なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


きたーーーっ(。≧◇≦)ノ
めっきり寒くなりましたね…やっぱり来るんだねぇ…冬がっっ
なみぃは寒いのが大の苦手…だから今日の寒さにあせってしまって
早くも貼るカイロ使ってしまった…
これからどんどん寒くなるのにぃぃぃ…う~んこの冬どう乗り切ろ…


こないだやっとかんぽのCM見ました~
後にも先にも今のところリアルで見たのはあの1回だけ
なんで見れないんだろぉ。。。イノッチ~っっ
tommyちゃんが郵便局のポスターのこと教えてくれました
でもまだ見に行けてないの…(いつもいろいろ気にかけてくれてありがとね



さて・・先週 『クローズ ZERO』見てきました~
実はあまり知らなかったんだけど
今旬なヒト小栗くんがめちゃカッコイイという
情報をこんこんから入手しましてぇ


早速見に行ってきました~
みんなほんまにかっこよかったアレ系のお話は大好きなもので
ビーバップ思い出したよ…(ちなみになみぃはトオルくん
あ~懐かしい

あんなふうにおもいっきりケンカしてるのを見ると
男のコの世界っていいな~って思ったりして
女のコの世界とはまた違っていいワ

でも今はそういのも少ないんだろな…
無性にビーバップ見たくなった




さてさてさて・・・きたーっといえば
V6の新曲の発売日決定~~~
(いつも情報ありがとです

「way of life」(フジテレビ系土曜ドラマ「SP(エスピー)」主題歌)
12月12日リリース

生産限定盤A【CD+DVD】「way of life」のクリップを2ヴァージョン収録予定

生産限定盤B【CD+特典CD】特典CDに「way of life」のトニセンver.やカミセンver.など
  7ヴァージョン収録予定

通常盤【CDのみ】通常盤のみ収録の新曲を含む3曲収録


やっぱり3パターンか。。。またまた迷うぅぅ~




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
もちろん私ももう貼りました(笑)
だってお外は寒いんだよー!
来週からもっと寒くなるんだってよ(嫌だよぉー)

ビーバップ懐かしい!!
私もトオルくんが好きでした(今じゃいいパパイメージですね)
そういえばあんな頭してる男子いたよ(笑)
今じゃきっと笑いもんでしょうけどねー!

新曲はバラードなんで健君ファンとしてはテンションが今いち上がらないんですけど(笑)
でもこれでTVに出る回数が増えるんだから嬉しいねー!
はやくPVも観たいでーす!
【2007/11/15 21:29】 URL | ほのほの #-[ 編集]

本当に一気に寒くなってきたねっi-238
もー薄手のトレンチじゃ朝夜寒いっ。
Vちゃんのシングル、早速予約してきましたi-278
私は結局限定Aと通常盤にしました。
早くフルで聴きたいよ~i-176
【2007/11/15 23:00】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

ほのほのさんv-289

わーいi-237ほのさんとカイロ仲間だぁi-87
お外はほんと寒いですよねi-241
お互い風邪ひかないようしないとですねi-260

ほのさんもトオルくんでしたかi-175
私今でもトオル好きです。。。v-402
私もリアルであんな頭の人見たかったなi-233
また流行らないですかね・・・i-229

新曲どんな感じだろ。。。
テレビもPVも楽しみで~すi-178




ぴよぴよさんv-289

わぁe-420もう予約したんですか~i-234
私とてもとても迷ってます。。。i-183
全部すて難いのですぅ~~~i-282
どんなのか早く聴きたいですねi-175

朝晩と昼の気温差がi-195i-195
着る服ほんと困りますよね。。。i-201




【2007/11/16 00:16】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



