なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





今日も快晴♪
明日は雨みたいですけどね~

でもでも。。。なみぃの心は快晴

待ちに待ったジャスミン発売されたし
V6週間始まったし
W照美見れたしぃ(言う程似てなかったような・・・

とにかく毎日ジャスミン聞きまくってハッピ~
元気いっぱいもらってますっ


『HEY!HEY!HEY!』のジャスミンも
『うたばん』のジャスミンも
爽やか6人が素敵すぎるぅ~眩しすぎるぅ~かっこよすぎるぅ~
イノッチはピンクなのね~髪型もなみぃ好みで


明日はいよいよMステ
生ジャスミンがどんなんかますます楽しみ~~~っっ

胸のジャスミンへ~の振り付けだけはバッチシ(少なっ


今日の“イノなき”も素敵なお話でした
なみぃからも。。。イトウちゃん頑張って





さてさて。。。
待ってました『天国は待ってくれる』DVD 7・25発売決定

スタンダード・エディション(1枚)  3800円(税別)
プレミアム・エディション(3枚組)  6800円(税別)

 本編105分・特典5分 プレミアムにはこれに加え

Hiroki Disc (約80分)
<収録内容> 井ノ原快彦 単独主演の30日間の軌跡
         DVD撮り下ろしインタビュー 井ノ原快彦
         「天国は待ってくれる」30日間の軌跡
         完成披露試写会 舞台挨拶映像

Takeshi Disc (約76分)
<収録内容> 清木場俊介 30日間の軌跡
         DVD撮り下ろしインタビュー 清木場俊介
         DVD撮り下ろしキャスト・インタビュー
         DVD撮り下ろしスタッフ・インタビュー
         劇場公開初日 舞台挨拶映像  

 オールカラーフォトブック(24P)も付いてるとなると
 やっぱりプレミアム買う~~~っ
 どこで買おかな。。。
 



この記事に対するコメント
ジャスミン歌ってる所少しだけ見れたょ~http://blog81.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15">
みんな色違いのセーターhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">が印象的やったぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
とってもイイ感じの曲だねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
なみぃちゃんのblog読んで気になったからイノなき読んでみたら…めちゃイイ話やんかぁ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
すごぃ感動したょhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり仲間っていぃよね…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/25 11:16】 URL | こんこん #-[ 編集]

ジャスミン週間真っ最中だね~v-22
最近、V6の曲はツボだらけで嬉しいよi-194
つい、口ずさみたくなっちゃうv-392
昨日のうたばんも、何て爽やかな衣装なんでしょう・・・v-479
イノッチの白シャツ&ピンクセーター、とても似合ってたよねv-433
今日のMステも楽しみだぁ~いv-438
【2007/05/25 15:06】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

お返事で~すe-266

こんこんへe-491e-420

色違いのセーターめっちゃ爽やかやったよねi-1
あの色合い見たらeighterこんこんは
ちょっと∞○○ジャー思い出したのでは。。。i-198
なみぃも普段からすぐに連想してしまう癖あるねんi-237i-234
イノなき見てくれてありがとぉi-175
こんこんたまに見てくれるって言ってたの聞いて
めっちゃうれしかってんi-176
またついでがあれば(笑)毎日更新中なので
チェックしてみてねぇぇぇi-84i-225



野ブタ。ちゃんへe-491e-420

なみぃもジャスミン好き好き好き~っi-237
なみぃの最近の鼻歌はもちろんジャスミンだよ~i-194i-189
うんうんi-234
眩しいぐらいの爽やか衣装やったね~i-175
野ブタ。ちゃんももしかして連想しちゃったぁi-198
今日のMステは衣装もダンスも
またちょっと違って新鮮やったね~i-260i-189
【2007/05/26 00:01】 URL | なみぃより #-[ 編集]

今日の雨なんてなんのその・・・・
ジャスミン効果で雨でも爽やかだったわ(ちょっと無理やり:笑)
tommyちゃんからDVDの噂は聞いてますよー!
Hiroki Diskなんてもんがついてるんですねー!
ううう・・・悩みます・・・
【2007/05/26 00:32】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ほのほのさんe-266お返事で~すe-491e-420

そうですよね~e-343ジャスミンで気持ちも爽やか。。。。。
雨なんてぜ~んぜんイヤじゃないっっ(笑)
どんどん降っちゃえ~i-3ってこんだけ言うと
ウソっぽいですよね・・・・・i-229
でもジャスミン効果はスゴイっすi-1
DVDめっちゃ楽しみですi-175i-189
特典も楽しみのひとつですよね~i-233i-178

【2007/05/26 23:18】 URL | なみぃより #-[ 編集]

『ジャスミン』毎日聴いて、元気をもらってますよ~!
出だしのいのっちのソロの声がすっごい優しくて柔らかい声で大好きi-179
『天国は待ってくれる』のDVD発売決まったんですねi-189
特典すっごい豪華じゃないですか!
これは落とせないですねi-278
【2007/05/27 10:54】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

ぴよぴよサンe-266お返事で~すe-491e-420

ほんとに元気くれる素敵な歌ですよねi-236i-175
私も歌番組リピリピの日々を送ってますi-233
イノッチの声癒されます~~~っi-241i-189
ずっ~と聞いときたい声ですよねi-178
ってそれは私だけかしら。。。。。i-229
v-52特典すごくてi-234絶対買い~っi-87ですi-175
そのためにも無駄遣いしないよう頑張りま~すi-199

【2007/05/27 22:36】 URL | なみぃより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



