なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





夢の国♪
この3連休。けっこうハードだったけどほんとに
充実した楽しい旅になりました!!!

行き先はV6に続く私の永遠のアイドルたちがいる
ディズニーリゾートへ

一緒に行ったのはお友達の家族と
5人で。このメンバーで行くのは2回目。

ちなみにこの家族はかなりのリピーターで
子供はもうすぐ4歳なんだけど
すでに4度目のディズニー
私は。。。あっ いっしょだ。若干4歳の姫と
そして私よりもいろいろ詳しかったりして

今回も交通費節約のため、車で行くことに
東京まで夜中に走るので6~7時間ぐらい・・
大変なんだけどメリットもたくさん
まず、とにかく安いっ
朝早く到着するので駐車場や入場はスムーズ
最後に。。首都高に入ると、六本木ヒルズ・東京タワー・
お台場・ベイブリッジなどなど車の中で一瞬にして
プチ観光ができちゃうッ・・(超前向き
ライトアップしてる時間帯に通ると更に感動
帰りは富士山が拝めますよっ
けっこうオススメです
でも新幹線・飛行機がやっぱり楽なんだけどね~

1日目はシーへ2日目はランドへ
2日間とも皆の抜群のチームワーク&ラッキー続きで
予定通り進み大満足

前回はパレードやショーやアトラクションメインだったけど
今回はキャラクターといっぱい触れ合えたので、興奮の
連続だった
絶叫系が苦手な私。お子ちゃま向けの乗り物&ショーが
大好きで、一緒に行った4歳の姫とは超気が合うのです
プリンセス好きの姫はというと・・・毎回ドレス&ティアラの
装いでとってもかわいいッ
今月お誕生日の姫は、お誕生日のシールを貼っているので
スタッフの皆さんに『おめでとう!お姫様』とかわいいシールを
もらい大満足のご様子

そして、今回の大イベントミッキーたちが働いてる
お店でランチを食べに
ここではテーブルごとにミッキー・ミニー・ドナルド・プルート
が遊びに来てくれるという、ミッキー好きにはたまらない
お店で、予約を取るのもひと苦労なんだけど、
一緒に行ったお友達が苦労して取ってくれました
そこはバイキングで・・・取りに行く途中にエプロン姿の
ミッキーたちが普通に歩いてたりして、もうかわい過ぎて
ヤバかった
テーブルに順番に来てくれるので、気になって食べてる場合じゃない
みたいな・・でもおいしかったのでしっかり食べました・・ 
みんなと写真撮ったり触りまくったりして、夢のような時間を
過ごしました

そして朝から晩までおもいっきり遊びまくって
楽しい幸せな2日間が幕を閉じたのでした・・・

あ・・車のデメリット・・帰りはかなりツライです


最後に。。。こんなに楽しく過ごせたのも一緒に行ったお友達
が、いろいろ計画してくれたのと、ダンナ様たちが文句ひとつ
言わず動いてくれたこと。そして・・小さな姫もわがまま言わず
ニコニコかわいい笑顔をふりまいてくれたおかげです
ありがとうまた行こうねッ


この記事に対するコメント
楽しそうですね~。
良いな♪
そっち方面はちょくちょく行ってるのに、
『夢の国』にはまだ1度も行った事がありません(泣)
私の友達が働いてますよ~。

優しい旦那様で羨ましいですね。

【2006/11/05 23:26】 URL | めーぷる #-[ 編集]

なみぃちゃん、お帰り(^0^)/
ブログ読んでて楽しそうな姿、目に浮かんだよ!!
ミッキー達が働いているお店でのランチ、私もいつか行ってみたいなぁ~☆
なみぃちゃんの様な結婚生活憧れるよぉ~カワユイお嫁さんと、文句一つ言わない素敵な旦那さんo(^-^)o
私にも早くぅ~ベストパートナーをぉ~(>_<)カモン!!タダヨシ!!
【2006/11/06 19:17】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

楽しい旅でよかったね~!
私はシーには行ったことないよ・・・
いいな~♪いいな~♪
きっと素敵なご主人なんでしょうね~
ご主人の協力なしでは予定通りの行動はできないもんです・・・・
私も車で挑戦してみようかな~(やる気満々!)
一応去年広島コンからの帰り・・8時間1人運転経験済みだよ(笑)
【2006/11/06 21:33】 URL | ほのほの #-[ 編集]

お返事ですっっv-459


めーぷるさんへv-351

『夢の国』最高ですよッv-360
機会があればぜひ行ってみて下さぁいv-410
お友達が働いてるんですか~i-198
ディズニーのスタッフは皆ほんとにすばらしいッv-425
きっとリピーターが多いのもスタッフの皆さんの
おかげですねi-199 




野ブタ。ちゃんへv-350

ただいまぁi-175
久しぶりにはしゃいじゃったよi-237i-234
ランチは、野ブタ。ちゃんにもぜひ行って
欲しいですッi-236i-194
ほんとにかわいいよぉ~v-10v-353
盛り上がる姿が目に浮かびますっv-391v-219
カモン!!タダヨシ!! いいねぇ~v-218
私もお願いしとくからねッe-53e-420



ほのほのさんへv-349

ただいまで~すi-199
シーは大人の雰囲気でとてもきれいでしたよe-491e-420
お酒も飲めますしねッv-306i-237
一人で8時間とはスゴすぎますv-405v-355
だったら楽勝ですよっv-91
ぜひ挑戦してみてくださいi-236
オススメですッv-392v-218
【2006/11/06 23:33】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃんv-20楽しかったみたいで
ほんとにうらやましいっすぅ~v-10
今度は一緒に連れて行ってねv-238
ミッキーたんと一緒にご飯が食べたいよ~v-398v-354
健くんもディズニー最近行ったみたいだしe-68e-266
あそこは何度行っても素敵なところだねe-415e-420
また写真みせてね~v-10v-10v-10
【2006/11/07 03:25】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃまへe-418

たらいまぁi-199
ほんとに何度行っても飽きませんッv-219
健くんいつ行ったんだろう。。。
きっと目立つよねi-198同じ日に
行ってた人羨ましいィi-233i-189
いつか絶対いっしょに夢の国行こうねe-415
そして、ミッキーたちとランチもしよねッe-328e-420
【2006/11/07 23:07】 URL | なみぃ #-[ 編集]

旅行、関門海峡になってんv-393トモダチの「あたし砂丘行ったことあるもぉん」の一言にらくだに乗る夢ははかなく散った月曜の夜でした。思い出すと涙ぁv-534i-258
にしてもv-352いいなぁディズニーv-343行ってみたいなぁ夢の国e-497e-266
【2006/11/07 23:28】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]

らくだに乗れなかったゆきんこちゃんへv-534

いや~んe-263e-263
はかなく散ってしまったのね・・v-409
でも鳥取は近いしいつか乗れるよi-199
って、こんな励まし逆にツライi-198

夢の国もラクダいるよi-199乗れるよi-199
メリーゴーランドだけど・・
ちなみに、わたくし乗りましたよi-229i-234
【2006/11/08 00:40】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



