なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


そうさ Life as a Voyager その先へ~☆
お久しぶりでございます
毎日アルバム『Voyager』聞きながらV6に会える日を
待ちわびているなみぃです

イノなき読んでるとリハーサルとか代々木体育館とか振り付けとか…
もうドキドキワクワクするようなフレーズがっ
それを見ながらニヤついてます

今週から始まるんだよね…ネタバレも楽しみすぎますー


さて昨日は念願の『HERO』見てきました
ずっと行きたいと思ってたのにドラマを見てなかったダンナにきっぱり断られ…
諦めてたら日曜日にスペシャルやってくれて・・・
さすがテレビってすごいっ『HERO』すごいっ
まんまとハマってました。。。
きっとスペシャル見て行きたくなった人いっぱいいると思うー

昨日はキムタク大阪で舞台挨拶やったみたいですね
今日知りました。。。
私が行った映画館はお休み最後のレイトショーやったからか
めっちゃすいていてとても見やすかったです

いやぁ~久利生検事はやっぱりカッコイイ~
見た目はもちろんなのですが中身もほんまに立派な人
共演者の方たちも皆いい味出してて、笑いありウルっとくるとこありで
最初から引き込まれあっという間の2時間でした~

んなわけで…
我らのヒーローV6出演のHEY!HEY!HEY!スペシャルはリアルできませんでした


もちろん帰ってソッコー見ました
お友達からのでバク転したことを知りもう楽しみで楽しみで。。。

始まった瞬間『HEY!HEY!HEY!見よ③時間生放送スペシャル』てタイトルが…
にもかかわらずめっちゃ途中からやん…
知ってたけど・・知ってたけどさ・・なんか寂しいわ
やっぱりえみちゃんには勝たれへんねん…
Vさん出るまでちょっと早送り気味に見てたらダンナがなんで5人なんって言うてきて…
確認したら健ちゃんがおらん~~~っ
すごい徹底ぶり。 そりゃそうか裏番組出てたもんな・・・・・


んでいつバク転してくれるんやと思いきやAIちゃんの時だったのね~
皆めちゃめちゃかっこいい~ステキ~~
でも6人揃ってだったらもっとよかったのにな…


そしてやっと健ちゃん登場~なんか髪型ステキ~っ

歌はもちろん『Voyager』
カッコイイ~と思って見てたら。。。

。。。こけた。。。なみぃのヒーロー井ノ原さんがこ~け~た~

B'zへの質問はこれの前フリやったんか…あの質問のあとに~
何度も確認したところ・・・マジごけでしたね(イノなきにも書いてました
でもさすがイノッチ笑顔で切り抜けてました。。。

でもケガしなくてよかった。。。コンサート前だもんね

そして博のダ~リンダァ~リ~~ンっ異様にドキドキしました…
強気な博ステキです(イノなきより)



今日めざまし見てたらイノッチが
慌てて録画したらどちょこっとだけ確保できました。

どうやら新ユニット「Hey!Say!JUMP」のお披露目の立会人として
イノッチが出たみたいで…

軽部さんに“記念撮影の時に自分はカメラに映ってないのに
まるで司会者のようにずーっとずーっとしゃべり続けていました”と言われてました…

『後ろの人が見えるようにうちわを下げてくれるとうれしいな』
『おじさんうれしい…』とイノッチ
おじさんうれしいの言い方がやけにかわいかったです
後輩のために一生懸命盛り上げてたイノッチ素敵でした

10人組か…すごいね全くついていけてないなみぃですけども。。。
小学生もいるんだ…そりゃおじさんだよね




先週今年最後になるかもと思い赤福氷食べました
やっぱりおいしいっ
器ももとのお皿にもどってた。
こないだは夏真っ盛りで忙しかったからかな。。。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コンの前はイノなきでテンションあげつつカウントダウンするのが楽しくてしょうがないですよね→

『Voyager』いい感じですよねー。
毎日聞いちゃってますe-266
【2007/09/26 00:51】 URL | めーぷる #-[ 編集]

イノなき読んでたら東京だろうがどこだろうが飛んで行きたーい!
(でも無理・・)
でも大阪は皆で思いっきり盛り上がろうねー!!
平成君たちのお披露目のイノッチ可愛いー♪
私も若いBOYSよりもメロメロになりましたよーん☆

HERO面白かったですねー!キムタクってカッコいいのね・・・
なんて今更なんですけど・・・
普段はVのお兄さん方にしか興味がないからね(笑)

早く1ヶ月過ぎちゃわないかな~(切実)
【2007/09/26 21:28】 URL | ほのほの #-[ 編集]

めーぷるサンi-261

今日のイノなきもテンションi-184i-184になりましたね~i-175
あさってからですね。。。ドキドキですねi-260
私も毎日聞きまくってまぁすi-194




ほのほのサンi-261

ほんとにサイコ~i-233昨日は衣装着てリハーサルってi-175
もう想像するだけでドキドキですね~i-282
はいっi-88おもいっきり盛り上がりましょねーーーっi-175

私も大画面のキムタク見て改めてかっこいいって思いましたi-189

あと一ヶ月ですね~i-237
早く会いたくてしかたないですぅ~i-233

【2007/09/26 23:44】 URL | なみぃより #-[ 編集]

画面が黒くなってたからびっくりしました(笑)
おひさしぶりです!

”イノなき”みてたら、わく②i-185してきますよね~VV
ホント楽しみですね!

イノッチ こけちゃいましたね~。それもマジだったとは・・。コンサートでは怪我をしないよう気をつけて欲しいですね。


【2007/09/26 23:51】 URL | みんちん #-[ 編集]

みんちんちゃんi-178
いろいろありまして。。。i-229お返事遅くなってごめんね。


早すぎますがハロウィン仕様にしてみましたi-236

昨日はほんとに衝撃でかなりヘコみましたが。。。
やっぱりイノッチにV6に会いたいですi-228

みんちんちゃんともうまくいけば一緒に参戦できるんだよね。。。
楽しみにしてますi-176
【2007/09/30 00:32】 URL | なみぃより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



