なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





シークレット☆バトーンッ♪
 
気になるシークレットバトンっ
ちいちいに内容を教えてもらったので

早速レッツゴォォォ~~~


ルール

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない


 01 なみぃのお友達みんな
 02 こんこん
 03 なみぃ
 04 みんな
 05 トゥルーちゃん
 06 ちいちいママ(なみぃが言うのもなんですが・・・)
 07 金本兄貴(阪神)ステキ~
 08 ちいちい・こんこん・家族
 09 なみぃ(99%
 10 たっちょん(なんとなく・・・)
 11 ちいちい
 12 イノッチ
 13 イノッチ
 14 長野クン
 15 エライザさん(マダムな感じ
 16 こんこん(そう思うとこが多々
 17 tomokoさんの姫ちゃん(かわいい
 18 イノッチ(当たり前
 19 。。。わかんない
 20 ジャニーズのみんな
 21 ヤスくん・なみぃ
 22 たっちょん(かっこよすぎて・・恥ずかしい
 23 亮ちゃん
 24 剛クン・スバル
 25 こんこん
 26 准クン
 27 ぴよぴよサン(一度しかお会いしてないけど思った
 28 ちいちい
 29 トゥルーちゃん
 30 なみぃのお姉
 31 マッスー(人なつっこそう)
 32 ちいちい
 33 ほのほのサン
 34 KAT-TUNのメンバー??
 35 Mikanチャン(笑) 
 36 イノッチ(楽しそう
 37 ブログ仲間み~んな
 38 亮ちゃん
 39 キミくん(ちいちい情報
 40 野ブタ。ちゃん・ほのほのサン(いつもありがとうございます
 41 そりゃ。。。ちいちいママ
 42 ちいちい・ちいちいねぇね(いつもあざーっす
 43 るーかサン
 44 ぴよぴよサン(勝手に思ってます
 45 家族
 46 ゆうこりん
 47 キミくん
 48 スバル(意外じゃないかな・・・)
 49 長野クン(あの力強い目で見られたら)笑
 50 ちいちい
 51 あゆ(憧れちゃう
 52 ほのほのサンっ
 53 ちいちい(いつも一緒
 54 みんちんチャン・りゅークン(ほのさんの息子ちゃん)
 55 みんな
 56 ゆきんこチャン
 57 ダンナ(間違いないッ
 58 イノッチ(好き。。。
 59 スバル
 60 なみぃ・まぁクン(まぁクンの気持ちよくわかるもん)
 61 あゆ(なんでも叶いそう
 62 ちいちい(お世話になってます
 63 みぃちゃん
 64 マルちゃん(パァ~ン)
 65 ちいちい(間違いないッ
 66 こんこん(最近あやしい・・・)
 67 るーかサン・野ブタちゃん
 68 ちいちい
 69 忠義(かっこいい~
 70 そんなん。。。イノッチ
 71 そんなん。。イノッチ
 72 ぴよぴよサン(きっとそう
 73 イノッチ~っっ
 74 なみぃ。。。ご迷惑おかけしてます
 75 こんこん(あやかりたいッ
 76 ちいちい(なみぃもやけど・・・)
 77 誰やろ~イノッチで
 78 野ブタ。ちゃん
 79 るーかサン(かわいい
 80 なみぃが出会った人みんな
 81 野ブタ。ちゃん・デイジーちゃん
 82 健クン(最近ますます思う
 83 みんちんチャン(自分で言ってた)
 84 こんこん
 85 熱~い衣装が派手
 86 あまり見たことないけどかっこいい感じかな・・・
 87 品がある
 88 なみぃかな。。。(いつまでもこのままでいたい


最後までお付き合いありがとうございまぁす
いかがでした~
うんうんと思った人え~っって思った人。。。
それぞれだと思いますが・・・なみぃの勝手なイメージなのであしからず 
間違ってたらゴメンナサイ。。。
内容が知りたい方はメールしてねっっっ







この記事に対するコメント
コレ、みんなの回答見るの面白いねv-411
まだお会いできていない、ほのほのさんやるーかさんの想像が膨らんで、ますます楽しみっv-344
一番笑ったのが、Q23v-219野ブタ。の回答と一緒やぁ~v-397コレは間違いナイねv-426
あと、Q38もv-219
私達の勝手な妄想やけど、何故か当たってる気がするのは何故・・・v-236
Q78、そう言ってもらえると嬉しいよv-411コレは野ブタ。にとって、何よりの褒め言葉でございますぅ~e-266
【2007/04/06 01:24】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

野ブタ。ちゃんi-176
いつもコメントありがと~ッi-237


みんなの回答見るのおもしろいよね~v-411
亮ちゃんは野ブタ。ちゃんと一緒かぁv-398
きっと皆が思ってるんやろね。。。
最近なみぃ亮ちゃんのこともすごい好きやねんe-418
(あ・・・告白しちゃったv-402
ヒナちゃんも。。。。。v-383あ・・・またもやi-230
結局エイトみんな好きってことなんやけどねi-175
話それちゃったねv-421
78はねぇ。。。すぐにこれは野ブタ。ちゃんやi-176って思ったのよんっi-236i-234

【2007/04/06 23:05】 URL | なみぃ #-[ 編集]

うーむむ・・・
なみぃちゃん・・・33番は違うよー
そうだったらほんと嬉しいけどねー
宝くじでも買おうかな・・っていつも思ってますよー
V貧乏です
54番・・りゅーにもオフ会参加するように言っておきました(笑)
恐ろしい言うてましたけど・・・・
【2007/04/07 00:27】 URL | ほのほの #-[ 編集]

なみぃちゃん、やってくれてありがとうi-175
ほんとにみんなの回答が楽しいよv-352
Q28はやっかしそうなんだ・・・e-263
Q53はお互いですねe-266嬉しいっe-267
Q58は、人は違うけど、ちいちいと書き方がかぶってておもしろかったよv-411
Q62はちいちいでよければ・・・ってちいちいでいいのかなv-236
でも、なるほど、ふむふむっていっぱい納得しちゃったよぉ~v-21
【2007/04/07 01:40】 URL | ちいちい #-[ 編集]

コメントありがとで~すv-437
お返事ですe-266

ほのほのさんへe-420

うふふ。。。勝手にイメージしちゃってま~すe-328
私も宝くじ最近買ってるんです~v-356
でも当たる気全然しませ~んっっっv-399
V貧乏になるのは嫌だけど・・・ちょっとその響きが
恋しい今日この頃ですよね。。。i-241
りゅークンぜひ会いたいです~i-233
恐ろしい気持ちはなんかわかりますが。。。i-229




ちいちいちゃんへe-420

めっちゃ楽しかったよ~っe-328
ありがと~ッv-398
28はね~うらやましく思うとこたくさんあるよi-236i-234
ほんまや~っっv-12かぶってる~っe-266
やっぱそこは重要ポインツだよね~i-237
聞いて落ち着きたいよね~ッi-233
考えただけでドキドキしてきた・・・v-402
これからもいろいろとお世話になっちゃうけどヨロシクね~ッッe-415e-420

【2007/04/07 21:25】 URL | なみぃ #-[ 編集]

いやーん、そう見える(笑)?
44番嬉しいですーi-179
私も勝手にそう思ってますi-278
72は全然そんなことないんですよ…i-229
うっうっ、この良いイメージをキープしたい…i-201
こう思っててくれたんだって分かって、次お会いできる日が
楽しみでしかたないですi-237i-178
【2007/04/07 22:54】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

ぴよぴよさんe-78コメントありがとうございますッi-176
お返事で~すi-233

そう見えますぅ~~~i-237
ウフフ。。。まだ一度しかお会いしてないのにi-229
知ったかぶっちゃってゴメンナサイv-421
早く会いたいですよね~i-176
そしてもっとお話したですッi-228
コンサートいつかなぁ。。。
はぁ。。。i-241
【2007/04/09 01:01】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



