なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





愛を叫ぶ(^o^)丿バトーンっ♪
わーいわーい
またまたバトンだよーーーーーっ
ちいちいより受け取りましたッ

大好きな人に愛を叫べる

ってことなので順番抜かしちゃいますが早速叫んじゃいまぁぁぁす


愛を叫ぶバトン

お題は井ノ原快彦

この人のこと好きですか

めっちゃ好きッ
なんだかんだ言ってもやっぱりいちばん好きですッ
イノッチ・V6ナシのなみぃなんてありえにゃ~いっっ


この人の魅力について語ってください。

笑顔イノッチの笑顔にいつも助けられてます

笑い声(笑い方)どこにいてもわかります

甘く透き通った歌声聴くだけでキュンとします

スタイル全てなみぃ好みほどよい筋肉少しO脚気味な長い足

性格気配り上手なところ。周りの状況を見て動けるとこ。
 お気楽っぽく見せてるけどほんとはいろいろ考えてるところ。人好きなところ。

イノなき毎日欠かさず更新中(ついでに宣伝
 これはほんまに尊敬します

 まだまだあるけどきりがないのでこの辺で。。。


この人のことをなんて呼んでますか

イノッチ

よっちゃん・快くんなどなどありますが・・・
なぜか恥ずかしくて呼べずにいます


この人の台詞や行動で印象に残っているものは

いつもニコニコ楽しそうにメンバーと戯れてるとき
毎日“イノなき”のイノッチの言葉に元気もらってるなみぃの元気の源


迷子になったそうで。。。

う・うん。。これは出口のない恋の迷路です悲しいよ。。。

この人のイメージカラーは

YELLOW←明るく元気なイメージ

この人にさせてみたい格好は

サッカーのユニフォーム着てサッカーして欲しい
間違いなく似合っちゃうよね~


この人のイメージソングは

HONEY BEAT

何やろ~って考えてた時にたまたまかかったのがこの曲で
応援ソングで♪笑って~笑って~笑って~♪ってとこでいっぱい元気もらえちゃう
いつも元気をくれるイノッチのイメージにピッタリ


この人を動物に例えると

トラ 
これは考えても思いつかなかったので懐かしの動物占いしてみました
なかなか合ってるよちなみになみぃはオオカミで。。。
トラとの相性はイマイチでちた。。。。。


この人はどんな下着をつけてると思いますか

えっとぉ。。。フツーにボクサーパンツ希望で。。。(そんな質問ちゃうな
でもブリーフも似合うっちゃ~似合う系
キャラクターのパンツとかはいてそうッッ


この人。。。S

多分・・・いや・・きっとSやな。。。なみぃはMなのでちょうどいい(なんの告白

この人に言われたい台詞はありますか

台詞というか。。。コンサート中になみぃだけを見て『君に会えない日も』を歌って欲しいッ
ずっと・・・君が必要だよ~って想像しただけでもうヤバイ。。。出た妄想族


この人に言ってみたい台詞はありますか

いつもありがとうめっちゃ好きッ

この人と手をつなぐ・抱きしめられる・キスをするどれかひとつしてもらえるなら

どうしよ~これテンション上がるぅ~
手をつなぐだけじゃもの足りず。。。キスは恥ずかしいので
ギュ~って抱きしめて欲しいッッ


この人の持ち物をひとつもらえるとしたら

いつも身につけてるモノ何かお守りにします



お友達5人に廻してください。

お題は『三宅 健』でめーぷるさんみんちんさん

お忙しいと思いますが・・・ぜひぜひやってみてくださぁい
めちゃめちゃ妄想できて楽しすぎますよッ
5人じゃなくてゴメン

こんこんもぜひ『横山 裕』でやってみてねんッ
そしてそして教えてね~


ちいちいめっちゃんこ楽しかったよーーーッ
楽しいバトンありがとね~






この記事に対するコメント
いのっち様への熱~い想い読ませてもらったょ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">なかなか妄想出来て楽しそうだねッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
こんこんはblogなぃから残念ながらお披露出来ないけど、またゆうちんでしてなみぃちゃんに報告するので聞いてねッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/07 23:43】 URL | こんこん #-[ 編集]

携帯から失礼しまんにゃわぁ~(^0^)/

なみぃちゃ~ん♪やっぱイノッチの魅力を語らしたらなみぃちゃんよねo(^-^)o私とは違う、下心なしの純粋Loveが眩しすぎたよ☆
笑顔、声、肉体美、気配りの魅力は野ブタ。も同意見です。イノッチの人柄で幾度救われたか…(アンタ、ダレ?!)
いくつになっても子供心を忘れない、そしていざという時頼りがいのある、子供と大人を両方兼ね備えたイノッチは素敵☆そしてそんな魅力をたくさん知ってるなみぃちゃんはもっと×②素敵だよぉ~(^0^)/
あと、"よっちゃん"って呼んでるんだね。そこで何故かニヤけてしまったよ…なみぃちゃん、カワイイ☆☆☆
【2007/03/08 07:41】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

v-218なみぃちゃんのテレテレー!
可愛いなみぃちゃん!とか思ってしましまた(笑)
イノッチって何色かなー?って思ってたけど
そっかー!黄色だよね!元気いっぱいの黄色やねv-343
私はイノッチのおまえがいる~♪が大好きですよ
またコンで歌って欲しいなー
私もイノなきのない毎日なんて考えられないよー
ニコ健は一体どうなっているのだろう・・・・
【2007/03/08 21:50】 URL | ほのほの #-[ 編集]

バトンぃぃなぁ♪♪こぅやって妄想膨らましながら考えるのって楽しいょね♪なみぃちゃんきっと考えながらニヤケてたんだろぅね(o^ー^o)笑☆ イノッチへの熱い想いきっとイノッチ自身に届いてるはず♪♪
【2007/03/08 23:24】 URL | みかP #-[ 編集]

コメントありがとですi-175
お返事でーすッv-398


こんこんちゃまへe-68

妄想族i-198のこんこんもめちゃんこ楽しめると思うよ~v-413v-343
ゆうちんへの熱~いv-41想いぜひ
聞かせてねんッv-402v-218
うふふ・・・i-233楽しみ~i-237i-175
報告お待ちしておりま~すっv-222



野ブタ。ちゃんへe-68

携帯からありがとうi-175
野ブタ。ちゃんと同じ意見があってうれしいよ~i-237
なにげに野ブタ。ちゃんもイノッチのことよく見てくれてて
これまたうれしい~ッe-328
そんな野ブタ。ちゃんも素敵~~ッe-420e-420
i-199ちなみに呼び方やけど・・・
よっちゃんって恥ずかしくってまだ呼んだことないのi-282
どうしよ。。。カワイイと言ってもらったのでi-179
早速呼んじゃおかな・・・v-402(早っi-201



ほのほのさんへe-68

お恥ずかしい。。。v-402いっぱい妄想しちゃいましたッv-391v-221
イノッチはなみぃの中で黄色のイメージなんです~v-278
そして健くんはブルーe-416e-420ですよね~e-68
なみぃもv-341おまえがいるv-341生で聞きたいですーーーっv-406
いい歌ですよねi-233
ニコ健はたま~にアップされるから・・・
アップされたときの喜びはスゴイんじゃないですかーi-198



みかPへe-68

みかPにも回しちゃうのでやっちゃってくださぁいe-328
お題はもちろんっv-219
みかPが愛してやまない『増田 貴久』でi-175
妄想発揮しちゃってーi-237ニヤケちゃってーi-233
あさって。。。いやもう明日v-12会えるしねっv-398


【2007/03/09 00:04】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃん、バトンしてくれてありがとうv-238
やっかしなみぃちゃんはイノ様やねっe-415e-420
なみぃちゃん=イノッチだから(もう夫婦みたいな感じで見ていたの)改めて愛の叫びを聞いてみたら超ピュアピュアで、初々しくって、ステキでしたぁ~e-266e-267
このバトンはほんとにいろんな人の思いがあるんだなぁ~って感じれるおもしろい、そしてステキなバトンやぁねっe-328
ほんとにありがとうe-420
【2007/03/09 02:16】 URL | ちいちい☆ #-[ 編集]

ちいちいちゃまe-415
いつもコメントありがとぉe-420e-420


こちらこそ楽しいバトンありがとーっv-398v-221
なみぃ=イノッチって。。。めっちゃうれしい~~~っi-237i-87
けっこういつもピュアな妄想してるねんでーーーi-183i-87(キモイi-87
ちいちいのように情熱的v-41ではないけどね。。。i-175
ほんまに人それぞれでいろんな想いがあって
楽しませてもらったよi-236i-176
またおもしろいのあったらお願いしま~ちゅッi-261i-261
【2007/03/09 14:09】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



