なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


美しい心
始まりましたっっ

警視庁捜査一課9係 Season2

浅輪クンにまた毎週会えるなんてうれしいッ
今回の髪型も好き。。。

そして新曲『ジャスミン』ええ感じ~~~
さわやかソングで好きかも。。。。。
台詞と被ってたから何回も必死で聞きました


『HEYHEYHEY』にもご出演決定みたいで
また新曲のプロモーションでいっぱい出てくれるよね


早く生V6に会いたいーーーーーっっっ(切実



でわ。。。『オーラの泉』の感想を

なみぃは悩んだりモヤモヤしたり心に余裕がない時は
江原さんの番組を見たりスピリチュアルブックを読んだり
またそんな時タイミングよくテレビに出てくれてて(これも必然か
ちゃんとしないとと気持ちを改めることができたり
いつも何か気付かせてくれます。

そんな江原さんの番組にイノッチが出てくれるなんて
夢が叶った

ネタバレありなので続きに書きます





『イノなき』で数々の偶然の出会いを語っていたイノッチ
その理由とは。。。あいさつ・お礼をきちんとしたいと思う
イノッチの几帳面さの念が人を引き寄せるらしい。

そしてちゃっかりお部屋チェックもされてました
几帳面なイノッチはお部屋もきれいらしく(たしかお掃除好きだったよね)
本の積み方もただ積むのではなくどう見えるかこだわったりするらしい

そんなイノッチの守護霊さんは土地の開発・設計した人らしい
だから物を作ったり考えることが好きなんだって思った。


自分の性格を超ポジティブと言ってたイノッチ

実はそうなるまでにさんざん嫌な思いをして
いろんな戦いをしてきたと。。。
江原さんいわくバラバラになってもおかしくない家族だったと

そんな中で悲しみや、うたぐり深くなったり、自己嫌悪だったり
ほんとだったら自己破壊に向かっていくところを
それを全てひとつひとつ自分で受け止め解決していった

この若さで地獄を極楽に変えた

あなたはほんとに偉い!!!と江原さんに言われてました。


うんうんイノッチほんとに偉いよ。。。
家族って自分のいちばん落ち着く場所だったり最終的に
帰れる場所だったり。。。基盤となるところ
そこがバラバラになりそうならほんとに不安やろな
私ならどうしていいかわからない・・・

でも考え方ひとつで人生よくも悪くもなる
きっと辛い日々を過ごして考えて考えていっぱい考えて
いろんなこと受け止めて
今の素敵な笑顔があるんやろな。。。ほんとに尊敬します


最近のなみぃは自分があまり好きじゃない。。。
(たまにこんな症状になります
イノッチの苦労とはまったく比べものになりませんが・・・
でもどう生きるかは自分次第ですよね
どうせなら楽しく生きたいもん
だからなるべくポジティブでっ


そしてイノッチのように美しい心を持てるよう。。。


まだまだ人生勉強中。。。



イノッチが読んで超ポジティブになれたという
美輪さんの本。。。『人生讃歌』ぜひ読んでみたい



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
イノッチは語ると別人になっちゃいますよね。
普段は『井ノ原組組長』なんですけど、e-330
Ⅴ6がデビューして、
しばらく経った時に雑誌で語ってるのを読んで、
(この人すごいなー)
って思った事がありますよ。
イノッチの『嫌いな人が居ない』って言うのはぜひとも見習っていきたいですよね→e-68
【2007/04/27 02:18】 URL | めーぷる #-[ 編集]

9係面白かったですねー!もー水曜日もめっちゃ楽しみだょー
オーラの泉に出てくれて本当に良かった・・・
あの笑顔は本当に心からの皆への笑顔なんだねー
私も美輪さんの本読みたいなー
探してみようーっと!
【2007/04/27 22:11】 URL | ほのほの #-[ 編集]

コメントありがとうございまぁすi-233
お返事ですi-176

めーぷるサンへe-420

嫌いな人がいない=ストレスがないって
言ってましたねi-199
きっと嫌な人がいてもその人のいいとこを
見つけれる人なんでしょうね~i-228
いい距離感を保てる人なんだろな~って思いますi-179i-189



ほのほのサンへe-420

9係来週も楽しみですね~i-199
後編ですしね~i-236
あの笑顔見てるとこっちまで元気になれますよねi-178
すごいパワーですっe-420
美輪さんの本めっちゃ見たいですi-237

【2007/04/27 22:55】 URL | なみぃより #-[ 編集]

season2ついに始まりましたねー!
『ジャスミン』の歌詞がTVnaviに載っていたので
読んだんですが、爽やか応援ソングっぽかったですーi-178
早くフルで聴きたいですねi-189
私もできるだけ早く生で聴きたいです。生で!!

『オーラの泉』良かったですよねぇ。
いのっちの几帳面さを見習いたいですよね。
ツライ、ツライと思っていても、きちんと探したら
どこかにはちゃんと楽しめる事が残っているもんなんですよねえ。
なみぃさんの言うとおり、楽しく生きなきゃ勿体無いですよね!
お互い頑張りましょうね~i-278
【2007/04/28 23:53】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

ぴよぴよサンi-176コメントいつもありがとうございますッi-233
お返事遅くなってごめんなさ~い。。。v-436

えーっっi-198歌詞載ってたんですか~!!
それは私もぜひ見てみたいです~i-236i-234
ネクジェネでフル聞けましたねi-175
ほんとに爽やか応援ソングでしたね~i-237

そうなんですよね~ちゃんと探せばあるんですよねe-53でも心にゆとりがなくなるとそれも見落としてしまう・・・
やっぱり何でも自分次第だと最近ほんとに実感します。。。
はいッe-415お互いがんばりましょね~ッe-271

【2007/04/30 23:31】 URL | なみぃより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



