なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





予約完了(*^-゚)v
やっと『天国は待ってくれる』予約しました遅っ
発売ギリギリや~

いやね。。。言い訳。。。
アマ●●でいつも予約するんですけど(限定もん以外)
なぜかカートに入れるんだけどそこからどうしても先に進めなくて・・・
問い合わせしようとしても進めず・・・・・
セキュリティがものすごくて
パスワード忘れてしまって適当にいれたのがあかんかったのかな・・・

で、何してもムリで延ばし延ばしで今日まできてしまって
たまたまネットカフェに行ったのでそこでパスワード変更して
無事予約完了~(なんかめちゃめちゃスムーズでした・・・)

あゆの新曲も発売の日に間に合わず
今回は諦めてたけどやっぱりまとめて予約しちゃった
『glitter』いい歌~
ショートフィルムもきれいな画像で見たいしねっ


来週届くのでめっちゃ楽しみ~
待ちわびている青い封筒も来週なのね。。。
締め切り近いし。。。うぅぅ・・・どうしよ・・・
とりあえず大阪は全ステするつもりだけど(当たればですが
名古屋どぉしよ~~~~~っ
オーラス行きたいけど・・・帰りの電車のこととか考えたら・・・・


明日はいよいよオフ会~

ということで皆さんの意見を参考にして決めよかな


皆さま明日はよろしくお願いしま~す



リンクのお知らせ

この度新しくリンク貼らせていただきました
いつもV情報をいち早く教えてくださる
まーくんファンのtomokoサンのブログ

『Dear・・~君に贈るLOVESong~』です

tomokoさんこの度はリンクしてくださり
ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします






この記事に対するコメント
私も絶対買うぞhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">と思ってたDVDですが…
コンサートの事思うと…あーんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">無理です(泣)
tommyちゃんに見せて貰おうかな(ダメ?)
今日のオフ会ほんとにほんとに楽しかったです。幹事ありがとうございましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
また騒いで盛り上がりましょうねーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/23 00:43】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ほのほのさんi-175お返事ですi-236

ですよね~v-219急にいろんなお知らせきましたもんねi-183
うれしいですけど。。。お金が。。。。。i-203
もしよければ私もお貸ししますよ~i-175
でもtommyちゃんの方が早いですかねi-236

オフ会お疲れ様でした~i-176
慣れない幹事でしたが皆様のおかげで
なんとかできてホッとしてま~すi-228
また次回楽しみにしてま~すi-175

【2007/07/24 22:27】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



