なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





歩いてく 今日を信じて♪
またもやご無沙汰でした
特に忙しいわけでもないのに・・・時間もっと欲しい~っ
12月もあとわずか=今年もあとわずか
もうどうしましょ~っっ
年末になってくるとなぜかいろいろ焦っちゃう。。。


なみぃがサボってた間に
V王子様たちが新曲プロモたくさんしてくれました
かっこい~真剣な表情の6人素敵だわ~
この曲大好き

姉もこの曲ええ曲と褒めてくれました
姪っこも一緒に見てくれました
イノッチどれ~?って聞いたら岡田クン指してイノッチ~やて
で、イノッチ指してイノッチ~とも言うてみたり(言うとけばいいみたいな・・)

でもイノッチという言葉に異常反応するなみぃへの
姪っこの気づかいだと思うようにすることにします。。。


今週のMステSP終わったらとりあえず編集しよ~っと

こないだうちのHDDちゃんがダビング中にフリーズしてしまって
冷や汗タラタラのイヤ~な思いをしまして…
とりあえずは復活でもね・・これは警告なんだと思います
これからは使い方気をつけます
毎日一生健命働いてくれてるんです
なのにいっぱい貯めてるから重たくなったのかな・・

データが消えたら・・・あ~考えただけで恐い~

いつもありがと~HDDちゃん(とりあえず感謝しないとね


こないだのSPはあれで終わりか・・・ちょっと物足りなかったな
いつも井上君の頭の中の回想シーンに本気で殺られた~
と思い焦るなみぃだけど・・・こないだはだまされなかった
井上君の回想だから大丈夫!と安心して見ました
でもその後のシーンはハラハラドキドキ・・・
やっぱりおもしろいSP



今日、携帯機種変しました~っ
まだ1年ぐらいしか経ってないけど・・無性に変えたくなってしまい
明日手元に届く予定なので楽しみ~っ
さて・・使いこなせるかな


タイトルとは全く関係ない話題でした・・・
とりあえず使いたかっただけ







続きは
大切な人たちへ・・・(私信です)




今はほんとにつらいけど
生きてればきっといいことあるよ
だから乗り越えてね
何もできないけど応援してるから
私たちずっと味方だから





この記事に対するコメント
なみぃちゃんの反応を探りながらイノッチと言う姪っ子ちゃんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
かーわーいーいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
その内姪っ子ちゃんも酷使Vにハマったりしてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

HDDは私も酷使したのでバチが当たったのかも…ダビできませんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でも酷使できる程Vが出てるって事はある意味幸せなのかも…

これからもずっとずっと応援して行くよーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/18 01:33】 URL | ほのほの #-[ 編集]

e-234ほのほのさんe-420

わざと言わそうとしてるのがバレバレなのかも・・・i-229
ハマってくれたら実家でDVD見れるからいいかもです~i-175
HDDってほんとなくてはならないものですよね・・・(しみじみ)
大切に使わないとですねi-229
年末にかけてまたまたフル活動ですねi-233

私もついて行きますよ~っi-175i-175i-175



【2007/12/19 00:37】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



