なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





関ジャニ∞魂  in京セラドーム
たっちょんソロあまりのかっこよさに泣きそうになったなみぃですけどもぉ。。。

熱~~~~い熱い2日間が幕を閉じました。
同じ時間を過ごした仲間たちは今は少し抜け殻状態です。

そりゃそうだ
この日を迎えるための準備をコツコツやってきたから。
でもそのおかげで気持ちが高まって絆がさらに深まって。。。
ってなみぃは思ってます

ひとつの大きなイベントが終わったみたいな・・・そんな感じ。

エイト魂なみぃは去年の5月の城ホールのFTON魂ぶりでした。
ファン歴浅いなみぃが言うのは大変おこがましいのですが・・・
去年なみぃが見たエイトにはそんなすごいオーラなかったよ(ごめんね
なみぃのエイトに対する想いもあの頃とは全然違うからかな。。。

でもやっぱり違うんですよキラキラしてた
めっちゃ堂々としててオーラ出まくりっ
これぞジャニーズっってな感じでした
去年はツアーの連続でその他にもソロ魂やドラマetc・・・
たくさんの努力と経験を積み重ねた結果なんでしょうね
ほんまに最高のコンサートでした


野ブタ。ちゃんあやっちにも会えて
初めてゆっくり話できてうれしかった
二人ともとってもかわいくっておもしろくって
またみんなで会おうね~


ということで
感想ちらっと書かせていただきま~す

↓↓↓



まずはドーム魂でまさかのミラクル発生
なんとちいちいが取ってくれたチケットがアリーナ2列目花道横やって
それだけでもうテンションですよ
メンバーが近くに来るたびキャッキャッ言いながら
みんなキレイな顔してるな~とうらやましく思いながら・・・
もちろん全体的に見れるわけもなく初日終了~

2日目1部はバックステージの正面のスタンド席
ここもまたなかなかのお席でしてたっちょんソロが近くで
見れたからねこの回は双眼鏡をフル活用して
全体的に見れましたッこの回は記者会見があった

そしてこんこんが取ってくれたオーラスチケット
1塁側スタンドでこれまた全体的に見れて
今度は肉眼でできるだけ見ました
最後やし目に焼き付けたかったから

3回とも違う角度から見れてすごいよかった
チケット取ってくれたお二人に感謝
ありがとう次回からはなみぃも協力するからねッ


メンバーの感想

スバル 
ほんまに細くてほんまにキレイ3人で真剣に女の子かもって話したぐらい・・・
すごい恥ずかしがり屋さんと思った・・・(MCの時ずっと観察してた
でも歌うと全然違う人になる歌で自分を表現できる人やと思った。やっぱり歌うまい
最後の歌の時にいろんな方向見て手を合わせてお礼してる姿が印象的でした。

亮ちゃん
実はなみぃ亮ちゃんってちょっとこわそうって思ってて・・・(ごめん)
でも実際見たら全然違うかっためっちゃ笑顔が優しくてかっこよくて
ファンサービスも人一倍してた親子席行って子供だっこしたり・・・
いっぱい手振ってたり。今回なみぃの中でいちばん印象が変わったのが亮ちゃん。

マルちゃん
ほんまに優しいファンに向ける笑顔がいちいち優しい
ステージからはける時も最後の最後まで手振ってくれたのがマルちゃん。
パ~~ンみんなにやってくれて盛り上げてくれた
さすがちいちいが好きになった人や

ヤスくん
ほんまにかわいい何をするにもかわいくて・・・
天然ボケ発揮しまくってました
ヒナちゃん・キミくんにツッコまれまくりやった。
まるでわんこのようにしっぽフリフリしてメンバーに
寄っていく姿がかわいかった。ファンにも体いっぱい使ってお手振りしてくれた。

たっちょん
かっこいいかっこいいと思ってたけどまさかあんなにかっこいいとは
もう何もかもがかっこいいそしてセクシー
歌うまい、ダンスうまい、そしてかっこいい(かっこいい言い過ぎ
ドラム叩く姿あの力強い後ろ姿がたまりません
たまにポロっと言う一言がかわいくてそのギャップがたまりません

ヒナちゃん 
キレのいいツッコミで皆のボケを拾うエイトになくてはならない人やと思った。
一生懸命近くの人より遠くの人に手を振る姿に感動
遠くの人も楽しんでもらえるよう誰より気にかけてるように見えた。
スーツ姿が最高にかっこいいなにげにスタイル抜群
ダンスもキレがあってめっちゃかっこいい

キミくん
今回キミくん率高かったこんこんも大喜び
やっぱりトークはこの人がいないとレンジャーでも大活躍
いっぱい笑わせてもらいました
普段は無口らしいけど、そんなこと全く感じさせないぐらいに
自分のキャラを確立させているところがスゴイ
歌うまいやんってソロの時思った。


なみぃの勝手な目線なので適当に見てくださいね
でもみんまほんまにあったかくて
今回ドーム魂行ってやっぱりエイト∞みんなが好きやって
思ったし、ほんまにいいグループやな~って改めて思った
たくさんの元気パワーをもらいました
素敵なコンサートをありがとう




この記事に対するコメント
なみぃちゃん☆
エイトコンおつかれさまでした(^-^)/

なみぃちゃん・ちぃちぃ・こんこんちゃんのレンジャー姿がカワイイ!!!!!!可愛さにやられちゃいましたo(^-^)o


あやっちの感想は…
『ドームでコンサートできることが嬉しい』ってことをエイトがみんな体で表現してたな☆って思ったよ!!

亮チャン☆かっこよすぎて、好きすぎて、ただ見つめることしかできへんかったよぉ(:_;)心の中でずっと『私はココ!!気付いて!!』って叫んでた…

たっちょん☆かっこよかったねぇ\^o^/ソロ曲♪エロかったわ☆ 笑



なみぃちゃんとゆっくりお話ができてよかった☆
次は鑑賞会一緒にしようね(^O^)/
【2007/02/28 13:40】 URL | あやっち #-[ 編集]

なみぃちゃん、ほんとに2日間いろいろとありがとうねv-238
なみぃちゃんの感想読ませてもらったら、また感動して泣けてきたi-241
3人でコンサートに行くのはほんとにこの上なく楽しくてずっとこれからも一緒に行きたいって思ってるよi-175
野ブタ。ちゃんも、あやっちもほんとに優しいコで、
ちいちいのお友達みんないい人ばっかりi-189
そんなみんなが友達になって・・・ちいちいはほんとに嬉しいですv-238
これからもみんなで大好きな人たちのこと応援して追いかけていこうねe-266e-267
【2007/02/28 22:13】 URL | ちいちい #-[ 編集]

二日間お疲れさまぁ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12"> 本当にみんなかっこよかったねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12"> 初のジャニコンに少し緊張したけどとっても幸せな時間をすごせたなぁ~(´`) ドームやから見えるかなぁとか不安やったけど思ってた以上に見えて嬉しかった♪やっぱり亮ちゃんゎ生もかっこよかったぁ~~たっちょんソロ本当Sexyだったね♪次のエイト∞のコンサートチケットとれたらいいのにね(>_<)
これまた争奪戦になりそうやねf^_^;
【2007/03/01 00:00】 URL | みかP #-[ 編集]

濃~~~い②日間が終わったね…★★★
今だに余韻に浸っておりますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
人生初と言っていいぐらいに興奮しました、感動しましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ヨコに久しぶりに会えて、あまりの嬉しさと感動に①曲目から号泣しちゃいまして…普段のこんこんからは考えられなぃHeatUpぶりだった…(笑)
でも、これはなみぃちゃんとちぃちぃの前だったから素直に感情出せたんやと思いマスッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
本間に思い出深い②日間だったょ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
次も楽しみにしてるょhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ろうね(^_-)-☆
【2007/03/01 02:23】 URL | こんこん #-[ 編集]

おかえりー!おかえりー!
夢の世界から帰ってきました?(笑)
なみぃちゃんの興奮が伝わってきますーv-218お友達皆と心をひとつにしたコンサート!盛り上がらないはずはないっすよねv-91
可愛いレンジャーたちに目がハートv-343になっちゃったほのほのですよ・・・・
またゆっくり感想聞かせてくださいねー!
【2007/03/01 20:57】 URL | ほのほの #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございますッe-328
お返事でーすe-312


あやっちへv-380

おつかれさま~i-199i-199
いやぁ。。。ほんまに最高のコンサートやったねi-175
皆それぞれの想いで見てたんやねi-233
きっとあやっちや皆の想いが伝わってあんなにあったかくて
素敵なコンサートになったんやろな~e-420
亮ちゃんほんまかっこよかったね~e-418e-420

あやっちと初めてゆっくり話せてうれしかったよi-233
レンジャーかわいいって言ってくれてありがとうi-237
今度は一緒にしちゃおうよ~v-391
あやっち絶対似合うよっi-236i-234
またゆっくり会おうね~i-175



ちいちいちゃまへv-380

ほんとに幸せな2日間やったねi-233
こちらこそいろいろありがとうe-415
笑って泣いて喜んで切なくなって。。。。。
コンサートに行くといろんなちいちいに会えるのも
なみぃの楽しみやねんv-398
だからなみぃもいっぱい楽しめるしまた行きたいって
思うねんi-175だからこれからも一緒に楽しもうね~i-237i-176
ちいちいのおかげで優しくて素敵なお友達が増えて
・・・ほんまに感謝してるよi-228ありがとうi-175



みかPへv-380

初ジャニコンe-420そりゃ緊張するよね~v-398
でもでもみんなほんまに男前でキラキラしてて幸せ気分に
させてくれるからハマっちゃうとやめれれないんだよね~v-343
ドームやけど近く感じたのは会場全体がひとつになってたからかなe-420
みかPはいよいよ来週マッスーに会えるね~v-398
いろいろ準備大変やけどマッスーのために頑張ってねe-271



こんこんちゃまへv-380

うれしいぃ~っv-406ちいちいとなみぃだけに見せてくれたんやv-343
いつもクール系のこんこんがあんなに泣いて叫んで(笑)
いまだに喉の調子がおかしいんやもんねi-236
間違いなくヒートアップv-41しておりましたよi-199
こんこんをそんなふうにさせるヨコとエイト∞は間違いなしe-284だねッe-415
またそんなかわいいこんこんをぜひ見たいので
次回も会えるようがんばろうね~e-271
幸せな2日間をありがとうe-415



ほのほのさんへv-380

ほのほのさーんv-343ただいまでーすっi-237
はいっi-199夢の世界から帰ってまいりましたぁv-402v-222
始まるまではドキドキワクワクで。。。
終わるとめっちゃ寂しくなっちゃうんですよねーv-409
・・・でまた行きたくなるi-199みたいな(笑)
早くVコンでほのほのさんたちとも盛り上がりたいでーすv-406(切実i-241
レンジャーにi-233v-344になってくれて
ありがとですi-175めっちゃうれしいですっi-237




【2007/03/01 22:49】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ちょっと遅いコメントになったけど…25日はお疲れしゃんi-237いやぁ~ねv-222感動とか、興奮とか、息苦しさとかうまく言葉に出来へんよv-409なみぃちゃんのブログ読んで、『うんうんi-199そうそうi-199』って思ってたi-189
なみぃちゃん、良く見てるよねe-317細かいところまでちゃんとv-219i-236ほんとスゴイi-176

でも今回のコンサートは∞に会えることはもちろん、なみぃちゃん達とゆっくり話せたことが嬉しかったよe-4203レンジャーも完璧やしe-280誰にも負けないレンジャーだったよe-461e-68次はわたしも・・・(笑)
またすぐにツアー始まるし、この先も∞が幸せ運んでくれるねv-415もっともっと宜しくお願いしま~すv-344鑑賞会実現させよ~v-423

【2007/03/02 20:51】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

コメントどうもありがとうi-236
野ブタ。ちゃんi-176お返事でーすi-185


お疲れしゃ~んッi-237i-237
楽しかったねi-199かっこよかったねi-199
うんうんi-238切なかったんやね。。。v-409
なみぃはまだ落ち着いてi-198全体的に見れたから
メンバーをじ~っとi-84観察しててんi-233i-87(こわッe-330
でも次回からはわからんでぇーi-282i-201
野ブタ。ちゃんと一緒にせつなくなってるかもi-198
野ブタ。レンジャー見たい見たいーッッe-417e-417e-417ぜひ次回は一緒にねッi-175
こちらこそこれからもよろしくねぇーーーv-415e-420
またいろいろ計画立てないとやねッi-236i-234
【2007/03/02 23:46】 URL | なみぃ #-[ 編集]

初めて遊びに来ました。e-420

ほんと楽しそうでよかったねe-266

また遊びにきま-す。
【2007/03/04 15:29】 URL | グッピィ #-[ 編集]

初コメントありがとうございま~すi-199
お返事ですi-236


グッピィさんe-420

いらっしゃいませ~~~e-415
ジャニーズのおかげで日々充実しておりますっi-233i-234
自己満v-402全開ブログですが。。。。。
またぜひ遊びにきてくださいねーーーっe-415
お待ちしてまぁ~すv-398
【2007/03/04 23:00】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



