なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜
イノッチ~

お誕生日おめでと~っっ


31歳バンザ~イ

31歳って言ったらまだそんなんやったんや~って
よく言われたりしてるけど…(恐るべしトニパワー
これからもその素敵な笑顔そして軽快なトークでV6をファンのみんなを
盛り上げていってくださいっ

そしてなみぃの永遠の王子様でいてくださいっっ

31歳 変わらずイノッチが笑顔でいられますよぉに・・・



                       2007・5・17なみぃより愛をコメテ・・・




5月9日キミくん26歳の

そしてそして昨日16日はたっちょんの22歳のお誕生日でした~

5月はめでたい続きですねっっ

みんなまとめて。。。(まとめちゃった


おめでと~っっっ


笑顔いっぱい幸せいっぱいのすばらしい一年でありますように。。。







この記事に対するコメント
わーい!
お誕生日の花盛りだーい!
イノッチも31歳なんですねー!
なみぃちゃんにいつも愛されてるイノッチは幸せもんだねー!
こんな可愛い女性に思われてるなんて知ったら・・
またニヤーってなっちゃうんでしょうね!

キミくんにとってもたっちょんにとってもそして我らがイノッチにとっても・・・
この1年がすばらしい年でありますように・・・
【2007/05/17 00:20】 URL | ほのほの #-[ 編集]

イノッチ、お誕生日おめでとうv-20v-353
こんなにも若い31歳はいないぞv-237と思えるくらい本当に若く見えるv-410
きっとそれは、イノッチ自身が毎日を楽しく、自分の満足いく人生を楽しんでいるからなんやろうねv-342
生き方として見習いたいし、超理想のアニキですv-506
これからも今までと変わらず、後輩の良きアニキ分でいて下さいv-237
そして、なみぃちゃんの良きパートナーでいてあげて下さいv-344v-344v-344
【2007/05/17 13:43】 URL | 野ブタ。&たっちょん #mauyLjdI[ 編集]

なみぃちゃまの愛しのダーリンe-328イノッチ様、お誕生日おめでとうございますv-306
世の人がみんなイノッチやったら、すご~くHAPPYな世の中になるのにな・・・なんて思っちゃう今日この頃。。。
でもでも、そんなわけにはいかないからみんなイノッチを見習って、友達を、家族を、みんなを大切にできる人でいたいねv-352
これからも、そんなステキなイノッチ先生でいてくださいv-344
31歳のイノッチにもステキな出来事がたくさんありますように・・・v-22v-352
【2007/05/17 19:31】 URL | ちいちい #-[ 編集]

いのっち、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりいのっちといえば、あの笑顔ですよねe-420
これからもずっとあの笑顔を見ていたいですよね~e-266

ほんとにほんとにおめでとう!!
【2007/05/17 20:26】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

いのっちお誕生日おめでとうございます!なみぃサンの王子様は本当に素敵な人ですね~VV王子のスマイルは幸せを呼んでくれますi-176

ヨコ、大倉君もおめでとうございます~!!
【2007/05/17 22:58】 URL | みんちん #-[ 編集]

おひさしぶりぶり☆
いのっちおめでとう!!いのっちとたっちょんのバースデー一緒にやろて言うてたのにね???

すばちあんのバースデーできたらいいなっ?笑
またね~☆☆☆






【2007/05/18 13:20】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]

みなさんi-189イノッチへのお祝いコメントたくさんありがとうございま~すi-237
イノッチはとっても幸せモノですね。。。i-228
それではお返事で~すi-175


ほのほのサンへi-261i-189

とってもうれしいお言葉ありがとうございま~すv-398v-343
ニヤ~ってして欲しい~ッッi-237
妄想して自分がニヤ~v-389っとしました。。。。。(イタイi-230
ほんとに5月は誕生日続きでおめでたいですね~v-300v-353



野ブタ。ちゃん&たっちょんe-417i-261i-189

うんうんi-228きっと充実した毎日を送ってるんやろねi-189i-189
生き方見習いたいi-199ほんとになみぃのよき人生の先輩だわi-175
これからも良きパートナーでi-179i-178いたいっすi-237
ありがと~~~ッi-175



ちいちいちゃまi-261i-189

愛しのイノッチ先生もいよいよ31歳だよ~i-233i-234
なみぃもすぐに。。。。。v-355
世の中のみんながイノッチならなみぃは違う意味でも
めちゃめちゃHAPPYi-176ですぅi-237
ちいちいが言うように友達・家族に優しく大切にi-228
なみぃもいつも心がけれる人になりたいなぁi-175e-420



ぴよぴよサンへi-261i-189

はいっv-291v-222
あの笑顔がなみぃのそして皆の癒しですよね~i-233i-175
皆を元気にしてくれるいのっちスマイルv-411e-420
これからも絶えないよう幸せでいてほしいですッi-175



みんちんチャンへi-261i-189

なみぃにはもったいないぐらいの素敵な王子さまです。。。i-175
これからもいっぱい幸せ分けてもらってi-178
私たちファンもいっぱい幸せ与えられたらいいですね~i-260i-189



ゆきんこチャンへi-261i-189

おひさしぶりぶり~~~っi-237i-176
元気してた~i-198
イノッチ・たっちょんバースデーi-269実現できんかったね。。。i-241
すばるサンのお誕生日会するならぜひ呼んでね~i-236i-175

【2007/05/18 23:22】 URL | なみぃより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



