なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bravo♪Bravo♪①
3月10日行ってきました~NEWSコン

復帰コンサートだけあってNEWSの想いファンの想いが
いっぱい詰まった素敵なコンサートでしたッ

そんな記念すべき大切なコンサート参戦できてほんと幸せです
なのでなみぃなりに精一杯目に焼き付けてきました

小山くんが最後に『まだまだNEWSは発展途上です。これから
どんどんいいグループにして行きます。もう二度と裏切りません』
みたいな??ことを言っていて(曖昧ですが。。。)
いろいろなことを乗り越えてきたグループやし
今後NEWSはさらにいいグループになっていくやろう
って心から思いました
これからも暖かく見守っていきたいなって思います

とても初々しくってみんな一生懸命で
ほんとにBravoBravoでした

ちなみになみぃ“サヤエンドウ”めっちゃ好きです
ウォウォウォウォーウォの振りが大好きっ


今回もちいちいのおかげで貴重なコンサート行けることができました
いつもありがとう
そしてそしてマッスー大好きちいちいねぇね&みかPが
マッスーに会えた感動を一緒に味わえてなみぃもすご~く幸せでした


最後に。。。
当たり前ですが・・・亮ちゃんはNEWSの亮ちゃんでした
エイトとNEWSそれぞれちゃんと区別している亮ちゃんに脱帽です
2つのグループ活動・レギュラー番組・ドラマetc・・・
大忙しの亮ちゃんきっと体も心も大変やと思います。
でもそんなこと感じさせない亮ちゃんにまたまた脱帽
どうか無理をせず体だけは壊さないよう。。。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なみぃちゃんもNEWSコン行ったんだねー♪
実は私もお友達に誘ってもらってたんだけどその次週が健くん舞台やし…とか思っちゃって行かなかったのよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">あーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱり行けば良かったなーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
新生NEWS一緒にお祝いすれば良かったなーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
でもなみぃちゃんのブログであったかいコンサートだったのがわかって良かったよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
亮ちゃんはこの夏益々忙しくなるねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
私の亮ちゃんファンの友達はこのコンサートで亮ちゃんがすごい大人になっていてさらに好きになったって言ってたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">これからも楽しみだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/13 08:37】 URL | ほのほの #-[ 編集]

「二度と裏切りません」という慶ちゃんの言葉・・・泣かせるねぇ~v-409詳しいこと、みんな口には出さないけど私達の気持ち、分かってくれていると思うし、何より彼らが一番悔しかっただろうな・・・と思うと今もまだ涙なしでは語れませんv-406だからこそ、あの日の笑顔はずっと忘れられないくらいキラキラv-353してたし、最高なものだったよv-411
亮ちゃん、確かにお兄さん亮ちゃんだったよねv-318私が行った回では、まさに『毒舌王子』だったよv-37今年もハードな年になりそうだから、身体には気をつけてほしいなv-82
【2007/03/13 20:34】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

コメントありがとうございまーすe-328
お返事で~すv-398


ほのほのさんへv-343

行ってきました~i-199
ほのほのさんも誘われてたんですねi-176
私はお得意のミーハー心がメラメラと。。。v-41i-229
ジャニーズってそれぞれグループごとにカラーがあって
ファンの雰囲気もそれぞれでi-236飽きさせないというか。。。
だからやめられませんよね~i-88ジャニコンi-175
今回も楽しませてもらいましたッv-360
NEWSの亮ちゃんはみんなをリードしてて
兄貴って感じで頼もしかったですv-219

健くん舞台いよいよですね~i-237i-176



野ブタ。ちゃんへv-343

野ブタ。ちゃんはいろんな想いをもって見たんだよね・・・v-409
きっと今まで支えてきたファンにとって小山くん始め
メンバーの言葉はグっとi-241きたやろね~e-420
あったかく迎えてくれるNEWSファンにメンバーは
感謝の気持ちでいっぱいなんやと思ったよi-228i-189
亮ちゃんはなみぃが行った回もけっこう『毒舌王子』やったよ~v-411
MCも一生懸命絡んでたしv-218
とっても素敵でした~e-418e-420


【2007/03/13 23:29】 URL | なみぃ #-[ 編集]

10日ゎお疲れ様☆ 本当にあっとゆう間やったけどみかPにとって夢のような素敵な時間を過ごせましたo(^-^)o 会場が暗くなってNEWSみんなが出てきた時 うれしくってうれしくって。。自然に涙が溢れたょ(:_;)
慶一郎の最後の言葉もジ~ンと心に響いたなぁ(:_;)なによりまっすぅに会えた事が嬉しかった(´∀`) かっこよくて…可愛くて…まっすぅゎやっぱり素敵なみかPの王子様でした。。☆←キモくてゴメン(>_<) 最後アンコール終わって会場が明るくなった時って本当に悲しくなるょね… でもまた絶対あいにいきたいっ☆って思った♪♪ なんか長くなっちゃった…ゴメンね↓↓↓
【2007/03/14 17:48】 URL | みかP #-[ 編集]

みかPe-346いつもコメントありがとうe-328
お返事だよe-420


よかったね~ほんまよかった~v-398
みかPの幸せそうな顔が見れてなみぃもめっちゃ
うれしかったよーi-241i-87
やっぱり好きな人に会えた瞬間のあの感動は
忘れられへんよねv-406
あの感動があるからまた行きたくなるんやもんねv-345
みかPの王子さまv-346ほんまに輝いてたよーv-360
かわいくてかっこよかったi-236i-234
次会える時までお互いいろんなことがんばろね~v-398e-420
【2007/03/14 22:34】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。