの情報でごめんなさいi-229
“天国~”ファンの私たちにとっては最高だよねぇi-184i-184
知ってると思うけど“天国~”の公式HPにある“天国壁新聞”ていうブログにテレビ・ラジオ情報書いてるよi-199
ってチェック済みとは思いますが・・・i-236
俊くんはラジオにも出るみたいだねv-291
こないだの六彦めっちゃ聞きたかったのでうれしいよぉぉーーーv-406ありがとね~e-415
i-199密着ってめっちゃええ響きやねi-175
こないだ友達のちぃちぃが外で見た時もカメラがいたらしいよi-199きっとアンカーのだねi-237
【2007/02/01 12:03】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



