なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





子猫ちゃん。
うちにはたま~にネコが遊びに来る。
そして今日もやって来た。

私の家は1階でちっちゃなお庭みたいな
とこがあって、ネコにとったらいい遊び
場所のよう・・・

だけど今日はなんと3匹のちっちゃな
赤ちゃんを連れてきたの
それがめちゃめちゃかわいいのぉぉ
3匹でじゃれ合って遊んでて
親ネコは人の家でちゃっかりくつろいじゃって
子ねこたちを見守ってて

ネコが遊びに来るとず~っと見て
しまう私(気付かれないように・・)
今日も気が付いたら30分ぐらい見てた。
そして最後に写メを撮っておしまいっ
(写メの音でだいたい逃げてしまう・・・
かわいいくてどうしても写したくなってしまう
ごめんよ・・ネコちゃん。

そして私はまた今日も癒されました。。
ありがとう・・・ネコちゃん。
たくましく育ってね


ネコ。。。といえば(多少強引ですが・・
いよいよ明日観に行きま~すっっ
『木更津キャッツアイ』ワールドシリーズぅぅぅッ
わ~い わ~い
めっちゃ楽しみ~ッ
笑いあり涙ありなんですよね
これで終わりなんだ。。さびしいですけど
しっかり観てきますっ

昨日、偶然スーパーでちいちいママに会いましたぁ
偶然バッタリとか大好きなんかうれしくなっちゃう
ちいちいママとはこないだのVコンぶりで
木更津~までに会えるなんて
とってもうれしかったぁ

ちいちいファミリー
明日もまたまたお世話になります
よろしくお願いしま~すっっ






この記事に対するコメント
ネコチャン達可愛いですね(>∀<)でもネコって可愛いくて触ろうかなと思って近寄るとすぐ逃げちゃうんですよね(´□`;) 逃げるな~~~~!!!!!みたいな(^_^; 木更津今回の映画で完結編なんですよね!? どんな内容なんやろ~!(*^皿^*)また感想聞かせて下さいねッッ♪♪
【2006/11/11 01:07】 URL | みかP #-[ 編集]

にゃんこちゃんかわいいねv-10
なみぃちゃんのおうちはにゃんこちゃんが遊びに来たり、チューリップが突然咲いたり(笑)
ちいちいもなぜかなみぃちゃん家は居心地良くて
大好きなのだぁ~v-238
うちのかあちゃんもなみぃちゃんに会ったと喜んでたよv-410
明日はこちらこそよろしくで~すv-344
ぶっさんに早く会いたいね~v-459
【2006/11/11 01:32】 URL | ちいちい #-[ 編集]

お返事にゃ~e-465


みかPへe-256

そぉなのi-238おいで~ってしたら
ちょっとは来るんだけど、こっちが動いたら
逃げてしまうんだよね・・・
でも前にめっちゃ人なつっこいネコがいたよi-233
i-199食べ物持ってたからかな。。
やっぱそこがポイントなのか・・笑
映画また感想言うねッe-328


ちいちいちゃんへe-256

そうだそうだe-2チューリップe-113咲いたね・・笑
しかも白いやつi-230なんでだろう・・v-394
うれしいなッv-398
またいつでもくつろぎにきてね~e-415
大歓迎ですよんッv-414
明日はいよいよぶっさんに会えるねv-343
【2006/11/11 22:18】 URL | なみぃ #-[ 編集]

動物は癒されるよねぇ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私んちにも世界一カワイイワンちゃんがいますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">寝顔見るだけで癒されるねんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
居心地がイイと噂のなみぃちゃんのお家http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">遊びに行ってみたいわぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)


明日はキャッツ見に行くんやねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">私は涙しましたよぉhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">私、ぶっさんにバイ②できたかな…?翔くんもカッコイイからぜひ要チェックhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/11 23:21】 URL | あやっち #-[ 編集]

ねこちゃん達もなみぃちゃんちが安心できる場所なんだね~!
なんかそんな気がするよ~
明日は(もう今日だけど)いよいよにゃ~!ですね!
また感想聞かせてくださいね~!
ちいちいさんファミリによろしくねっ!
【2006/11/12 01:37】 URL | ほのほの #-[ 編集]

お返事だにゃ~e-466


あやっちへe-276

うちの実家にも癒し犬がおりますよんv-398
動物ってのはなんであんなにかわいいんだろ。。i-233
フツーのおうちi-38ですが、あやっちも
ぜひ遊びにきてね~e-328
今日はぶっさんにお別れしてきますね・・v-406
バンビも好きだから楽しみやわ~v-10


ほのほのさんへe-276

どうなんでしょう。。。笑 今日もまた親子で
遊びにきてますv-398
何もしてあげられないのがツライけど・・
ダンナに餌はあげるなと言われてます・・笑e-263
(子供じゃないのでそんなこと分かってますけどi-229
もうすぐにゃ~ですe-328
また感想書かせていただききま~すっv-343
【2006/11/12 10:15】 URL | なみぃ #-[ 編集]

かわいい~i-178私ネコ大好きだからずっとみてしまいます。
でも慣れてしまうとずっと通い続けますよね(笑)
今日は木更津の日でしょうか?また感想聞かせてくださいね。
私は来週行く予定かな・・?
【2006/11/12 14:25】 URL | みんちん #-[ 編集]

みんちんさんへe-276

行ってきましたよ~e-465
ひと言で言うと・・・めっちゃおもしろかったぁぁi-237
私自身ぶっさんにバイバイできたかは
まだよく分からないです。。。v-409
来週楽しんできてくださいねッe-328

私もネコ大好きですッe-266e-420
【2006/11/12 23:45】 URL | なみぃ #-[ 編集]

癒しの存在ってありがたいですよね~。
特に動物は無垢で良いですよね~。

私の癒しの存在は寒さにすっかり負けてしまってます(泣)


なみぃさんにバトンを回させていただきたいと思いますので、
よろしければ答えてみてください~。
よろしくお願いします。
【2006/11/13 00:32】 URL | めーぷる #-[ 編集]

めーぷるさんへe-266

そうですね~v-398
なんか幸せな気分になりますよねi-233
めーぷるさんの癒しの存在って??
あっ・・答えたくなかったらいいです 笑i-229

バトンありがとうございますっi-176
初めてなのでとっても楽しみで~すe-328
【2006/11/13 01:29】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



