なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆オーラの泉☆
かなりうれしい情報がっっっ

オーラの泉がゴールデン進出するらしく

その記念すべく1回目のゲストが

なななななーーーーんとっっっ


井ノ原快彦


ヤバイ。。。イノッチだよ
あまりに偶然な出来事が多すぎるイノッチに
ぜひとも江原さんに見てもらいたいとずっと勝手に思っていて
めっちゃうれしいよ~っ
イノッチの前世とか。。。守護霊さんとか。。。家の中とか。。
いろいろいろいろ分かっちゃうのかなぁ

あ~どうしましょ。。。。。

4月21日(SAT)オンエアらしいっす
その日はスペシャルで泉ピン子さんとイノッチがゲストらしい

どうかどうか関西は放送しないとかはやめてください


ちなみに今日のオーラの泉のゲストは
EXILEのATSUSHIです
あっちゃん好きなのでうれしいな~



今日お友達の家で“Wii”デビューしましたッ
大の大人4人がはしゃぎまくってもう大変でした
明日はきっと筋肉痛です・・・あさってかもやけど






この記事に対するコメント
舞台観劇お疲れ様でした。千秋楽の私が座ったお席はなみぃサンがGETしたものですか??本当にどうもありがとうございました!
皆さんともお会いできてとっても楽しかったですね!

オーラの泉楽しみですね~!一回目のゲストとは素晴らしいですよね!
【2007/03/21 23:52】 URL | みんちん #-[ 編集]

そうなのぉ~v-236
すごぉ~い、すごいやんっv-238
イノッチ、きっとご縁があったんだよ・・・v-459
楽しみやねv-352
今日のあっちゃんもすごく楽しみv-344
ほんじゃに、時間ずれててよかったぁ~v-345
【2007/03/22 00:12】 URL | ちいちい #-[ 編集]

いのっち出ますね^^
ちゃんと関西でも放送されますように・・
たまにVが出る番組の放送関西放送されない事が
あるので関東にいる友達に手はうつですけどね・・。
4月には9係も始まりますし楽しみですね^^
前回の9係・・姫の希望で全部保存済みです(笑)
【2007/03/22 10:57】 URL | tomoko #gVlVCJX2[ 編集]

イノッチのオーラv-353知りたい知りたいっi-237i-237i-237i-201
あんなにも人が良くて、笑いの神が舞い降りている彼は何かスゴイことになりそうな予感ですv-410
4月21日が待ち遠しいねv-510
【2007/03/22 21:12】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

イノッチに次々と起こる偶然の謎がとかれる時が
やってきたのねー!
すんごい楽しみです。
いろいろプライベートな事も聞けちゃうもんね
怖いような気もするんですけど・・・早く見たいなー!
【2007/03/22 21:15】 URL | ほのほの #-[ 編集]

コメントありがとうございますe-266
お返事でーすv-360


i-260みんちんちゃんへi-260

お疲れさまでした~e-266
そぉなの~まさかのミラクル発生しちゃいましたi-282
ほのほのさんにはかないませんが。。。笑
初日はみんちんちゃんと並んで観れてうれしかったよ~e-415
来月のオフ会も楽しみにしてるね~e-266




i-260ちいちいへi-260

いや~んi-282ほんまにどうしましょ~i-237
江原さんファンの私たちにはたまらんよね~v-402
ほんまにご縁があったんやねe-420
これは偶然ではなく必然だよねv-219
あっちゃんもやっぱり素敵な人i-228ピュアな人なんや~v-398




i-260tomokoさんへi-260

ほんまにちゃんとやってくれますように。。。ですねv-483
さすがv-219やっぱりお願いできるお友達が
いると心強いですもんねi-241
いや~んi-233姫ちゃんv-5139係保存するなんて
見る目ありますね~e-328
私ももちろん永久保存版で~すv-221



i-260野ブタ。ちゃんへi-260

知りたい知りたいi-237知りたいよね~i-175
ジャニーズではイノッチが初らしいから
次からジャニーズじゃんじゃん出して欲しいよね~v-345
i-199ちなみにその日はオフ会の日だよe-415
素敵な日になりそう。。。。。i-260e-420



i-260ほのほのさんへi-260

どうしましょ~ほのほのさぁんi-282
めっちゃ楽しみですね~i-237i-176
ほんとに謎が。。。とかれるんでよねi-282
イノッチの前世知りたい・・・v-402
私が想像するイノッチだといいな~e-415
うれしい反面ちょっと怖いですよねぇ。。。いろいろとi-229

【2007/03/22 23:35】 URL | なみぃ #-[ 編集]

まぢで~ッッ!!! イノッチでるんやぁ~(*>∀<)楽しみやなぁ♪♪みかPも絶対見るねッ☆ オーラの泉いつも見ようと思うんだけど始まる前に寝ちゃう事が多いからゴールデン進出ゎ嬉しい★ WiiみかPもやりたいな~ぉもしろそぅだょね♪ 欲しいケドその前にDS手にいれたいっ(:_;)なかなかないんだょなぁ。。
【2007/03/24 23:12】 URL | みかP #-[ 編集]

『オーラの泉』のゴールデン進出一発目のゲストはいのっちなんですか!
いのっち何に守られてんでしょうね~。しかも太一くん居るし。
絶対面白そうi-189江原さんの言うことって、ものすごく的を得てること
言う人なので楽しみ!待ち遠しいです~i-237
【2007/03/24 23:42】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

コメントありがとうございまぁすi-237
お返事ですッi-175


i-260みかPへi-260

ありがと~i-185i-185
みかPもぜひぜひ見てくだちゃいっe-266
今まではオーラかほんじゃにかで迷ってほんじゃに
見てたんやけど。。。。。(ゲストによりけりやけどi-229
これからはしっかり見れちゃうわi-176
Wiiおもしろいよ~ええ運動になるッv-218
DSなかなかないよね・・・また見つけたらお知らせするねぇi-175i-175



i-260ぴよぴよさんへi-260

はぁいi-88めっちゃ楽しみで~~すi-237i-176
仲良しの太一くんがいるので心強いですねv-221
いい感じにイノッチのよさを引き出してくれそうですね~e-420
わたしも江原さんに何度助けられたか。。。i-229i-190
ほんとに待ち遠しいですね。。。v-398
【2007/03/26 01:23】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



