なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





えっ!ホンマ!?びっくりニューーースっっ!!
なんとっっこんこんとわたくしも。。

全ステしちゃうことになりましたっっわーい

というのもうちわ作りしたぐらいからこんこんの様子が。。。ね
だんだんだんだんピークに。。。ね
もちろん最初は2ステージ行けるだけでも大満足やって
こんこんが行きたいって言ってくれなかったらそのままやったと思う
でも全ステするきっかけをくれたこんこんに今はほんまに感謝してるねん

行く行くーっっそうなったら次はチケット探しの旅ですよ
いろいろと旅に出ました。。。が・・・うまくいかず
結局ちいちいがいろいろ協力してくれて無事チケット確保できました~っ
ちいちいほんまにありがとーーーっ
ちいちいとママに快く行ってきてと言ったにもかかわらず・・・
結局なみぃたちも行っちゃうことになりました。。。

初日はちいちいネエネエも一緒に参戦
ここにも遊びに来てくれるみかPとは一緒にオーラス参戦
そしてゆきんこちゃんは初日とオーラス席は違うけど参戦
野ブタ。ちゃんとあやっちにも会えるみたいやしっ

んでんで昨日の新曲見たらありゃもうあかん
めちゃめちゃかっこええーーーーーっっ
ますます楽しみになってきたーーーーっっ


20070221151732.jpg

昨日はお休みやったので魂に向けての最終段階“ネイル”作りした
といっても。。。まるで計画性なしノープランなみぃなのでね
こんなもんっす・・・にしてはまぁまぁ満足

ほんとはもう少し鮮やかグリーンやけど画像悪い。。。
このネイルもとからグラデーションになってて
ちいちいが見つけて買ってきてくれてしかも100円
安いよーうまいよーお買い物
もっと長かったけどなみぃは短めじゃないと何かと不便なのでカットしました

んで、いつかやろうとしまい込んでたネイルアートグッズ
(そないたいしたモノでもない・・・)を貼っただけーーー
思ったよりすぐ出来ただって貼るだけやもん。。。
ほんとはかっこいいのん作りたかってん
でもなみぃの腕やからね。。。こんなもんですっ
一応∞マークも入れたけど分かりづらっ・・・
全然エイト∞レンジャーっぽくないし。。。ま・・・いっか~

ちいちいこんこんの手作りネイルも楽しみやぁぁ


ということで。。。日付変わってもう明日がエイト魂やーんっっ


当日お会いできる皆々様

オレンジレンジャーちいちい
ブラックレンジャーこんこん
イエローレンジャーみかP
グリーンレンジャーなみぃ

見かけたらぜひ声かけてくださいねっ
そして暖かい目で見てやってくださーいっ

みんなでおもいっきり楽しんじゃいましょね~~~






この記事に対するコメント
タダクンカラーのネイルv-22すげぇーーーーーv-237v-405100円なんかに見えないよv-222タダクン幸せe-266
なみぃちゃん、気合入ってるねv-91野ブタ。も負けてらんないわ(笑)
しかも、全ステv-63こっちもスゴイv-42今日は興奮で寝れないね・・・i-233野ブタ。は明日、仕事なので一日会社にこもりますe-497手作りウチワと、レンジャー衣装、タダクンネイルで楽しんできてねe-68そして、25日に会おうねv-429
私はオーラスのみの参戦やけど、早くから行くつもりやし、お茶でもできたらいいねv-353
あーした天気になぁ~れv-278
【2007/02/23 20:48】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

なみぃさん、全ステおめでとうございまーすっv-237v-237いいなぁいいなぁi-176興奮が伝わってきちゃってこっちが緊張してますv-356ほんとに、楽しそうv-354うらやましいv-347

こんなに、愛情もって、お洋服用意したり、うちわがんばって作ったり、レンジャーカラーのネイルまでv-405エイト君は、幸せものだなぁv-392

4人のレンジャーさんの写真とってきて今度見せてくださいねーv-353かわいいんだろうなぁi-233

とにかく、おもいっきり楽しんで来てくださいねっv-218
【2007/02/23 22:30】 URL | るーか #-[ 編集]

コメントありがとですッe-312
お返事で~すe-328


野ブタ。ちゃんへv-360

野ブタ。ちゃんe-53ありがとうe-415e-420
なんだか自分でも“シンジラレナ~イv-506”(古いi-198)ぐらい
ヒートアップv-41しております。。。i-229
明日までどうやって生きようかしら(←大袈裟e-330
野ブタ。ちゃんも日曜日までドキドキやねv-343
うんうんッi-176お茶できたらしようね~i-175



るーかさんへv-360

るーかさんe-53ありがとうございますッe-420おかえりなさ~いi-233
東京は楽しかったですか~v-398
夢の全ステ実現しちゃいましたッi-237
るーかさんの分までたっちょん応援してきますね~e-417e-420
準備は大変でしたが・・・みんなで協力して作る過程が
とても楽しかったですv-398
また写真見てくださいねぇi-199i-199
【2007/02/23 23:14】 URL | なみぃ #-[ 編集]

全ステおめでとう♪ぃょぃょなみぃチャンゎ明日だね♪♪ 今日ゎきっと興奮して寝れないんぢゃなぃ??(*´3) 早くみんなのツナギ姿が見たいなぁ☆ みかPゎなんかまだ実感が無くて。。。 だってだって~~あの亮チャンに会えるなん信じられない~でもこんな事ゆってる場合ぢゃないょね。。初のジャニコン緊張するぅぅ(≧∇≦) いっぱぃ楽しもぅねッ☆
【2007/02/23 23:27】 URL | みかP #-[ 編集]

もぉ今日になってしまぃましたぁぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
あまりに興奮状態が続いたために、今はなぜたが冷静です…すでに燃えつきた??いやいや、まだまだこれからやぁぁ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
こんこんの大好きなおばちゃんRockが聞けますよぉ~にhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は本当に記念すべき①日になりそぉだhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">p(^^)q
【2007/02/24 00:57】 URL | こんこん #-[ 編集]

なみぃちゃん、いや、なっちょんv-238(←これちいちいお気に入り)今日はほんとによろしくお願いしますなりe-266

なっちょんもこんこんも全ステできることになってよかったわぁ~e-415e-420
ちいちいとマミーで行かせてもらうの申し訳ないなぁって思ってたし、それになによりやっかし私達は3人一緒でないとねっv-392v-349
それでは、また後ほど・・・v-344
【2007/02/24 02:36】 URL | ちいちい #-[ 編集]

なみぃちゃんも全ステやったねー☆
いいなーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
コンサートってホントに元気貰えますよね!ネイルhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/409.gif" alt="" width="14" height="15">もめっちゃ可愛いhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">えーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">そんなお安く出来るんですか?仕事柄いつもクリクリお爪なんで是非教えて下さいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">お爪可愛くしたらなみぃちゃんの可愛さに近付けるかな(笑)さーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">皆の気合いがまたさらにコンサートを盛り上げるんだよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
盛り上げちゃって下さいねー♪

楽しんで来て下さいー♪
またレポ楽しみにしてまーすhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">行ってらっしゃーいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">



【2007/02/24 07:32】 URL | ほのほの #-[ 編集]

お返事大変遅くなってごめんなさいv-421
おかげさまで楽しい2日間無事終了しましたv-343
お返事でーすv-360


みかPへv-345

昨日はほんまにお疲れさまでした~v-398
イエローみかPめちゃかっこよかったよv-350
ちょっとレディースi-198っぽかったけど。。。笑i-185
ジャニコン初参戦がエイト∞でどうやった~v-219
なみぃたちヒートアップv-41しすぎちゃってごめんねv-404
全ステあんな感じでしてん。。。i-229
次はマッスーやねe-266みかPさらに
ヒートアップ間違いなしっv-391v-218
また盛り上がろうねっe-328


こんこんちゃんへv-345

こんにちワンツーーーーっっv-219v-221
おばちゃんロック聞けてよかったねv-343
いやいやいや~ほんま盛り上がりましたなっv-41
あんなこんこん初めて見たのでうれしかったし
めっちゃおもしろかったよーv-408
いろいろミラクルやってほんまに幸せやったねv-398
今日はもち筋肉痛やでv-391今日きてよかったーv-221
2日間いろいろありがとうi-175



ちいちいちゃんへv-345

ちいちい。。。いやマル子ちゃんv-344
ほんまに楽しくて感動して充実した2日間やったねv-398
なみぃはちいちいやこんこんが感動やうれしさのあまり
泣くたんびにもらい泣きしそうになってv-409
大変やってんでーi-199
でもそんだけいいコンサートやったもんねe-415
めっちゃええ席で見させてもらったしv-398なみぃ大満足v-354v-353
eighterが一体になったドームはほんまに最高で最強やったねv-406v-219
2日間いろいろありがとうi-175



ほのほのさんへv-345

行ってきましたよーーーi-237
元気いっぱいもらってきましたe-328
昨日はかなりの時間差メール失礼しましたi-229
あんだけ人がいると携帯も繋がらないもんなんですね・・・i-199
ちなみにネイルは初日で使いもんにならなくなって・・・e-263e-263
(とれて紛失したり・・・i-230
ドーム魂大成功v-314でエイトとeighterのすごさを
思い知った2日間でしたv-405
早くVさんのお知らせもきて欲しいですねi-237
いつなんでしょう。。。i-182
【2007/02/26 12:10】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



