なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





おめでとう!!!!!
11周年おめでとぉぉぉ
11年ってほんとすごいことですね
ファンになってまだ2年ぐらいだけど、去年は10周年の
握手会とかアニバコンなど記念すべきイベントに
参加できて、私は幸せ者ですッ

思い出すなぁちょうど1年前の今頃。。。
11月2日代々木体育館にちいちいとV6に会いに行ったなぁ

観光も兼ねて行ったので、お買い物もできたし
ほんとに充実した旅行だった

そして大阪では、コンサートはもちろん
握手会これはもうやばかった
だって目の前にメンバーがっっっ
朝から何時間も並んだ甲斐がありました
お目当てのイノッチはいちばん最初で、
思ったより背も高くてめっちゃかっこよかった
あとはほとんど覚えてません・・・が
博の目力&まぁくんのさわやかな笑顔は印象的でしたッ
ちいちいは、健くんに手をギュッって
してもらって幸せそうでだったなぁ


コンサートもとってもいい席で、ほんとに幸せだった
またまた、ちいちいに感謝ですっ

こんなに幸せ気分にしてくれるんだもんッ
私はこれからもず~っとVファンです
これからも私をときめかせてくれる
かっこいいグループでいてくださいッ


それにしても1年経つのって早いっ
そりゃ歳もとりますわ。。


今年の3連休はディズニーランド&シーに行って
きま~すシーは初めてなので楽しみっ
交通費をケチって、車で行くのでちょっとハードな
旅になりそう。。



この記事に対するコメント
あの東京ラィブ&お買い物からもぅ1年なんッi-198ゎおーv-237
V6も12年やってんやぁ。。まじ年過ぎんの早すぎ。

今年ゎディズニー行くんかv-238えぇやぁんv-354新しいアトラクションもあるみたいやし楽しんできてーi-184
【2006/11/01 16:50】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]

11月1日、この日だけはずっと忘れることないと思う。「1」が並んだ素敵な日☆V6の誕生日!!おめでとう)^o^( 時が経つのは早いねぇ…この日が来る度に、V6との思い出を振り返りまた新たに一年を歩き出すみたいな、何か第二の正月みたいな日(笑)
昭和最高のアイドルグループ光GENJIが7年やから11年はやっぱスゴイ!!これからも期待してるねo(^-^)o
なみぃちゃん、気をつけて行って来てね!!
【2006/11/01 19:02】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

お返事で~すi-176


ゆきんこちゃんv-534

ほんとに早いよi-199早過ぎるねi-197
12年ってすごいよねi-183
だけど、ゆきんこちゃんのスキi-178
あのグループはもっと長いのではi-198

怖いのは苦手だから乗るかわからないけど
行くからには、おもいっきり楽しんできま~すi-237i-234
ありがとっi-236i-175



野ブタ。ちゃんe-247

そぉだねi-199『1』並びだ~v-219
これからずっとV6と共に歳を重ねていけたら
いいな~と思ってますv-398
野ブタ。ちゃんにとっても忘れられない日
なんだねi-189i-189
なんかうれしいな~i-176

気をつけて行ってきま~すi-199
ありがとねぇi-175i-189
【2006/11/01 22:30】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ついこの前10周年だったかと思ったら・・・もう11周年ですね!早いですね~
なみぃちゃんは去年代々木参戦してたんですね~!羨ましいです!代々木はV6の聖地ですもんね!私も一回でいいから参戦してみたいです。
握手会も一生の思い出ですよね~
キラキラお目メの健君は一生忘れないよっ!!
イノッチもかっこよかった!

なみぃちゃんの連休はディズニーですか!!
いいな~!!おっ!!車ですか?
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
【2006/11/01 22:57】 URL | ほのほの #-[ 編集]

なみぃちゃんv-22もうあれから1年
経つんだね~早いよね~v-405
こうしてどんどん早くなっていくんだね・・・
去年一緒に東京にいけた事は一生の思い出v-353
そしてそして握手会も本当に生涯忘れられない
出来事だよねv-459
一瞬の出来事が永遠の思い出になるなんて・・・
こんなことはV6以外ありえないv-363
すべての出来事も出会いもV6なしでは語れない
ことだから、本当に感謝ですv-459
明日からなみぃちゃんは1年前と同様、夢の街
東京だねv-392気をつけて行ってきてねv-415
【2006/11/01 23:30】 URL | ちいちい #-[ 編集]

V6お誕生日おめでとっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">デビュー当時には何回かVコンに行ってたんやけど、剛くんファンやった幼なじみの子が、ジャニを卒業してしまったから、しばらくVコン行ってなかったのですが…
今年の夏コンに運よく参戦することができましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">そして思ったこと☆ やっぱりV6はスゴイねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ダンスもスゴイ揃ってるし、見せ方もスゴイhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">素敵な夏コンでしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">エイトちゃん達はまだまだお子ちゃまですわhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これからV6の素敵なとこ、あやっちにいっぱい教えてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

亮ちゃん画像http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">野ブタちゃをからもらったよーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとう☆☆
【2006/11/02 00:18】 URL | あやっち #-[ 編集]

おめでとぅございまつ♪ 凄いですね~☆V6も12年目なんですね!!! 知らなかったぁ(:_;) 握手会。。。本当にうらやましい☆一瞬の出来事でもなみぃちゃんにとってゎ一生の思い出ですね♪ 今日からディズニーですか!?いいなぁ~② あっ☆ディズニーランドといえば今シゲ(加藤)が行ってるみたいですよ~~☆もしかしてどっかで会ってるかも♪♪〃
【2006/11/02 01:24】 URL | みかP #-[ 編集]

お返事ですよんっv-413



ほのほのさんへe-243

ほんとにV6のおかげで、一生の思い出が
出来ましたv-458v-352
いつかほのさんと一緒にVコン参戦したいな~v-398
ノリノリv-441ほのさん見てみたいっすv-391
楽しそう~e-328
今日の夜から出発しますe-347
ETCだと長距離はかなりお得でe-125e-282
オススメですv-218


ちいちいちゃんe-256
【2006/11/02 11:03】 URL | なみぃ #-[ 編集]

v-158v-158間違えたv-356
気を取り直して。。。


ちいちいちゃんへe-78

そぉだよ~i-199早すぎるよねv-404
だけど、あの時のことは今でも鮮明に
覚えてるよv-343
ほんとに出会いは人生の宝探しだねっv-458
チョリンスのコメントに書き忘れたぁv-399
よくカラオケでも歌うよね・・・笑e-343

去年のこと思い出しながら・・夢の街e-420
東京へ行ってきま~すv-360v-353


あやっちちゃんへe-241

今年の夏コンは同じ日に参戦したんだよねi-199
あやっちは昔のV6も知ってるんだぁe-328
その時に私も見てみたかったな~v-10
エイトコンも一度行ったけど、めっちゃ楽しかったよv-411
また行きたいッッe-328
あやっちもまたエイトの素敵なとこ教えてねっv-415v-353


みかPへe-250

ありがとうございまつv-343って自分のことのようのに・・v-389
みかPにも早くコンサートや握手会味わって
欲しいよぅv-292
それまでいっぱい妄想しててね 笑

ディズニーは今日の夜から出発なので
会えないかなi-198
芸能人いるかな・・i-233って
あそこではミッキーちゃんが私たちの
アイドルv-352だからそれどころ
じゃないね・・・v-356
【2006/11/02 11:42】 URL | なみぃ #-[ 編集]

みんちんの代わりにもんちんおじさんやってきたよ。ブログ開設おめでとう!そしてV6 11周年おめでとう!!これからもどうぞよろしくおねがいします!とみんちんも言ってたよ。またおじさん遊びにくるからね~。ふふふっ
【2006/11/02 22:16】 URL | もんちん #-[ 編集]

めーぷるです。
なみぃさんのお話はちいちいさんとほのほのさんから色々お聞きしてました。

快くんファンなんですよね?!
私も大好きですよ~。

ファン歴は関係無いですよ~。
これからもV6を応援していきましょうね~。
よろしくお願いします♪
【2006/11/03 23:47】 URL | めーぷる #-[ 編集]

遅くなりましたぁv-356
お返事で~すv-343



もんちんさんへe-420

まじめましてv-410もんちんおじさんッe-343
遊びにきてくれてありがとですv-398
みんちんさんにもまた遊びに来て~って
言うといてくださいねッi-236i-176
こちらこそ、今後ともどうぞよろしく
お願いしま~すe-328


めーぷるさんへe-420

はじめまして。イノッチ大好きi-178なみぃですっ。
遊びにきてくれてありがとうございますッe-266
私もめーぷるさんのお話は聞いていましたッv-360
なのでブログも勝手に拝見させていただいたり
してました・・・i-229
この度、また再開されたみたいで
とてもうれしいですv-343
また遊びに行かせて下さいi-199
こちらこそよろしくお願いしますv-353
【2006/11/05 15:49】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



