なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





ちょっとええ話♪
今日の“イノなき”にヒナちゃん登場
とても気持ちがあったかくなる内容でした
内容はネタばれになるのであえて書きませんが・・・(ただうまく書かれんだけ
ヒナちゃんほんまにええコやなぁ・・・
気になる方はぜひ今日の“イノなき”ご覧くださいませ

2月7日はキミくんの名前も出てきて
大好きなイノッチと大好きなエイト∞が仲良しなのが
なみぃはほんまにうれしくてうれしくて。。。


いよいよ来週だよーーー
関ジャニ∞ドーム魂だよーーー
昨日ちいちいとこんこんの元に届いたようで。。。チケット
なみぃはお二人に全て任せっきりで。。。ほんまありがたいっす
ちいちい&こんこんありがとう
ドームはあまりに広すぎて席は行ってみてのお楽しみだね~ドキドキ・・・
まだまだ先やと思ってたけどそろそろソワソワしてきたよー
準備もあと少し残ってるしっ
本番まで体調管理もちゃんとしないとっ


ということでねちいちいにいっぱい借りてたので
今日はエイト∞なみぃ’S BEST作ったよ
なみぃ好みの曲ばかりやからほとんど入れたけどね
なみぃはねたっちょんの歌声がセクシィーで大好き
もちろんイノッチの甘く透き通った歌声も大好きで
いつも言いまくってるけど歌声フェチなんですー
聞くだけでドキドキしちゃうッ
(ってこれはどうでもええ話・・・


明日からはいつもヘビロテのV6はちょっとお休みして
エイト魂に向けてエイト聞きまくりまーすッ







この記事に対するコメント
気になってイノなき読んじゃぃましたぁぁッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ホッとする話だったねp(^^)qヒナも意外と古風な事するじゃぁぁん(^_^)って思いましたッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

エイト∞コンとうとうチケも届きまして、自然と妄想モードに入ってまいりましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばって準備しましょうねッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はョロシク(^_-)-☆
【2007/02/15 12:20】 URL | こんこん #-[ 編集]

なみぃちゃんv-349イノなきよかったねぇ~e-266
なみぃちゃんにとっては毎日いい感じなんだけどねっe-415
ヒナちゃんはほんとにイノッチのエンタテイメントの連載のファンみたいやねっv-360
まえにもヒナちゃんが∞レンジャーやったかなんやったか忘れたけど(わすれんなよぉ~i-183)でその話してて、めっちゃイノッチのこと絶賛してたからちいちいも読みにいったねんi-178もしかしたらなみぃちゃんと一緒にいた時やっかも・・・(それも忘れてるi-229
その時はいじめについて書いてたよね~。
イノッチもヒナちゃんもステキやわぁ~e-420
最近、ますますヒナちゃんすっきゃわぁ~なちいちいでしたe-419ちゃんちゃんe-343

【2007/02/15 13:10】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ヒナちゃんらしいエピソードだよねー!
ほんまええ子や・・・・

いよいよエイトコンですねー!
ちいちいちゃんやこんこんちゃんと盛り上がって羨ましいですv-10
いいなー!コンサート行きたい・・・・v-355
なみぃちゃんも変身するんだよねー!!
すんごい楽しみー!!なんで・・・写メール送ってねーv-343v-343v-343
【2007/02/15 22:19】 URL | ほのほの #-[ 編集]

コメントありがとですッv-398
お返事でーすv-343

こんこんちゃまっi-261

気になって読んでくれてありがとーッi-237i-175
こんこんにはキミくんのときもうれしくって見てもらちゃったもんねーi-236
手紙っていいよねぇi-185なにげになみぃたちもお手紙好きだもんねi-218
やっぱり字は書かないと汚い字が更に汚くなるからさッ。。。i-229(なみぃはねi-241
チケ来たねーi-175楽しみすぎるねーi-175そりゃ妄想しまくりだよーi-237i-237i-237
今日は頑張ろねッi-236i-87

ちいちいちゃまっi-261

ヒナちゃんなみぃも好きになってきた。。。i-185(めちゃ単純i-183
今日もヒナちゃんネタで大盛り上がりやったもんねーi-282i-189笑笑笑i-203
ちいちいが日経エンタのいじめの記事のこと教えてくれてなみぃ見に行ったの覚えてるよi-175
ただ一緒に見に行ったかは覚えてにゃい・・・i-183やっぱりなみぃたち最近モノ忘れひどすぎやな・・・i-183アハハi-229とりあえず笑とこーi-179
ほんまに二人とも素敵やね~i-175

ほのほのさんッi-261

ほんまにええコですよねi-228忙しいのにそうやって思ったことを実行してるのに感心しましたi-178
私ももっといろんな人に手紙書こうかな~なんて
思いましたi-228もらうとすごくうれしいですよね~i-175
いよいよ来週になっちゃいましたーッi-237Vさん以外でこんなにウキウキなのは久しぶりですッi-233変身しちゃいますよーi-229もうええ歳ですが。。。基本そういうの大好きなんですi-237i-175
はずかしいですけど・・・i-229写メ送っちゃいますねーッi-175
【2007/02/16 00:44】 URL | なみぃ #-[ 編集]

久しぶりにやってきましたv-22
なみぃちゃん、∞テンション上がってるねi-184i-184あと一週間だもんねv-344会えることももちろん、久しぶりに大声で騒げることも楽しみの一つだねv-42

たっちょんの歌声は男らしく、時に吐息がエロく…v-413ツボは一緒だねv-219野ブタ。一番スキな歌声は「FTO」の2番歌いだしです。あれをウォークマン最大音にして聞いたら昇天ものだよv-158チーンv-353
お試しあれv-423
【2007/02/17 15:03】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

お久しぶりですo(^-^)o


もうすぐエイトに会えるねぇ☆キンチョーしすぎて、倒れそうになってます(-.-;)
野ブタ。ちゃんに続いて私も最近の亮チャンのツボを…(そんなんいらんって!?笑)
『プロ∞ペラ』の♪~弱いところをみせてほしいとか、言われたよ♪の【れ】がカッコイイ~(ノ><)ノ
なみぃちゃんも是非聞いてみて下さい☆笑

25日なみぃちゃんに会えるの楽しみにしてます☆
【2007/02/17 21:31】 URL | あやっち #-[ 編集]

コメントありがとぉi-185i-185
お返事でーすi-175


野ブタ。ちゃんi-261

おひさでーすv-413あと一週間だねぇi-184i-184
なんとなく毎日ソワソワしちゃってまぁすi-233
確かにv-219大声で騒げるのはコンサートの醍醐味だよねv-41

萌えポイントありがとーーi-175
なみぃはまだまだエイト初心者なのでまたいろいろ教えてねi-237
『FTO』なみぃも大好きだよッi-194ウォークマン最大音v-12v-219ぜひやってみまーすe-420



あやっちちゃんi-261

お久しぶりーーーi-175お元気でしたか~i-233
いよいよいよいよだねーi-176
なみぃもドキドキv-343ワクワクだよーi-237
亮ちゃんのツボv-353亮解しましたぁv-218【れ】のとこねッi-236i-234
またいつでもあやっちの萌えポイントお披露目しちゃってねんッe-420

なみぃもあやっちに久しぶりに会えるの楽しみにしてまぁすi-175
【2007/02/17 22:57】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



