なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





★バレンタインデー7日前★
やってきましたこの季節
うれしいヒトドキドキなヒト憂うつなヒト
想いはさまざまだと思います 

私はというと。。。ちぃちぃ・こんこんの仲良し3人組で
恒例のバレンタインパーティでございます
そしてそれは本番1週間前の昨日開催されましたッッ

おのおの(←ヒナ語録)プレゼントを持ち寄り交換する
というとってもドキドキワクワクパーティ

今回のとっても素敵なプレゼントたちはコチラ
↓↓↓

20070208112321.jpg
こんこん手作りケーキ

20070208112657.jpg
ちぃちぃ手作りキューピーレンジャー

20070208115128.jpg
なみぃ手作りクッキー

今回もおいしい&かわいい二人の愛がいーっぱい詰まった
プレゼントをいただきましたぁ

お料理&お菓子作りがとっても上手なこんこんの手作りケーキは
めちゃめちゃおいしいぃーーーッ
ここには載ってないけど手作りチョコもいただきましたッ

ちぃちぃキューピーちゃんめちゃめちゃかわいくないですかーーーッ
けっこうちっちゃいので作るの大変やったと思う。。。
でもさすがはちぃちぃめっちゃ上手に作ってくれましたッ

なみぃ手作りクッキーはキミくん・マルちゃん・たっちょんを作って
みました~(写真はとても見にくい
喜んでもらえたのでひと安心

昨日もいっぱい笑ってとっても幸せでした~
お二人さんッほんまにありがとーッッ


昨日は朝からキレイキレイしてもらいにちぃちぃと
美容院行ってきましたぁ
そこのスタッフの若い女のコに“天国は待ってくれる”オススメしときましたーッ
いつでもどこでも宣伝活動しちゃうよーッッ
いよいよ明後日から公開ですねー
一人でも多くの人に観てもらえますよぉに。。。






この記事に対するコメント
なんて素敵なパーティーなんでしょう…e-420e-420e-420
こんこん(勝手に呼んじゃってるよv-356)の手作りケーキ、超すごいi-199お菓子作りが得意な女の子って羨ましいわi-229
そして、ちぃちぃのキューピーレンジャーv-22あんた器用だねぇ~~ほんと感心するわi-199今度また作り方教えて~i-236
最後になみぃちゃん手作りクッキーv-318ちゃんと∞レンジャーになってるの分かるよv-344いや、これは絶対に食べられません(笑)もったいなくて…ラッピングも上手やな~どれもこれも売り物みたいっすv-393
この場を借りて、みんなにコメントしちゃってごめんねv-356

イノッチ映画、絶対見にいくからv-266
楽しみにしてるよんv-22




【2007/02/08 20:51】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

本間に昨日はァリガトォhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">p(^^)q
もったぃなさすぎてあのヨコクッキーは絶対に食べれなぃねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
毎回イベント事のPartyは超楽しめてこんこんは大好きッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">(^_-)-☆
これからも、こんなこんこんをョロシクねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
P.S→野ブタ。さんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
こんこんの事書いてくれてありがとぉござぃますm(__)m何故か超うれしゅうござぃましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/08 22:08】 URL | こんこん #-[ 編集]

凄~~~~~~い!!!!本当③人とも凄いょ☆こんこんのケーキゎプロのパティシエが作ったみたぃ~(*'o'*)ぁんな凄いケーキみかPにゎ絶対作れにゃい。。。ちぃちぃの∞キューピーもかわいいね♪ツナギ姿のキューピーがめっちゃcute♪なみぃちゃんのクッキーもおぃしそぉ~でもいくら食いしん坊なみかPでもこのクッキーゎ絶対たべれな~ぃ☆ずっと飾っておきたいょ~ ③人とも本当器用とゆうか何をしても上手で本当尊敬しちゃいますなぁ(ΘoΘ;)
【2007/02/08 23:03】 URL | みかP #-[ 編集]

なみぃちゃんいつも楽しそうだねぇi-194
こんこんさんのケーキi-197素晴らしいi-214i-214i-214とっても美味しそうなので私のお腹が食べたいと言っておりますわi-277思わず拡大して凝視してしまいまいましたi-197
ちぃちぃさんのキューピーレンジャーもめちゃかわいいi-175i-175i-175何で服作ったのかしら??
いつも読んでばっかだけど楽しそうだったので思わずコメントしちゃいましたぁi-179

今日は洋りんとツルツル行ってきて身も心もさっぱりi-189 気持ちよく寝れそうでi-185i-184
【2007/02/08 23:10】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

いつもコメントありがとーーーッッッi-237
お返事でーすi-175

野ブタ。ちゃんへi-175

みんなにコメンツありがとうe-415
渡すまでは準備とか大変やけど。。。喜んでもらえると
作ってよかった~って思うんだよねi-237
こんこんケーキほんまにおいしかったよーi-199
キューピーちゃんもぜひ作ってみたいよね~e-328
野ブタ。ちゃんe-417また映画の感想聞かせてねッe-343


こんこんちゃまi-175

やっほーi-236i-236こちらこそありがとねe-415
こんこんのケーキみんな大絶賛だよーi-237
チョコもめっちゃおいしかったよんッi-233i-234
なみぃもイベント事大好きだよーーーe-328
またいろいろ計画しちゃおうねッe-343
こちらこそこれからもヨロシクねんッe-53e-420


みかPへi-175

みかPブログではおひさだねーーーv-413
見れるようになったの~i-198
みんなめっちゃ器用だよねv-219
でもなみぃはそんなでもないよ。。。i-229
くいしんぼうみかPでも食べれないなんてi-237
うれしいお言葉ありがとう。。。e-415


ゆうこりんへi-175

ゆうこりんもおひさぁ~v-413
元気してたみたいでv-343今日はツルツルの日やったんやーv-329
身も心もさっぱりv-353いいねーーーi-237i-234
こんこんもちいちいも若いのにいろいろ出来て
スゴイんだよi-199ちなみにキューピーちゃんのお洋服はフェルトだよんv-218
また会ったとき実物見てねーe-415


【2007/02/09 00:47】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃんのクッキーほんまにめちゃんこおいしくてちいちいもう全部食べちゃったよんv-16
もちろん、マルちゃんクッキーは食べてないよ(笑)飾ってあるe-420
ほんまにうれしかったわぁ~ありがとうe-415
なみぃちゃん、去年より確実に腕上げてるからな~e-271
ちいちい、来年どうしよう・・・って今から悩んでしまうわ(笑)
こんこんのケーキもキレイしめちゃんこおいしかったねe-328

イノッチ映画の宣伝活動も順調ですなv-391
なみぃちゃんはイノッチの広報担当やから(笑)
たくさんの人に見てもらえるといいねv-344
ちいちいも見るの楽しみやわぁ~v-415

【2007/02/09 06:41】 URL | ちいちい #-[ 編集]

いつもコメントありがとうv-10
お返事だよんe-328

ちいちいちゃまへi-175

ほんとに最高だにゃv-398
もう全部食べてくれたんやーーーッi-237i-189わーいi-184i-184
ちいちいキューピーも大好評だね~v-415
ほんまにかわいすぎてニヤニヤしながら見てるねんv-413v-219
マルちゃんクッキー飾ってくれてるんやe-415
なみぃもたっちょんクッキーまだ食べてにゃいよv-391
勝手に広報担当キドリで宣伝しちゃってますi-229
一緒に行くのめっちゃ楽しみや~e-415

【2007/02/09 10:34】 URL | なみぃ #-[ 編集]

スゴイ!!!v-405ケーキもクッキーもおいしそう!!!
ちいちいさんのキューピーもかわいい!!!もうすぐバレンタイン!!わたしも特訓中です!(あげるのは友達だけですが・・・)お母さんにみせたらびっくりしてました!!i-237「スゴイ上手だねー」ってi-179今練習中なんで・・・がんばります!!!!!v-221
【2007/02/11 10:50】 URL | デイジー #-[ 編集]

みんなとっても器用で羨ましいなー!
いつでも嫁にいけますね(笑)
あ・・・素敵なお嫁さんもいらっしゃいますねーv-10
こんこんちゃんとなみぃちゃんのは食べるのもったいない!ない!
ちいちいちゃんのはいっつもお側においておきたいですねv-343
ほんと可愛いなー!
ぴ~も作ってましたが今は友チョコが主流なんですってねーv-356
台所がめちゃくちゃですけど・・・・(笑)
【2007/02/11 20:56】 URL | ほのほの #-[ 編集]

コメントありがとうございまぁすッi-233
お返事でーすe-328

デイジーちゃんv-380

デイジーちゃんも特訓中なんやーi-199i-199
若いのにほんまえらいねー(またそこかよ・・・i-229
でもでもうまくいくといいね~i-176
私はもう力使い果たして本番終わった気でいるよ・・・i-230
きっとお友達喜んでくれるよーe-415


ほのほのさんv-380

ほんとにいい嫁になれますよねーi-233
私も最近すっかり独身気分なんですけどーi-229
いいですかーi-198
あはは・・でもちゃんとチョコ渡しますよi-199
友チョコで気合入れ過ぎたのですっかり終わった気でいました・・・i-230あはははは・・・
ダメダメ嫁ですぅi-183
ぴ~ちゃんも作ってるんですねe-328楽しそうですねッi-194

【2007/02/12 22:14】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



