fc2ブログ





なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



やってもた( ̄□ ̄lll)
ネクジェネ聞き忘れた~~~っ

下手こいたぁぁぁぁぁ(ひそかにお気に入り

オッパピーやってる子たちをやたらと目撃します。。。
その中でも姪っ子のオッパピーがいちばんです(スミマセン
やってと言えば永遠やってくれます



『way of life』がフルで聴ける日だったのに。。。

えっとね、おとといぐらいから忘れないようにテーブルの上にメモしてて
(この時点でダメファンです・・)
今日も朝からメモをチェックして
仕事終わってごはんの用意してゆっくり聞こうと楽しみにしてたのに
気付いた時には8時45分
大丈夫か私。。。

ネクジェネにはことごとく縁がないんです。。。(ただの言い訳
いや・・ラジオに縁が・・・これ前にも書いたような

来週もどうか流してくれますように
来週はちょうどFNS歌謡祭ですね
スーツのV6に会えるぅ~~~~~しかも生だ
って勝手に言ってるけどもちろんスーツですよね



昨日まぁくんの『ALL SHOCK UP』のCM見ました~
リーゼントの素敵なまぁくんかっこいい~
今回は見に行けないけど・・頑張ってください


avexのWebサイトが「way of life」仕様になってますね





スポンサーサイト





この記事に対するコメント
今日、スヌーピーマンゲットしてきましたよ♪かわいい!写真にとって、友達と待ち時間など事あるごとに見てましたo(^-^)oあの目がたまりませんっ!

ラジオ。。。分かります。その気持ち。直前まで覚えてるのに、始まった時間にはすっかり忘れてる。そして思い出すのが、終わる直前(;-_-)=3
これってなんなんでしょうね。
ラジオあるあるではないでしょうか(^^;)

そうですねー、FNSも来週じゃないですかぁ!私も!スーツ求む!ですっ!学ランもやってくれたら嬉しいです☆
【2007/11/30 00:00】 URL | るーか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する