なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





夢のツーショット(^○^)v
行ってきました~
健くん主演舞台『殺人者』 in 厚生年金会館 芸術ホール
計3回観れました

それぞれ抱えている心の闇や孤独・・・それがテーマやったのかな。。。
考えることがたくさんでまだうまく書けそうもないので感想は後日改めて書きます

健くんはじめ出演者の皆さんの演技に引き込まれ
あっというまの2時間でした

そしてそして今回の舞台でのもうひとつの楽しみ
Vファンの皆さんに会えること
ほのほのさんブログでよくお名前を拝見してた方に
たくさんお会いすることができました
皆さん想像通りとても優しく素敵な方たちばかりで
そして皆さんいきいきとしていて輝いていました
ほんとに楽しい時間を過ごすことができて幸せでした
ブログをやっててよかった~って思う瞬間です

皆さん仲良くしていただいてありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね


じゃじゃじゃ~んッ
夢のツーショット~ッッ
↓↓↓
20070319115510.jpg
ハニビイノッチ&グリーンレンジャー
20070319115551.jpg
うしろバージョン

超かわいいでしょ~っっちいちいありがと~っ
なみぃ的には夢のツーショットなの
たっちょんレンジャーはバレンタインの時にいただきまして
今回はなんとハニビ仕様のイノッチを。。。。。
うしろ姿もめちゃめちゃきゃわいいっっ
ちゃんと襷がついてるとこがスゴイ
エイト∞マークもめちゃかわいい~
ほんとにありがとう大切にするね
ここぞって時に連れて行きますっ





この記事に対するコメント
すごぃすごぉ~いhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
レンジャーに続きスゴィ完成度だねぇ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
なんて器用なんだ…
さすが我らちぃちぃ師匠http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">今度生ツーショット見せてねッッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
舞台良かったみたぃだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">また感想も楽しみにしてまぁ~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)o
【2007/03/20 02:10】 URL | こんこん #-[ 編集]


なみぃさん、2日間お世話になりましたv-352
ありがとうございましたv-300
そして、夢のような席での鑑賞も宝物になりましたi-222i-221
今では、Vさんに会いに行く楽しみに加えて、V6を通してお知り合いになった皆さんに会えるのも楽しみの一つになっちゃいましたi-194

次は4月ですね。イノッチの9係も始まりますし、楽しみですv-398
【2007/03/20 12:50】 URL | るーか #-[ 編集]

早速お邪魔させていただきに参りました!
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました~i-189
終演後、すぐのメール、すっごく嬉しかったです!
おかげで名古屋までウキウキで帰ることができましたi-179
また次回会えるのを楽しみにしています。
これから宜しくお願いしますね~i-176i-176i-176
【2007/03/20 13:55】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

ハニビいのっちめっちゃ可愛いやんねーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ほんとにグリーンレンジャーと並んだら可愛さ五倍やわーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ちいちいちゃんって器用だしセンスあるよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
うんうんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">

そしてなみぃちゃんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">千秋楽はお席変わってくれてほんとにありがとうございましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
もーミラクルミラクルhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">で嬉しくて死にそうでしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
今回は皆さんの優しさに触れた舞台でもありましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">また4月ゆっくりお話できるの楽しみにしてますよーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/20 17:02】 URL | ほのほの #-[ 編集]

こんばんは~初めてコメントさせていただきます。
ほのほのさんのとこからお邪魔しました<(_ _)>
三宅担の姫の付き添いしてました・・まあ君担の
tomokoです^^
このたびはお会い出来お話でき嬉しかったです^^
ほのほのさんとは母娘共に仲良くさせていただいてます♪また機会ありましたら姫共々宜しくお願いいたします<(_ _)>
【2007/03/20 19:03】 URL | tomoko #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-437
お返事ですッv-343


e-420こんこんへe-420

すごいかわいいでしょ~i-233i-175
師匠はやっぱりスゴかったi-282
なんかねi-178キューピーちゃんの種類が
違うらしいねんi-237んでイノッチの口が
おちょぼ口やねんv-413
それがまためっちゃかわいいのでまた見てねんッv-398




e-420るーかさんへe-420

お疲れ様でした~i-185i-185
こちらこそお世話になりましたi-199
ありがとうございましたi-175
今回の舞台は最高のお席で最高のお芝居を
大切な人たちと一緒に観れてi-189
ほんとに一生の思い出ですね~v-257e-420
何かある度に素敵な出会いがあって私も幸せですe-328e-420
来月もるーかさんに会えるの楽しみにしてまぁすッッi-237i-175



e-420ぴよぴよさんへe-420

早速きていただきありがとうございま~すッe-415
こちらこそ仲良くしていただいてほんとに
うれしかったですi-237i-178
ぴよぴよさんに最後挨拶できなかったので・・・i-241
すぐにメールしちゃいましたv-398
私もぴよぴよさんとメールできてウキウキi-178でしたよi-233
今日もメールありがとうございましたッi-175
早くVさんから素敵なお知らせe-420来てほしいですね・・・・・v-409
また皆で会いたいですよねぇv-360
これからもどうぞよろしくお願いしますi-176



e-420ほのほのさんへe-420

ハニビキューピーe-328みんなとオソロで
めっちゃうれしいですッi-237i-176
今も仲良く二人並んでますよーe-194e-420
ほのほのさんにはイノッチの舞台あいさつの時も
大変お世話になったので、いつかお返ししたくて・・・
喜んでもらえてほんとにうれしいですっv-406
でも変わったお席も超ミラクルでしたけど・・・i-282
ほんとにあれは贅沢でしたよねぇi-229
ほのさん・るーかさん・ちいちい・みんちんちゃん
健くん大好き4人で並んで観てもらえて私もとっても
幸せでした~e-266
終わった後の皆の幸せそうな顔がとても印象的でしたe-415e-420
来月会えるの楽しみにしてまぁぁすe-266



e-420tomokoさんへe-420

こんばんわ~e-266コメントありがとうございますi-233
すごくうれしですッv-398
先日はお会いできてほんとにうれしかったですi-237
姫ちゃんめっちゃかわいいですねッi-175
頂いたカードうれしくて早速手帳にはさんでますi-176
ありがとうございましたe-420
ほんとに皆さんいい方ばかりで楽しかったですe-328
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますe-415
次回はコンサートですかねぇ。。。。
皆さんに会いたいので早くお知らせ来て欲しいですv-409(切実です・・・)



【2007/03/21 02:30】 URL | なみぃ #-[ 編集]

早速遊びにこさせて頂きました。
先日は、お会いできて、いろんな話もでき、
楽しかったです。
健君=章ちゃんと、目が、あっちこっちと
大変なんですが、これからも宜しくお願いします。

【2007/03/21 14:03】 URL | miyabi #halAVcVc[ 編集]

なみぃちゃんv-318お帰りなさいまっしーv-442健くんの舞台、あまりの近さにキャピキャピしているみんなの顔、目に浮かぶよv-411舞台だけじゃなく、久しぶりにお友達に会えるのも楽しみの一つですよねv-353
みなさんのイキイキしている姿をもっと、もっと見習いたいよv-356
そして、イノッチ&たっちょんの夢の共演e-420超カワイイッv-344彼女の器用さには本当に脱帽ですv-398
【2007/03/21 18:19】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

コメントありがとうございますi-260
お返事ですi-176

e-420miyabiさんへe-420

早速きていただいてありがとうございますi-199
先日は仲良くしていただいてほんとにうれしかったですi-237
miyabiさんは想像通りの素敵な方でe-420
いろいろなお話聞けてうれしかったですe-328
千秋楽は近くの席で観れて幸せでした~i-233
私もイノッチとたっちょんが好きなのでv-398
またV6とエイト∞の話いっぱいしたいですi-185i-185
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますe-420



e-420野ブタ。ちゃんへe-420

野ブタ。ちゃ~んッe-328ただいまぁ~v-222
やっぱり近いとすごい迫力で顔の表情や手の動き
細かく見れるのでほんまによかったよ~v-12
なみぃの中で野ブタ。ちゃんはいつも元気で
イキイキしてるイメージだよ~v-360v-353
なみぃこそ見習わなければi-282
夢の共演勝手に実現させましたッv-221
いつか現実になるといいなぁ。。。。。v-398

【2007/03/21 22:24】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃんv-238
健くん舞台、チケット取ってくれてありがとうv-352
ちいちい、ほんとに今回の舞台のことは一生忘れないよv-459
もうね、今思い出しても涙が溢れてくるのv-409
みんなで並んで見れたことがすごく嬉しくてv-406感動も倍増だよv-352
感想書くのはほんとに難しいねv-356
ハニビイノッチ気に入ってくれてほんとによかったよv-410
みんな、喜んでくれるか心配やったから。。。でもね、みんなに感謝の気持ちを伝えたくて一生健命作ったんだぁ~v-345
かわいがってやってねv-344
【2007/03/22 00:09】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃまッv-413コメントありがとうe-266
お返事で~すv-318


やっぱり健君大好きな人に(なみぃももちろん好きだけどi-236もっともっとねi-234
いちばんいい場所で見て欲しかってんi-175
だってこんなチャンスめったにないもんね~i-237
皆にうれしかったって言ってもらえてv-353
なみぃもうれしいよ~v-409
ちいちいの感激の涙も一生忘れませんi-175i-189
こないだちいちいがあらすじをこんこんに話してるのを
聞きながら内容を思い返せてよかったv-218
でも難しいよね。。。。。
ちいちいの息子ちゃんたち大切にするからね~e-415
いつもありがとね~e-420e-420
【2007/03/22 23:02】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



