なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





イノッチ先生の百識~ッ(≧∇≦)v

なみぃの住んでるとこでは昨日『百識』でした

藤ヶ谷くん カトカン・有岡くんが期末テストに答えてました

みんなよく覚えててすご~い

なみぃはわからないのがほとんどでした…

み~て~た~の~にぃ~


そして最後にとってもうれしいイノッチの百識のコーナーが

イノッチ先生の初舞台は15歳の時で初台詞は…

『クジラだ~』

であった

イノッチの初舞台は1991年の9月頃に行われた少年隊主演のミュージカル

“PLAYZONE’91SHOCK”

当時15歳のかわゆいイノッチの映像が見れました


イノッチ先生は雑誌のインタビューで理想の女性のタイプをアニメ

『アルプスの少女ハイジ』

みたいな子と答えている

理由あんな明るさを持って自然に生きてるようなコがいるじゃないですか。
妙にお化粧したり、日焼けしたり、髪の毛染めたりというのはあまり魅力を感じないんです。
(1997年2月4日号 女性自身より)→ちなみに表紙は剛クンだったよ

あ・・・なみぃムリや
でも10年前か・・・にしてもムリやん
テレながらハイジみたいな純心なコがよかったって言ってる
イノッチがかわいかった


中学時代新聞配達をしていたイノッチ先生は好きだった女の子の

寝起き姿

を見る為にわざわざ家の玄関先まで新聞を届けた
ちなみに出てきたのはお母さんだった・・・


イノッチ先生は10代のときTOKIOの松岡昌宏と

みたらし団子

が原因で大ゲンカになったことがある

中学生のとき(13歳)松岡くんとダンスのレッスンに使うCDを探していた
そこへ合宿所のおばちゃんがみたらし団子を差し入れてくれて
それをすぐに食べたイノッチに

松『みたらし食べてる暇あったらCD探せよ』

井『お前こそ食べてから探せばいいじゃん』
 『松岡食べないなら食べちゃうよ』

『井ノ原みたらし臭せぇんだよ

井『みたらし食ってんだから当たり前だろーッ

とみたらし団子が原因で殴り合いのケンカになったイノッチと松岡くん…
終わった時は何故か二人とも上半身裸だったらしい。。。

松岡くんが真剣に探してるのにヘラヘラしながら食べてたのが
ムカついたんだろね~って言ってました



以上イノッチの4識でした少なっ
でも昔のことも勉強不足ななみぃにはとってもうれしいコーナーでしたッ

百識作ろうと思ったけど10識も作れませんでした…
と有岡くんに言われてました


なみぃの知らない昔のイノッチの百識もっとやってほしい~~っ
V6の百識とかやってほしいぃ~~~ッッ






この記事に対するコメント
うちの地区では『百識』やってないので、内容知れて嬉しいi-178
理想のタイプ『ハイジ』って…i-201
10年前とはいえ、同学年になかなか居ないタイプがお好みだったんですねi-229
みたらし団子事件は何度聞いても(読んでも?)面白いですね!
【2007/04/19 21:32】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

有岡君、「4識」ってv-363v-363v-391
おもろいこといいますねーv-353
みたらし団子の話しは、よく言ってますよねv-398二人の、仲良し??っぷりがよく出てるなーって思います。
昔は、イノッチは「慎吾v-344慎吾v-344」って言ってたと思うんですが、最近言ってくれなくてちょっと寂しいですv-406
ほんとですねー、V6の百識、ジャニーズの百識等々もやって欲しいですねーv-354
【2007/04/19 22:39】 URL | るーか #-[ 編集]

コメントありがとうございま~すi-233
お返事ですi-175


ぴよぴよサンへv-318

ぴよぴよさんの地区やってないんですか~v-12
私の中でぴよぴよさんのところは何でも放送されてると
勝手に思ってました。。。
関西はけっこう放送されないの多いんですv-409
もしあれならダビりますのでいつでも言ってくださいね~ッi-175
今でもハイジがタイプなんでしょうか。。。。。i-230
今のタイプが知りたいな・・・v-402



るーかサンへv-318

有岡クンがそんなこと言うからイノッチ先生もっとあるだろ~v-359
って怒ってましたよ~i-231
みたらし団子の話は有名なんですね~v-398
なみぃは知らなかったので“みたらし臭せぇ”でウケましたv-411
昔は慎吾クンと仲良しやったんですね~e-194
イノッチはジャニーズの中でも友達多そうですよねi-175
【2007/04/19 23:43】 URL | なみぃより #-[ 編集]


お久し振りデすhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">
最近、来るのサボってました…orz
百識はアタシも時々、見てますが面白いですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
知らない事ばっかりですし!
(´∀`)…アタシが阿呆なダケ?笑
V6の百識とかやってほしいですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
つかジャニーズ総出で何でも良いから番組してhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">って思ってマスhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">笑
でゎわhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/04/23 00:00】 URL | 240 #GCA3nAmE[ 編集]

240チャンi-176コメントありがと~i-237
お返事ですv-318

240チャンもたまに見てるの~i-199
なみぃもその時はなるほどって思って見てるけど・・・
すぐ忘れちゃうねんi-183
現役の240チャンには役立つ情報たくさんありそうだねi-236i-234
いい番組だよねi-234
ジャニーズ総出ってとっても魅力的~っi-175

【2007/04/23 00:23】 URL | なみぃより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



