なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆★AYU祭り★☆
久しぶりにあゆちゃん

2月28日ついに発売

『A BEST2-BLACK-』

『A BEST2-WHITE-』


ちなみになみぃは両方DVD付き買っちゃいますっ
だってね特典DVDがすごいのよ
まずBLACKに付いてる2006-2007カウントダウンライブのドキュメンタリー(90min.)
んでWHITEに付いてる2006-2007カウントダウンライブ全編(120min.)

プラスBESTアルバム&PV集やからお買い得やねッ
ア●●ンで予約したので少し不安やけど・・・
Vさんの時みたいなんはイヤやもんね
でも悲しいかなお値段的にこっちにしてしまうねん。。。

ということであゆちゃんプロモーション活動に大忙し

2・21  『徹子の部屋』
2・23  『MTV(World Chart Express)』(リピート24・25・26)
2・23  『Mステ』
2・24  『MUSIC FAIR』
2・24  『恋のから騒ぎ』
2・24  『ナイナイサイズ』
2・24  『CDTV』(アルバム紹介)
2・26  『HEY!HEY!HEY!』
2・26  『SMAP×SMAP』
2・28  『笑っていいとも!』(テレフォン)アルバム発売日
3・2   『POP JAM』 
3・2   『音楽戦士』
3・2   『Mステ』(追加)
3・4   『新堂本兄弟』
 


わーいうれしいなッ
BESTアルバムだけに昔の歌とか歌ってくれるんかな

実は今日から始まったんですよAyu祭り
せやのに。。。せやのに。。。番組表もチェックしてたのに。。。
てててて徹子忘れてたーーーーー

だけどそんなおバカななみぃに救世主がっっっ
その名もトゥルー(なんかかっこいいね

『あゆがてつこの部屋でるでー知ってた?』とメールが
おおおおおおーーーー知ってたけど忘れてた
フツーに“何がでるかな何がでるかな”かかってるやんっ

そんなこんなでバッチリ録画もできて
Ayu祭りのはじまりはじまりー
トゥルーちゃんほんまにありがとう
なんでも出だしが肝心やもんね






この記事に対するコメント
徹子の部屋、うちの実家のお父ちゃんも見てて夜遊びに行ったらayuの事話してたよぉ☆私も見たかったからちょっと悔しかったよぉv-395
うちも何となく♪何がでるかな♪かかってたv-356
【2007/02/21 22:38】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

AYU大忙しだねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ファンにはたまらなぃ時期ゃぁぁ~んhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
こんこんもAYU大好きだょ~んhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(←知ってるって?)本間に可愛くて、キレイでカッコ良くてhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
歌詞にもすごぃ共感したり、強さ、元気もらったり…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">いつもなみぃちゃん宅のトイレの中でAYUと見つめあってるんだ(笑)毎月変わるのが楽しみでo(^-^o)(o^-^)o
って、たまにフライングしてめくってしまぃますが…(笑)
エイト∞コンサートが終わったらAYUに浸ってみよぅと思いマスhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/21 23:42】 URL | こんこん #-[ 編集]

コメントありがとぉ~e-420
お返事だよんe-266

お二人さんi-175AYU祭りv-52ご要望あればお渡ししますよんッv-413

ゆうこりんッv-513

お父ちゃんあゆのことなんて話してたか気になるぅ~i-199
なみぃもねi-179あの時間帯は“いいとも”の
流れでそのままってのが多いのよ。。。i-230
Ayuといえば初参戦のドームコンi-199
ゆうこりんと一緒に行ったね~i-175
今でも思い出すとあの感動がよみがえってくるねんi-241
またv-51持ってくねe-415



こんこんッv-513

こんこん大好きなんもちろん知ってるよ~e-415
なみぃもあゆにいつも元気もらってるe-420e-420
あゆの歌う歌が大好きッv-257
なみぃたち憧れのセレブでもあるもんね~i-233
唯一ポスター貼れる場所がトイレです。。。i-183
でもなかなかよいでしょi-198
お気に入りの場所なのーっv-413トイレ。。。i-233




【2007/02/22 01:38】 URL | なみぃ #-[ 編集]

久々遊びに来たのをお許しください。ここんとこ帳簿帳簿の毎日で地獄だったのです。
幸せな男(インディアンの名前みたい)v-411はこんな私に感謝してくれているのか・・・たぶんやって当たり前って思ってるんだろうな~~~
って事でmeのこと言ってくれてありがとうe-266お役に立ててうれしいです。e-420
【2007/02/28 19:21】 URL | トゥルー #-[ 編集]

コメントありがとぉi-176
トゥルーちゃんe-420お返事でーすe-266


トゥルーちゃんi-233こないだはほんとにありがとね~i-237
マジで忘れてたのでトゥルーちゃんが神様に見えたよ・・・v-406大袈裟かな・・・v-356いやでもほんまにv-353
でも昨日の『めざまし』『はなまる』はちゃっかりリサーチ不足で
ちょっとしか録れんかってんv-399あれれれれ・・・
ハッピーマンは言葉にしないだけできっと感謝してると思うよi-199
大変やけどトゥルーちゃんのペースでね~e-266
【2007/03/01 21:54】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



