なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





Bravo♪Bravo♪②
11日は月に一度のトゥルーちゃんたちとの集まりでした~

久しぶりにカキ食べた~
赤穂のカキ
めちゃめちゃ大きくておいしかった
あとお好み焼き・カレーなどなど・・・(食べ過ぎ

んでんで食後のデザートがコレ
↓↓↓
20070312021512.jpg

トゥルーちゃんが作ってくれましたッわーい

なみぃの大好きな生クリームたっぷりケーキでお腹いっぱいやったけど
やっぱりこれは別腹ッペロリと食べちゃったッ
めっちゃおいしかったよ~っありがとぉ~
またヨロシクねッなみぃはいつも食べてばっかでごめんねぇ・・・



最近のなみぃはものすごい食欲で。。。
デデデ・・デニムがぁ・・・
ということで健くん舞台までにはなんとかしますッ(予定
健くん舞台まで。。。。。あと3日





この記事に対するコメント
さすがイオ子の赤穂のかきは最高だったね!!イオ子のカレーも最高e-431もう大好きv-10  ケーキはね~でもイオ子にお店のようなふわふわスポンジを!!って叱咤激励してもらったが・・・これ以上ムリv-390って言うから進歩がないんだけど・・・それにしてもみぃちゃんも早くなみぃちゃんブログに遊びに来たらいいのにぃ~~~e-266
【2007/03/14 14:10】 URL | トゥルー #-[ 編集]

 なみぃちゃんへe-343

はじめまして、お邪魔致します。v-407
11日の集まりに参加させて頂いて居りました、みぃちゃんです。v-398
この度ブログ、初デビューe-460

イオ子の赤穂のカキも最高~v-398でしたが、
トゥルーのv-274も美味しかったよ。
でも、スポンジは堅かった・・・v-406
食べ過ぎて次の日は、ダウンしてましたv-404
次回のv-274に期待してます。

たまに拝見させて頂いてますのでコメント出来るネタの時はお邪魔致しま~す。
では、では。ヨロシクv-218
【2007/03/14 17:09】 URL | みぃちゃん #-[ 編集]

コメントありがと~ッi-237i-175
お返事でーすe-420


トゥルーちゃんへe-312

イオ子ねっv-218イオ子の手料理はほんま最高や~i-199
なみぃも大好きやで~i-236i-234
トゥルーのケーキも大好き~っっe-415e-420
i-199あとピザも好き~e-430
スポンジって作るん難しいもんねーi-198
なみぃは作ったことないから・・・作れるのほんま尊敬しちゃうi-233
これからもじゃんじゃん作ってね~v-421
みぃちゃん来てくれたよv-398v-343



みぃちゃんへe-312

おぉ~v-12みぃちゃーんっっv-343
いらっしゃ~いv-424遊びにきてくれて
めっちゃうれしい~っi-237i-176
食べ過ぎてダウンしてたんi-198大丈夫~i-183
なみぃも食べ過ぎたけど次の日もフツーにいっぱい食べちゃった・・・i-282
コメントできるネタ(ジャニ以外やねv-391)のときはいつでも
遊びにきてねっe-328待ってま~すv-353
こちらこそヨロシクねんv-398
【2007/03/14 22:20】 URL | なみぃ #-[ 編集]

こんばんは!!それと・・・おひさしぶりです!私も、もうすぐ卒業ですi-238それで・・・準備やらなんやら大変で・・・ごめんなさい・・トゥルーさん達も、私が、卒業して、余裕が持てたらぜひぜひ来て下さいねi-228楽しみしてます!!i-236
【2007/03/14 22:31】 URL | #-[ 編集]

デイジーちゃんだよねv-343
コメントありがと~e-328

こんばんわv-398お久しぶりでーすi-199
デイジーちゃんはもうすぐ卒業なんやねv-252
おめでとうv-308ってまだやね。。。笑
素敵な卒業式になるといいね~v-462e-420
忙しいのにコメントしてくれてありがとうe-328
【2007/03/14 23:01】 URL | なみぃ #-[ 編集]

グルメな①日だねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
うらやましぃ~♪♪
カキ食べたい~(>_<)ケーキもめっっちゃおいしそう!!やっぱり生クリームにいちごhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">一生飽きないチョイスだね☆☆
なみぃちゃんはいっぱい食べてもめちゃスタイルイィから羨ましいょ…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
こんこんこそがんばらねば…f^_^;
http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">舞台楽しんでねッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/15 23:11】 URL | こんこん #-[ 編集]

こんこんちゃまe-241コメントありがとっv-413
お返事でーすe-266

カキめちゃウマやったよ~i-233
ケーキってほんまおいしいよねッi-178i-178
生クリームにv-380最高~っv-398
でもこんこんのチョコクリームとv-380
めちゃおいしくって大好き~っi-175e-420
全然だよ。。。i-183マジで最近ヤバイねんi-282
なのでちょっと気を付け出しましたv-218
ちょっとやけども。。。i-229
舞台楽しんでくるねぇi-236ありがと~i-176

【2007/03/16 01:28】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



