なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





天国は待ってくれる☆公開中☆
『天国は待ってくれる』無事公開初日迎えられたようで何よりです

こんなにイノッチ~イノッチ~天国~天国・・・言うといて
初日は行ってません(あえて・・・)なんじゃそりゃー
今週の日曜日に行きますよ~ちぃちぃとちぃちぃママと

2度目なのでまた新たな発見やら違う見方も出来るんじゃないかと
今から楽しみでしかたないよーーー基本イノッチ目線ですが・・・
やっぱり感情移入しちゃいますこればっかりは仕方ありません・・・
“春を待とう”早く聞きたいよーーー


なみぃのとこにも届いてましたよー特典DVD
待ちに待ち過ぎて忘れてたよ・・・と、ちょっとイヤミも言いつつ・・・

今まさに。。。ヘビロテちゅうぅぅぅ~ですよん

ちなみになみぃはMステのんです
最近ファンになったなみぃにとってはこないだのオフ会で見せていただいた
貴重映像ぐらいの超お宝映像っス
欲を言うならもっと長く見たい見たい見たいーーーーーッッ
そんなにちょこっとずつじゃ分かんにゃいよ。。。

もうかなりリピってるねんけどイノッチから目が離せにゃい・・・
いつになったら全体的に見れるんやろ。。。 多分無理
“Believe Your Smile”“メジルシの記憶”“COSMIC RESCUE”
挙げるとキリがないけどなみぃが特に好きなイノッチ

もうひとつの“それぞれの空”のはどんなんやろ。。。



さてさて昨日はダンナさんたちがDayやったので
久しぶりにトゥルーちゃんにおじゃましてきましたよ
いつものようにトゥルーちゃんのマシンガントーク炸裂でおもろかった
あれこれいろんな話して。。。いっぱい食べて。。。
話はまだまだ尽きなかったけどしぶしぶ帰りました…
そんな月に一度の集まりがとっても楽しみななみぃなのでした~






この記事に対するコメント
とぅとぅイノッチの映画公開されたんやぁ~っ☆ 待ちに待った。。。って感じゃね♪ 結構テレビでも宣伝してるょね(^-^)
みかPもおとついミナミに映画観に行ってんケドイノッチの映画そこでゎやってなかってん↓↓ほかにいいのもやってなくて(:_;)結局何も観ずに帰ってきた。。。なみぃちゃん今週見に行くんゃぁ~☆楽しみですなぁ♪♪また是非感想聞かせて下さいなっ☆(〇´▽`〇)
【2007/02/12 23:30】 URL | みかP #-[ 編集]

あえてよね~あえて初日ははずすのよねぇ~(笑)
ちいちいも来週イノッチに会いに行くのとっても楽しみだわぁ~v-344
またまたちいちい&ちいちい母までお世話になりますがよろしくでぇ~すe-266
それとそれと、またv-52鑑賞会しよ~e-328
【2007/02/13 00:00】 URL | ちいちい #-[ 編集]

コメントありがとーーーッi-175
お返事ですよんi-185

みかPへi-262

ほんまに待ちに待ったi-199だよi-87
みかP行ったとこではやってなかったんやi-182
ぜひみかPにも見て欲しいなッe-328
もし機会があったら見てみてね~v-413


ちいちいちゃまへi-262

こちらこそどうぞよろしくですv-398v-343
イノッチ祭りv-52も完成したのでまた見てねi-236i-234
わーいe-420鑑賞会ぜひ開催お願いしま~すe-415
【2007/02/14 01:01】 URL | なみぃ #-[ 編集]

この前はお疲れさまv-291Meはそんなにしゃべりまくりでしたかi-229i-229すいませんi-201
でもでも赤ちゃんパパはどうだったかわかんないけどちょうどいいぐらいの材料だったねv-307うちはみんなが来てくれるからお部屋キレイキレイせな~~v-353とか自分自身ではりきるしうれしいんだv-291それとそれといつもv-52ありがとうねv-344
【2007/02/14 19:03】 URL | トゥルー #-[ 編集]

コメントありがとッi-185
お返事でーすv-413

トゥルーちゃんへi-262

YOUはかなりしゃべりまくりだよーv-391v-218
でもいつもいろんな話題を提供してくれるi-228
そんなトゥルーがなみぃは好きだよッi-175
おうちもいつもキレイキレイしてくれてるのに
いろいろと汚してしまってごめんねーv-421
v-52はまたご要望あればv-5してねんv-218
来月予定変更なったから会えるかもーi-198i-233
【2007/02/14 20:51】 URL | なみぃ #-[ 編集]

そうそう!
あえて初日をはずして興行成績を上げていきましょう(笑)
私もまだまだ観ますーv-10
なみぃちゃんやちいちいちゃんと日にちが合えばいいなー!
もーtommyちゃんたら忙しいんだからねー!
MステのDVDはずっと流しておくといいよねー!
ちょうど10分ぐらいでVの世界が・・・
なんて大げさーv-40
私も新米ファンなんでリピリピしてまっすー
【2007/02/14 20:54】 URL | ほのほの #-[ 編集]

コメントありがとうございまぁすi-176
お返事でーすi-233

ほのほのさんへi-262

そうそうi-190そうなんですぅーi-199
興行成績をね・・・i-229ってそこまで考えてなかったりしたりして・・・i-229(笑)
ほんまに皆で観に行きたいですi-175
3月に行けたらいいんですけどねi-199
また連絡しますねi-236i-234
10分(あっという間i-230)で堪能できちゃうッi-237これは忙しい人にもってこいですよね~i-234

【2007/02/14 23:42】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



