なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





げげげのげ~(○゚ε゚○)
GWもあっというまに過ぎ去りました。。。
休みボケが抜けないまままたお休みでした
きっとこのままボケボケなままなのではなんて思う今日この頃・・・

GW後半は鳥取へ境港にある水木しげるロードへ
行ってまいりました~
ちなみにこの日のお天気は曇り
雨だと言われてたのにもってくれたうれしい~
境港って思ってた以上に遠い・・・鳥取市内からだと車で3時間ぐらい
GWだったので余計に時間かかった。。。

20070508225256.jpg
巨大鬼太郎

お昼ごはんを食べるため立ち寄ったところに
カニを持っためちゃめちゃでっかい鬼太郎発見っ

ロード行く前に鬼太郎に会えるなんてっ
さすが鬼太郎の町

そこで念願のおいしい海鮮丼を食べて大満足
(伊勢では食べれなかったのでね


そして水木しげるロードへ
GWということもあってものすごい人人人・・・

びっくりしたのがそこにある交番も鬼太郎交番って書いてたり
タクシーや街灯(目玉おやじ)も鬼太郎仕様になっててかわい~

20070508233739.jpg


水木しげるロードは道の両端に80種類の妖怪ブロンズ像が並んでいて
最後に水木しげる記念館がある(全部で800mぐらい)
途中お土産とか売ってる妖怪ショップもたくさんありました

20070508234212.jpg
こんな感じなみぃはこなき爺がお気に入り

知らない妖怪たくさん。。。
なみぃが知ってるのはもちろんみんなも知ってるので
そこは人だかりで写真撮るのも一苦労

結局水木しげる記念館はすごい行列で今回は諦めました

思ったよりも楽しかったのでまた行きたいで~す

ちいちい・こんこんとKATーTUNコンにも行けたし
KATーTUNらしいかっこいいステージで楽しかった~
セットのすごさとジュニアの多さにビックリ

とっても充実したGWを過ごせました~ッ




最近郵便物に敏感に反応してしまうなみぃです。。。
ポストにブルーの封筒って思ったらNTTの請求書でした(どんだけ~)

Vコン申し込みしたことないのに更新の用紙が届いたり。。。

いろいろなことが『面倒くさ~いっ』と思っていたら
昨日の“イノなき”に『面倒くさい』これ最悪な言葉。と書かれていました・・・

最後に『ジャスミン』聴いてみてね!と
早く聴きたい~と思っていたら。。。

ほのほのさんから素敵なお知らせが
『ジャスミン』サキドリでオンエアーって
キャーっっ久しぶりに興奮しちゃった
ありがとうございますっっ

オンエアまでドキドキわくわく
そしてついに。。。。。その時が
そこには爽やかな歌を歌うイノッチがV6が最高~ッッ

咲かない種などはないから。。。

素敵な花咲かせられるよう大切に愛情込めて
種を埋めなくちゃいけないんだね(イノなきより)

そして昨日は『愛しのナポリタン』のPVも無事GETできました~ッ


それにしても例のモノはいつ届くのやら。。。。。



この記事に対するコメント
げげげの鬼太郎めちゃんこカワユィねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
こんこんも行ってみたぃ~って思ったょhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
なみぃちゃんはいっつもお休みを満喫出来ててうらやまぴぃですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
おみやげもありがとぅhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
とっともCuteでしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

KAT‐TUNも良かったぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
②秒で恋に落ちましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/05/10 01:16】 URL | こんこん #-[ 編集]

こんこんi-175コメントありがと~i-189
お返事ですーi-233

鬼太郎めちゃんこかわいかったよ~i-237
妖怪やけどね。。。i-229
見たことない変なキャラとかもあってきっと
こんこん好きと思う~i-236i-234
ぜひ機会があれば行ってみてねi-175

KATーTUNはねぇ。。。
こんこんめっちゃかわいかった~i-237i-178
亀とヨコのv-422違いはいったい。。。i-183
コンサートに行くたびおもしろこんこんに会えるので
これからも楽しみだわ~~~っv-413v-343

【2007/05/10 13:27】 URL | なみぃより #-[ 編集]

なみぃちゃん、おかえり~e-68
水木しげるロードレポv-295楽しみにしてたよぉ~v-438v-291
野ブタ。もずっと行きたいと思ってる憧れの地やねーんv-353
鳥取砂丘までは何とか辿りついても、その先の境港までが遠いの・・・v-13
だからこうして、レポ見れて勝手に行った気になってますv-392
野ブタ。のお気に入りはタクシーに付いてる目玉オヤジe-317
きゃわ~い~い~e-266
そして、素敵なお土産もありがとうe-278
かわいくて食べれません(笑)
【2007/05/10 14:48】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

鬼太郎もやっぱりカニ好きなんですねー(笑)
こうして見るとやっぱウエンツ君はかっこよすぎるなー
だって鬼太郎は純粋な日本人顔だもん・・・
なみぃちゃんのレポ読んで益々行きたくなっちゃったなー

ジャスミンPV素敵でしたねー☆
イノッチのおなかがペロンと見えたとこがモエモエしました(きゃー!)
【2007/05/10 22:22】 URL | ほのほの #-[ 編集]

コメントご無沙汰してごめんねv-421
最近PC開く時間がまちまちでタイミングを逃しまくってしまってたぁ~v-406
それにしても鬼太郎かわいいねっv-344
お土産もありがとうv-345
どれもこれもかわいいのばかりで嬉しいぃ~v-344
写真もめちゃうまいこと撮ってるね~v-352
ちいちいも行ってみたいなぁ~v-291
なんかね、この前打ち合わせのときファミレスで隣の席の人たちも水木しげうロードの話してたから耳ダンボにして聞いてしまったわ(笑)
KAT-TUNコンもたのしかったねv-392
【2007/05/10 23:43】 URL | ちいちい #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございま~すi-176
とっても遅くなりました。。。v-436お返事でございます~i-233


野ブタ。ちゃんへi-261

ただいまぁ~i-88
レポなんてそんなたいしたもんじゃないよ。。。i-229
でも読んでくれて行った気になってくれてありがとうi-237i-194i-175
堺港って遠いねん。。。大阪からやったら高速で行けるけど
鳥取からだと下道やから余計時間かかっちゃうよねi-183
目玉タクシーめっちゃかわいいよね~i-233
街灯も目玉でかわいかったよi-175
遠いけどぜひ機会があったら行ってみてねi-236i-234
なみぃもまだ食べてないよ~e-275



ほのほのさんへi-261

ただいまで~すi-88
ウエンツ君と全然違いますよ~~~i-282
なんかお土産屋さんにウエンツ鬼太郎(ゴロがいいi-230i-234
が来た時の写真が貼ってましたよ。。。後姿でしたけどi-229

ジャスミン最高でしたね~i-175
ほんとに感謝感謝です~v-436
早速お腹ペロンのイノッチ見てみましたi-199
や~んi-233そんなとこ気付かなかったぁ~i-282
なみぃもモエモエしました~i-237i-178



ちいちいへi-261

ご無沙汰で~すi-233なんてねっi-235
見てくれるだけでもうれしいよ~i-233
いつもありがと~っi-175
変な妖怪いっぱいでなかなか楽しかったよ~i-237
思ったよりちっこい妖怪が多かったよ~等身大なのかなi-198
今映画もやってるしちょっと注目されてるのかなi-236
ちいちいやったら聞きながらじ~とi-84見てたのでは。。。v-391

KATーTUNコン楽しかったね~v-344
思いのほかハマってしまったね~v-12v-219


【2007/05/14 23:02】 URL | なみぃより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



