なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





THE PRODUCERS

プロデューサーズ大阪初日行ってきましたっ
はずかしながら内容ほとんど知らないまま当日を迎えました…
でもそんなの関係なくわかりやすくておもしろくて
ほんとにすばらしいミュージカルでした

1回目はやたらと双眼鏡使ってしまった…
肉眼でもちゃんと見れるお席でしたが…(この会場の狭さにビックリ)
マックスが歌ったり踊ったりその表情を少しでも近くで見たくて必死でした

2回目はできるだけ全体的に観ようと。。。でも我慢できず何度かマックスチェッ~ク
これはもうしかたありませ~ん・・・

このミュージカル博演じるレオがほんとにかわいくってしかたなかったです~
イノッチ演じるマックスはうさん臭いだけどなぜか憎めない奴で…
二人共ぴったり役にハマっていました
共演者の方も皆すばらしく声量もすごくて皆が揃うと鳥肌もんでした

全体的な感想は千秋楽観てからゆっくり書きたいと思います



皆とお別れして帰り道なみぃの前を流暢な英語でペラペラとお話している女子3人組がっ
背も高くてきれいだな~と思っていたらやっぱり外国の方でした
その中の1人の手にはなんとっ!プロデューサーズのパンフが
お~っ!!!!!インターナショナルや~んっっ!!!
さすがブロードウェイミュージカルっ!!!!!
帰りは一人だったけどテンションマックスなったよ
すごい勢いでペラペラ話してるけどプロデューサーズの感想かな…
ぜひとも聞かせて欲しい~っ 気になる~~っっ
ぜひ「日本ノミュージカルイノチト…ヒロシノミュージカル…ブラボブラボー」
(なぜに日本語で?…なみぃのイメージです~
と帰ったら叫んでほしいものです





マックスが舞台袖にはけていく時の走り方がかっこいいとか…
やっぱ歌うまいな…とか…ハットもなかなか似合うな…とかとか
1度目はうれしすぎてそんなことばかり見てました
なので次のの千秋楽は情報満載なパンフでしっかり予習して
全体的にじっくり観たいと思います


昨日は朝からお友達とたくさん笑って素敵な一日でした
いやぁ~寒かった…イノッチのせいだと皆が思ったに違いないぐらいの
絶妙なタイミングでしたね
昨日お世話になった皆さんありがとうございました


今日ゼロの今度はピーチ味買いました
グレープフルーツ味も飲んでないくせに・・・
舞台が無事成功したらこれでお祝いするぞ~っ


次は千秋楽です
あ~これで最後か~さびしいな・・・





成功をイノってますo。..:*・・*(´人`)*・・*:..。..:。o
いよいよ 『THE PRODUCERS』 が初日を迎えました

(レポがなかなかみつからな~い きになる…)

なみぃは大阪初日と千秋楽観に行きます

どうか最後まで怪我のないよう

無事成功しますよう。。。祈ってます



なみぃの初舞台はまぁくんの『ボーイ・フロム・オズ』

2度目は健ちゃんの『殺人者』

両方ほんとに素晴らしい舞台で楽しませていただきました

そして3度目はとうとう。。。

なんだか今回はいつもと違う気分です

あ~あ~あぁぁぁぁぁ・・・・・

どんな顔して見るんかな。。。わたし

あぁぁぁぁぁ~~~~~(壊れた…)

どぉしましょ。。どぉしましょ。。。。。



楽しみすぎますっっ






待ちに待ったチケットも到着しました~
どれも見やすそうなお席でしたぁ
初BRAVA!っ







健くん舞台 『殺人者』
健くん舞台からもう10日も経つんですね早~い
一日一日が早すぎてもっと時間をくれ~って感じ

感想。。。ですね
皆さんの感想を読みながらうんうんと納得したり
そーなんやと感心してみたり
読んでるうちにお腹いっぱいになりました

ということで。。。。
なみぃの感想というか思ったことを書こうと思って
パソコンの前でカキカキしてはケシケシしてという繰り返しをしてて
あーーーー難しい内容はシンプルなんやけど
言葉にするのが難しい~っ
ごめんなさ~い無理。。。(逃げた・・・)


それぞれが抱える“心の闇”“孤独”がテーマで
誰もがきっと抱えてるんだと思う・・・
そして誰もが起こりうる出来事なのかもしれない

でも家族・友達・恋人。。。大切な人たちからの優しさだったり
言葉をもらって救われることもたくさんあって。。。

でも最終的には自分の気持ち次第。。。
自分でちゃんと受け入れて乗り越えないといけないんだよね

『どこへ行っても同じだよ』ねもっちゃんの言葉に納得。

周りを見れば自分を必要としてくれる人
思いやってくれる人
絶対にいるから。。。
闇に囚われていても必ず抜け出せるきっかけを誰か与えてくれる

勝(健くん)も家族の愛情に恵まれていないと思っていたけど
最後は父親の言葉で救われたんだよね
結局は家族からも友達からもちゃんと愛されていて
ほんのちょっとした気持ちのズレが心の闇を作るのかな

でもほんのちょっとのきっかけで闇から抜け出せるんだと思った
勝もマリも最後はちゃんと受け入れたんだよね。。。


う~ん。。。よくわからない文章でゴメンナサイ

とても考えさせられる内容でとらえ方も人それぞれだと思う。
ご想像にお任せな部分もたくさんあって・・・
でもこういう考えさせられる感じは好きなので
これからもいろいろ観てみたいな~と思いました


今回の舞台ミラクルな座席に恵まれて
素敵な出会いがたくさんあって
一生忘れられない思い出になりました

健くん出演者の皆さまお疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとう
そして当日仲良くしてくださった皆さま
本当にありがとうございました





それぞれの活躍
昨日はちいちいとまぁくんの舞台『ボーイ・フロム・オズ』を
観てきました~

会場に着くとな~んとお客さんの年齢層が高く
もちろんまぁくんのファンばかりではなく共演者の
ファンの方もたくさんいただろうし、この舞台が好きで来られた方も。
私は舞台というものが初めてだったので、ただまぁくんが見れるって
いう・・ちょっとコンサート気分でいたので、コンサートとは違う
雰囲気に(←当たり前)かなりビックリでした
席は2階の後方だったので舞台を見下ろすような感じで
会場がまぁまぁ狭かったので見やすかった

で、いよいよまぁくん。。いやピーター登場
やっぱりまぁくんかっこいい~~
ほのほのさんがやられまくってたのでどんなものかと思ってましたが
あれはやられちゃいますねっ間違いないっ古・・・)
歌もタップもダンスもお芝居もほんとに素晴らしかった
欲を言えばもっと近くでまぁくんの表情とかも見たかったな・・
とりあえずここぞって時は双眼鏡でチェックしましたが・・・
まぁくんがタンクトップになってあの鍛え上げられたボディを
見せた時とか・・(表情関係ないやんっ
・・いやいやもちろんせつない顔、うれしい顔、怒った顔etc...
あ・・この時点で私ももったいない見方してるやんっ
いやでもあれは仕方ないだってまぁくんかっこよすぎる
ねんもんあと何回か見たらきっと・・・
でも共演者の方も皆歌も芝居もほんとに素晴らしくて、この舞台が
再演された理由がよくわかりました。
それと観客の盛り上がりがすごかったのが印象的でした

ちいちいが誘ってくれたおかげで私も舞台デビューできました
ありがとうね観に行けてほんとによかった
これを機にいろんな舞台やミュージカル観に行きたいな~
こんな気持ちにさせてくれるこのミュージカル『ボーイ・フロム・オズ』
やっぱり最高~~~



そしてもひとつ昨日は岡田くんのドラマでしたね。朝から番宣お疲れさまで~す
見ましたよ『虹を架ける王妃』これまたかっこいい~~~
とても考えさせられる内容でしたが・・・どうしても
岡田くんにロックオン(←ほのさん用語いただきましたっ
してしまい・・・またちゃんと見ます
あのクールでやさしい感じがとても好きです
いくら七三分けでもかっこいいもんはかっこいいんですね~
思わずイノッチだったらと・・・想像してみた
間違いなくコントになります

6人でのお仕事もとっても楽しみですが、こうやって
ひとりひとりの活躍を見れるのも本当にうれしいことですね
とっても幸せな一日でした




