なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





ぜひ!ご一報を☆
イノッチ祭り・V6祭りの最中・・・今朝、姉からうれしい
来週月曜日の“はなまる”のゲストイノッチやで~と。
キャーッめちゃうれしいッ
出てくれたらいいな~とは思ってたけどほんまに出てくれるなんて

姉はいつもイノッチの出る番組教えてくれたり新聞にイノッチが
載ってたら切り抜きくれたりとても協力的で
ただいつも私が『ありがとうチェック済みだよん』とか
『その切り抜きこないだちぃちぃからもらったよ~』とか言うので
(でも何枚あってもいいのでありがたく頂きます
今日は『知らんかった~ありがとーーー』と喜んだら
姉は私以上に喜んでた私も知らなくていちばんに教えれたことがうれしかったみたい

若干4歳の姪っ子にも『なぁな(と呼ばれてる)イノッチのこと大スキ』と聞いてきたり
テレビでイノッチ見たら『あなぁなのスキな・・・』と言ってくれるかわいいヤツめッ

ということでV6・イノッチ情報調べてるつもりですが
見落としてたり・・・知らなかったり・・・多々あると思われるので
知ってる情報でもうれしいのでテレビ情報・雑誌情報などなど・・・
V6・イノッチのことならなんでも
ぜひ見つけたときはご一報を

昨日の“うたばん”のハニビィめっちゃかっこよかった~~~
初めて一緒に踊ってみたけっこう簡単っぽい
グッデイ!!よりも簡単←いまだに踊れにゃい
ちぃちぃ先生にまた教えてもらおーっとお願いねッ

“おは朝”のイノッチも男前で俊くんと仲良しでいいね
今日は“Mステ”やー生V6やーー

今日も一日頑張ろぉ~っと
ってもうお昼やけどもね・・・






この記事に対するコメント
おねえちゃん、情報はやいねv-353
ちいちいはなみぃちゃんにいつも教えてもらってるから、助かりますv-344
なぁなはイノッチ大好きv-345ちいちいは知っています(笑)姪っ子ちゃんかわいいねv-290
月曜日は忙しくなりますなぁ~v-345
楽しみ楽しみv-353

【2007/02/02 13:00】 URL | ちいちい #-[ 編集]

コメントありがとッv-207
お返事ですe-266

ちぃちぃちゃまへe-241

ちぃちぃちゃんッi-176今日はご一報どうもありがとーッッv-398
“いいとも”うれぴぃi-237お散歩中のイノッチ
いつもと少しテンション違うかったけど・・・i-229
ちょいクール系(i-198)のイノッチもスキですv-402
来週も忙しくなりそうで楽しみだよぉーーーi-184i-184
今日のアンカーなぜかやらんかったよ。。。i-241

【2007/02/02 23:06】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃんも可愛いけどなぁなも可愛いなー!
どっちもなみぃちゃんにあってるなーと変なところに
食いついてます(笑)
なみぃちゃん情報とtommyちゃん情報でしっかり
イノッチについていきたいのに・・・・
早速・・・おは朝はばっちりだったのにニュースアンカーが
夕方っていうのに気がつかなかった(泣)
tommyちゃんに「今晩アンカーだね」って言ったら
「夕方ですがな」と言われましたーえーん!!

私も頑張ってついていきますー!
失敗したらtommyちゃんがいるしーってお気楽でもあります(笑)
【2007/02/02 23:33】 URL | ほのほの #-[ 編集]

はなまるe-68いいともe-68その他たくさーーーーん、イノッチ情報目白押しですねーe-284
イノッチの、テレフォン聞けたんですかー??羨ましいですー!誰から、回ってきたんですか?

イノッチ情報、私も一番に報告できるようにがんばりまーすv-221でも、今のところ相当出遅れておりますv-356

はなまる、メンバーの写真とか出してくれますかねー。楽しみですねーi-176i-176
【2007/02/03 00:15】 URL | るーか #-[ 編集]

コメントありがとでーすe-266

ほのほのさんへe-243

食いついてくれてありがとうございまぁすi-176i-189
“なぁな”けっこうお気に入りですi-175
姪っ子にメロメロなぁなです・・・i-233i-233i-233
夕方のi-229アンカーなぜだか変更されてましたe-281しかもいつ放送か教えてくれなかった~v-359e-263

失敗してもnammy(←パクリi-229)もいるので安心してくださぁいi-175i-175
イノッチ祭りDVD作りますのでーe-319

【2007/02/03 00:25】 URL | なみぃ #-[ 編集]

コメントありがとですッe-266

るーかさんへe-239

ありがとございまーすi-237うれしいですッi-175
テレフォンはちぃちぃが教えてくれたので電話のとこ
ギリ録画できましたッe-319
パフィーからですよーe-420来週が楽しみですv-398
“はなまる”もきっとメンバーの話してくれますよねi-198
i-199最近の剛くんの髪型かっこいいですねーi-175
似合ってますよねi-234
【2007/02/03 00:37】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なぁな忙しいですなぁぁ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F98F.gif" alt="" width="12" height="12">♪♪(笑)
今日本間に久しぶりにMステをリアルタイムで見たよッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/6.gif" alt="" width="14" height="15">運良くV⑥だったねぇぇ~♪♪
岡田王子様はいつ見てもステキ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">なんて思う面食いこんこんでしたッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15">
月曜日のいいとも!こんこんリアルタイムで見れる予定でぇぇすッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F959.gif" alt="" width="12" height="12">☆☆
【2007/02/03 01:08】 URL | こんこん #-[ 編集]

コメントありがとね~e-266

こんこんちゃまe-192

面食いこんこんちゃんe-284なになにぃぃぃi-198
ハニビを生で見てそして踊ってくれたの~i-198(若干妄想i-183)なぁなうれしいッi-237
岡田王子ももちかっこええけどi-175
イノッチ王子のこともお忘れなくねーv-413
例のプロ●●●ーのこと調べましたでi-236i-234うふふ。。。
お楽しみに~i-175i-175i-175
【2007/02/03 01:26】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃんがイノッチイノッチ言うてるので、最近イノッチをテレビv-55で見ると見てしまう今日この頃・・・
はなまるも見たよ。よく見ると男前だよねv-391。中学生の弟がいるんだね。そんなに離れてたらきっとかわいいよね。うちのチビも「妹妹」とせがむんですが最近どうしていいか迷うのであった。迷うというかあせると言うか・・・イノッチネタ私も見つけたら言うねv-411
【2007/02/06 17:59】 URL | トゥルー #-[ 編集]

なみぃさんは、イノッチがだいすきなんですね♪v-410にしても、久しぶりに顔をだしたのですが・・・・・あんまり顔出せなくてスイマセンv-388っとトゥルーさん久しぶりです!!!おげんきですか?私も、もうすぐ卒業なんで・・・気合いれていかなくちゃ!!!トゥルーさんもまた遊びにきてくださいねv-410
【2007/02/06 18:16】 URL | デイジー #-[ 編集]

コメントありがとうッv-413
お返事でーすv-343

トゥルーちゃんへe-415

トゥルーちゃぁんi-237お久しぶりぶり~i-175
最近めっきりイノッチネタばかりで。。。なみぃがイノッチイノッチ言うから
見てしまってくれてありがとうi-233i-234
イノッチかっこええやろーi-237濃い系好みの
トゥルーちゃんに男前と言われてうれしいよv-391
なになに~“姉妹”が欲しいとi-199いいやーんッi-234大変やけど。。。i-229
でもでもなみぃも応援しちゃうよッe-415


デイジーちゃんへe-418

こんばんわe-343お久しぶりだね~e-266
イノッチめっちゃ好きなんですーi-175
たまにでもこうやって遊びに来てくれてうれしいよ~v-398

デイジーちゃんもうすぐ卒業なんだぁi-199
あと少し悔いのないようにいっぱい楽しんでね~i-237
【2007/02/07 01:37】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



