なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





小さい春みぃ~つけたッ♪
いよいよ4月突入ですねぇ
皆さまいかがお過ごしですか。。。

なみぃは先週末、実家に帰ってリフレッシュしてきました
そして地元の親友ゆうこりんと娘ちゃんのしほりんと
マリンピア神戸・ポルトバザールに行ってきました~
久しぶりのマリンピアなんと5年ぶりぐらい
知らないお店がいろいろ出来ていて楽しめました
買うつもりなかったけど掘り出し物見つけてこれから着れそうな
カットソーやらアウターやら買っちゃいました
やっぱりショッピング大好きッ
お金があったらもっといろいろ買いたいよぉ~ッ



そしてそして今日は去年に引き続きお庭でこんなの見つけました

20070402212340.jpg
チューリップだよね・・・

特に球根とか植えた覚えがないんだけど。。。
去年も今ぐらいの時期に一本だけ生えてきて
お庭(そんなたいしたものではないです)に雑草がすごくて
いつも草むしりは欠かせないし除草剤とか撒いてもう必死で
1階にはもれなく付いてくるお庭。。。しかもその分家賃高い
いらんから家賃安くしてくれ~っていつも思うんやけど
猫ちゃんが遊びにきたり
チューリップが生えたり
思いがけず小さな幸せを運んできてくれる。。。。。

だからまぁいっか。。。

これからなみぃの大好きなあったかい季節がやってくる
それだけでウキウキしちゃう今日この頃。。。

ちなみに白いチューリップの花言葉

思いやり・思い出の恋・失恋・新しい恋


追記

写メでは白く見えるんだけどよく見るとちょっと黄色がかってみえて
一応黄色いチューリップの花言葉調べて見ました

高慢・望みのない恋。。。でした

なんとも悲しい花言葉
望みのない恋か。。。。。

ここはヒナティブにちょっと黄色く見える白いチューリップと
思うことにします








この記事に対するコメント
掘り出し物いいなぁ~e-68
ちいちいも来月はお買い物ちょっとならできるかなぁ・・・e-263
春物ほしいっe-266
またまた、今年もあのチューリップちゃんv-298咲いたんだね~v-344
かわいいっv-352
【2007/04/02 22:48】 URL | ちいちい #-[ 編集]

チューリップちゃんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も頑張って咲いたんだねっp(^^)q
毎年けなげに咲く姿がかわいぃねッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
おかいものはやっぱり辞められないょね…
お金持ちになれますょぉにぃ…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/03 00:18】 URL | こんこん #-[ 編集]

もう春本番だね~v-535まだかな、まだかなv-236
【2007/04/03 00:20】 URL | 野ブタ。 #-[ 編集]

v-154v-154v-154v-154v-154
間違って送信してしまったよv-405削除できないので、もう一度v-237

もう春本番だね~v-535
まだかな、まだかなv-236なんて思っている間に、サクラ満開だもんねv-252
チューリップv-298って今の時期に咲くんだぁ・・・知らんかったよi-201
しかし、花言葉は失恋・新しい恋・・・ってv-393だから春は「別れの季節」でもあり、「出会いの季節」なのかもねv-411v-219
【2007/04/03 00:29】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

本当春だね~っhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12"> 最近やっと暖かくなってきたよねッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12"> 前ゎ寒くて外から出たくなかったケドお昼なんて暖かいからお散歩したくなる(´∀`*) 白のチューリップなんて珍し~いッッ☆カワィィねッッ♪♪ Mikanのベランダにゎタンポポが咲いてたょ~〃〃
【2007/04/03 00:43】 URL | Mikan #-[ 編集]

i-262コメントありがと~i-262
お返事でーすe-420


ちいちいへv-298

コン代優先してたら服代節約せなあかんもんね。。。i-282
でも季節の変わり目はいろいろ欲しくなるんだよね~v-398v-343
チューリップちゃんi-262今年も負けじと咲いてくれたよi-199
すごい生命力だよね~e-53v-353また見てねッe-266



こんこんへv-298

去年こんこんとちいちいに見てもらったチューリップちゃんi-262
まさか今年も見れちゃうとはi-199
去年は意味わからず戸惑ったけど。。。今はなみぃの癒しだよi-175
いつになったらお金持ちになれるんだろぉ。。。。i-260i-189



野ブタ。ちゃんへv-298

そぉだねv-252春だね~e-420
はやくサクラ満開見たいなぁe-266
お花にあまり興味がないなみぃのとこに咲いてくれたのでi-229
なんか意味があるのかな~なんて思ったりしてe-420
失恋・新しい恋って。。。
なみぃはイノッチ一筋なのにi-282(そんなん聞いてないってi-198



Mikanちゃんへv-298

晴れてあったかい日は最高だよね~v-278
毎日眠いのは春のせいかな。。。v-395
Mikanちゃんちはタンポポが咲いてるんや~e-256e-420
そういうの見つけるとちょっと幸せ気分になるよねe-266









【2007/04/03 13:29】 URL | なみぃ #-[ 編集]

その節はしほりんの子守をしてもらったうえにチョコまで買ってもらっちゃってありがとうねぇe-466おかげで次の日もチョコ食べながら「なみぃちゃんにもらった~」て連発してたe-69
私もかわいいワンピが買えて大満足だわe-278また行こうねぇe-343
【2007/04/03 22:03】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

コメントありがと~i-185
ゆうこりんお返事で~すッi-175


こないだはお疲れさぁんi-236
久しぶりにお買い物行けて楽しかったよんe-328
お互いいい買い物できてよかったねv-221
しほりんe-420喜んでくれてウレシイなッv-398
また遊んでもらわないとi-175
また連れてってね~v-360

【2007/04/04 01:04】 URL | なみぃ #-[ 編集]


こんばんはhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
240ですッ(V∀V)ペコッ
コメありがとうございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
そう言えばバ㌧…ナミちゃんさんも回ッてますよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(´∪)http://blog81.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみにしてますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
それではッッ(^Д^)/~~

【2007/04/04 21:56】 URL | 240 #YgKj3tPc[ 編集]

240チャンi-176コメントありがとうv-398


こんばんわv-360
来てくれたんやぁv-437うれしいッi-237
また遊びにいくからね~i-236i-178
バトンいっぱいたまってるのでぼちぼちやっていくねi-236i-234
240チャンのも楽しみにしてまぁすッe-266

【2007/04/05 01:38】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



