なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





あっちぃ~っ(。/□\。)。。
伊勢に行ってきました 暑かった~

今日も海見ながらV6・エイト∞聞きながら
ポポロ読みながら まったりと過ごしました

それにしても暑かった もう夏本番ですね
大好きな夏を今年も満喫しちゃうぞ~~~っ

でも雑誌見るともう秋ファッションで・・・
ブーツ見たらゾ~っとしました。。。

夏は始まったばかりなのに…アパレル業界も大変ですね
なみぃも服屋さんで働いてた時は夏なのに秋 冬なのに春の装いでした
季節感ゼロです何でもサキドリです。。

テレビとか雑誌とか店員さんとか影響力大ですもんね~
サキドリも程々にして欲しいものですね・・
わたくし何でもすぐに影響されやすいもので。。。



ところで。。。伊勢といえば赤福→赤福といえば赤福氷
(ほんまか!?)

20070728211951.jpg

20070728212322.jpg

↑↑これめちゃめちゃおいしい~~っオススメ
これ食べるのが楽しみで伊勢に来てると言っても過言ではないのです

抹茶のかき氷の中にあんこと小さいおもちがふたつ入ってる
シンプルなかき氷でお値段500円

氷も柔らかめで抹茶は上品な味わいで…
赤福買って家で作ってもきっと同じようにはいかないだろな…
ってぐらいおいしいです(説明下手です


でもお店がリニューアルして広くてきれいになってたのは
よかったけど、氷の器が…前まではちゃんとした陶器のお皿で
抹茶のイメージとピッタリだったのに…
今回行ったら使い捨ての器になってた…
(お客さん多いから回転早くする為やね)ちょっと残念…

でも味は変わりなくとっても美味しかったで~す
また機会があればぜひお試しくださいませ~








この記事に対するコメント
我が家もみーんな大好き「赤福」
大阪駅で見ると伊勢じゃないけどつい買いそうになるのだ(笑)
「赤福氷」食べてみたいわー!

カキ氷そのものを最近食べてないなー
もーその美味しそうな写真見たらムショウに食べたくなりましたーi-228
【2007/07/29 16:32】 URL | ほのほの #-[ 編集]

私も食べたことあるよぉーe-266
赤福氷!!おいしいよねぇ!!!
確かほとんどしほに食べられてしまったようなi-241
また食べに行きたいなぁi-178
【2007/07/29 20:04】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

お返事で~すv-472

ほのほのさんe-266

ですよねーi-233私も大好きで~すi-176
大阪駅で買いそうになるのわかります~i-237
てか買っちゃったことあります~i-230i-88
私も氷めったに食べないんですけど赤福氷だけは
どうしても食べたくなるんです。。i-233
暑い時にかき氷e-483最高ですよね~i-178i-178




ゆうこりんe-266

ゆうこりんも食べたことあんの~i-237
あれハマるよね。。。i-175
しほりんもお気に入りなんや~i-176
ちっちゃいのにシブイなぁi-179
なみぃもいつも二人でひとつ頼むよ!
一人で食べるとちょっと多いねんな~i-229
なみぃもまた食べたいっi-175(早っi-201


【2007/07/29 23:36】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ブーツはまだ見たくない…i-202
見てるだけでムレそうですねえi-229
赤福氷、食べられたんですね!
私も好きーi-178
本当は今日食べに行く予定だったのが、都合つかなくなっちゃって
近々食べに行く予定ですi-189
こうやって写真見ちゃうと早く食べたい~~~i-176
【2007/07/30 20:08】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

ぴよぴよさんe-266お返事で~すv-472

はい。。。見てるだけで確実にに
ムレてしまいますi-230

ぴよぴよさんもよく食べるんですか~i-176
しかも行く予定だったなんてっi-199
すごい偶然i-233(勝手に喜んでますi-175
めっちゃおいしいですよね~i-237
あれはくせになっちゃいますi-189
近かったら絶対通うのにぃ~i-88

【2007/08/01 09:51】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



